(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!! 

August 21 [Sun], 2005, 13:14
こんにちゎ藁
今日ゎ私のだいっきらいな雨の日ですぃた。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
なんで、部活が中止になったとです・・・・・・(ρ゚∩゚) グスン
試合が近いんですとにかく近いんです((しつこ
まぁそれなのにもうちょっとで宿泊研修がぁるんでつ
うれしくてD……藁
ばかになりそう。((元々
なんヵ、宿泊研修終わって帰ってきて次の日、はい
大会ーーーみたいな…殺す気ですか
ってヵんじっす藁
なんでそんな時に宿泊研修とヵまぢ誰が決めたんですか系
まぁ、宿泊研修ちょっと楽しみなんで少々許して藁
どんまぃですね……歯...ヽ( ´_つ`)ノ ?
ぁあ…今日ゎカラオケいきますゎぁ
最近カラオケばっかいきまくりです藁
ということでいってきまんもす((古

 

June 29 [Wed], 2005, 16:36
今日ゎとっても疲れました((笑
何故かというと・・・・・・部活だったから・・・((何
でも、今日ゎイツモヨリハヤクオワッタ!!!((何人
だって、中連ってもんが近くって・・・・・・3年生引退が近いの。。。。。。(((ρ゚∩゚) グスン泣
めっちゃヵなしぃ・・・・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
だって、好きな先輩ばっかだし・・・・・・嫌いな先輩いないもん・・・((で
ちょっと嬉しい出来事が……。でも、大したことじゃないんだけど
((で
やっぱ、3年生の引退とかってさいあく・・・・・・。
3年生みんな優しい人ばっかなのに……。。。
まぁ、受験だからしかたがないよね……・゚・(ノД`;)・゚・
そんじゃぁ、短いけど悲しい気分なので終わりマス。。。
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

やた 

June 21 [Tue], 2005, 16:58
メロパークっていうのに登録してみまそた((ぇ
ちょっと興味を持って・・・・・・楽しいのかなぁ・・・とヵおもったりぃ((何
っつうぅヵ、最近むかつくことばっか・・・
むかつくとかじゃすまないってぐらいきれてるさぁ
もぅ、誰もゅるさない・・・・・・。
こんなにきれたのひさしぶりかもってぐらいきれてるぅぅょ。
それじゃぁ、もう期末が近いから勉強しなきゃ;;;
それじゃぁ、サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

 

March 18 [Fri], 2005, 21:44
今日も学校でした。。。まぢで疲れタァ・・・。
でもp!!!今日嬉しかったことがあったのサァ
うちの好きな人となんと!!!メルやってるのさ
メルしようって言ったらいいよーーってなかんじで・・・
送ってくれた★ミ

今日ゎ40分しゃべった……
いつもゎそんなにしゃべらんヶど、なんとなくものすごきしゃべりたかったのでしゃべってみました。((何
ってヵね、日記かこうとおもったんだヶどかくことがありません。。。((笑

そーーいえば、明日忙しい・・・。
疲れるからもうPCやめますね・・・。
でも、マダ寝ません。
うぁーーー、、、明日ぶかつだょーーー・・・。
でも12時に友達が来る・・・。一応テニス部((氏
でゎA、明日更新できたらの話しでまた明日。さよーーなら。((シネ

・・・。 

February 24 [Thu], 2005, 18:25
きょうゎ、やう゛ぁかったです・・・。
嫌いなテストがぁ・・・。
でも、今日はまぁA良かったヶど・・・。。。
明日の数学が・・・ちょうやばいです。
助けて下さい!!!
うぉーーー、明日テストだヵら勉強しなくてゎ・・・。
なので、今日ゎ短めにでゎばーーいきん。。。

きゃはぁ 

December 22 [Wed], 2004, 17:32
今日ゎなんと!なんと!部活が休みでした★ミ
ちょぅおれしヵったぁ★☆だヵら、こんな早い時間にPCやっちょります((笑
いつもゎ夜ばっかやってますヵらねぇっ((笑
ってヵねぇ、ヵんなりむヵつく友達がいるんですょ((怒
ぶん殴りたいくらい★;氏ねーーーって感じ☆★;
なんヵ、かなり都合良すぎるんだょね!!!
ちょっとながくなるヵもしんないんだヶどこの気持ちをうちあヶるゎ!!!((誰
えっと、aさんとbさんとcさんがいます。
はじめaさんとbさんゎとっても仲良しだったのですが・・・昼休みとヵにaさんが他のクラスの人としゃべってたんですょぉ。それゎ、aさんも悪いと思ったヶど。。。その・・・・・・。
cさんとずっとしゃべってて、aさんが1人に・・・。
そこまでゎaさんもちょっと悪いとおもったヶど、そこからがちょっとね・・・。
aさんが休んだりしたときに、cさんと仲良くして今度cさんが休んだりいなかったりしたときにゎaさんと仲良くして、かなり都合よすぎるんだょね((怒
これをみてくださってるひともそう思わないデスヵ!?((激怒
他にもみんなに言えないくらいいろいろあるんですよね・・・エピソードが・・・。
まぁ、かなりながくなったのでこんんくらいでおわりにします。。。
ここまで読んで下さった人ありがとうございました。
もしよヶれば、http://www.degitalscope.com/~mbspro/userfiles_res/aki1991/index.htmlこちらへきて絵でも一言でもかいてって下さいなぁ。でゎAばぃなぁらぁーー。

あぁ・・・・・ 

December 18 [Sat], 2004, 22:50
今日ヮ友達の誕生日でした★★ミ
友達と言うよりも親友vv
ヵなり大好き!!!ちょぉなヵよしなもんで((ぇ
Happy birthbay!!!
ってヵ、みてくれるとぃぃなぁ★ミ
でゎAかなり短いケドばぃ!

疲れタァ 

October 29 [Fri], 2004, 22:00
うーーぁ゛ぁ゛!!!今日、CHO→つかれたぁ!!!!!!
なんヵ、部活で筋トレで腹いたぃ・・・・・・。
なんヵ、15周して腹筋20回腕立て20回など、いろいろ。。。。。。
あとゎ、ほふく前進とペアで足もってするやつ((謎 20回やった。。。。。。
まぢえつかれたHeip me !!!!!!
あーーーっ。。。。。。これをみてくださっているひとは何部ですヵ?
掲示板にて書き込みしておしぇてくださぃねーー★

すみませんn 

October 22 [Fri], 2004, 22:36
こんにちゎ。とってもひさしぶりです((笑
ちょっと、最近とっても忙しくって((本当
まぁ、ちょっといそがしかったためヵ頭がおかしいです((元々
ヶヶヶ、まぁこの通りきもいです((ェ
最近部活ばっかでしにそぅです((もっぱら嘘
だヵらといって放置してはいけませんょねーー。((みずらっ((放置PLAY万歳!!!
ちょっとエロイデス((逝ってよし
しヵもHPも放置PLAYですヵら((氏 何
管理人とはおもえませんょね。((ウン
ヶど一応かんりにんです((笑
まぁ、たまに変なことをイイマスがょろしくおねがいしますねっ((ゥ
でゎAでヵヶるんでばいなら000((帰ってくんな((コラ

やう゛ぁめです。。。 

August 18 [Wed], 2004, 10:14
だれヵ・・・助けて下さいょっ

風邪でしにそー嫌とつても元気です(嘘

もぅ、元気すぎて生きていけませんぬ(あそ

だって、最近まで熱が90度嫌90度はありえへんヶど、40度達成しま

した!!!おめでとーーーー(?)(ちょっと間違えてる人(ちょっと?

でも、風邪ひいたせいで友達とも遊ぶ約束してたのに、遊べなくなったんや!!!

ちょいと暑いヵらプールいこーーーーーっッテ言ってたのに!!!(`∀´#)ノな

んヵやんのヵーーー!!!って気分になりましたゎっっ☆★(氏

んまぁ、ちょっとやう゛ぁめなのでもうやめます。

あ、ちょっと暇なんでおねんの写真のせときまっすねん。(意味プ
まぁ、そこんとこよろしく(氏んで下さい