話したいこと☆ 

June 17 [Sat], 2006, 1:18
やったぜーい♪なんと明日のお休みげーっとー♪♪(●´∀`)ノ♪
まさかまさかだよ。うん。すごいラッキー☆☆
これで安心してプレゼント探しいけるぞーい♪

あー明日は久々にみんなに会える〜〜♪ルンルン
二人暮らしするって言ったら絶対ビックリするだろなぁ。ふぉっふぉっふぉ。
二人暮しの秘訣なんぞ、ご教授してもらうべかな〜
あと派遣社員の待遇とかね。やっぱ正社員のがいいのかとか
すぐ気に入った仕事見つかったのかとか。。
んー聞きたいこと話したいこといっぱいだよぉ
全部話しできるかなぁ?ドキドキ┌|∵|┘

大忙し。 

June 15 [Thu], 2006, 22:33
うーーにゃーーー眠い。。
2チャンのQVCっていう通販番組見ながらゴロゴロしてるんだけど・・
まーた、せっかくの休日を無駄に過ごしてしまったーーー(撃沈

まあでも、今日はルンルンな1日だったかな?
最近仕事も残業だらけだし大変なんだけどなんだか調子いい。
なんでしょ?やっぱり私、忙しいほうが性に合うのかもしれない。

とりあえっず、今週末は忙しい。
土曜は仕事前にプレゼント買って、チラシの日だから
気合入れて仕事して、仕事帰りに大宮寄って
前の職場の人の結婚式二次会に顔出してきて、
日曜は友達と不動産めぐりしてその後仕事で☆
あーマジ忙しいって楽しい♪
ここ1週間家帰るの11時、12時だったし、
それ考えると今日位ゆっくりできてよかったかもねん

フードショー 

June 09 [Fri], 2006, 11:03
昨日はビックサイトのフードショーてやつに行って来た。
うちのおかあが仕事の関係で見に行きたいんだけど
一人じゃイヤ!っていうもんで、
風邪ひきのおいらは社会科見学と称し拉致られ。。

でもでも、なかなか楽しかった!
大量の飴もらっちゃったし、
タダで立派なアイスも食べられたし
イベントの1つらしき、アカペラ合唱も感動したし
おかあの会社の人達とも戯れたし☆☆
メインの色んな会社の機械も見ていて意外と楽しめた。
ドラ焼きの工程とか普段見れないもんねー

帰りに錦糸町ルミナスでお買い物もできたし
有意義な一日でした♪
さーて、今日はエクセルの勉強でもするかねぇ

二人暮し計画パート2 

June 06 [Tue], 2006, 0:21
友達と二人暮ししよう!って話がまた出たぞぉぉぉ
今回は本気か?どうなんだ?ってか私は本気にするぞ〜〜

とりあえず、家賃相場とか総合的に南浦和が有力候補☆
それでも1LDKだと7万いくから
1人3万5千円。

高いのか、安いのか・・・。
うーむ。どうなんざんしょ(・∀・)/

初★スキルチェック 

June 02 [Fri], 2006, 1:24
ふぅさてさて、やっと某派遣会社の登録会行けたとばい★
で、またアホやらかしてもうた!!
隣の他の派遣会社の受付行っちゃったり、、
ぱそな??あれ?私ぱそな来たんだっけ?まあいっかー
って受付のお姉さんに受付を済ませようとしてる中・・・
いやいやいや、私はパソナにきたんじゃなーい!!
ってようやく気づき・・・エレベーター乗る前に気づいてくれ、私よ
にしても、感じのいい受付の人だったなぁ。ぱそなもいいかも!(笑)
でもって、もう1コ。
スキルチェック時の入力方法がさっぱり理解できず、
それでも練習問題であれこれ格闘してたんだけど解らず。。
担当者呼んだら、キーボードの右隣にテンキー専用機あるのを教えられ・・・
目の前だよ?気づけよ自分!視野狭すぎだから!!
って突っ込みどころ満載でした

漢字問題は86,7問中80問は正解のはず!
備え付けキーボードの○×操作に随分やられたけど、、
まあ漢字は得意分野だもんね〜(*´・ω・)ノ♪
入力スピードも、まああんなもんっしょ!
問題は、計算問題なんじゃぁぁぁぁぁ(>。<)
暗算ってやっぱり苦手だ
ともかく、いい派遣先見つかるといいな♪
ってオイ!就職すんじゃなかったんかい!?
んー。。今現在もこの期に及んで迷い中。。
社員採用なんてすぐに見つからないだろうし。。
まずは、社会保険重視ってことで★
某人材バンクにも仮登録はしたんだけどね。
でも人材バンクってキャリアある人向けなイメージあって
どうも本登録しようってとこまでいかない・・・(意味ナシ

はぁ。こんな調子で無事仕事にありつけるんでしょうかなぁ。
あたしゃ心配です

同窓会計画始動! 

May 25 [Thu], 2006, 1:46
ついにこの日が来てしまった・・・。
税務署から『扶養控除外』のお達しで所得証明書を提出せよと・・・。
あぁ。追徴課税決定?たった1万5千円のために?
そらぁないべよーーーーーーーー()´д`()ゲッソリ

まあ暗い話はどっかに置いといて。。

一昨日は数年ぶりに友達Kと会ってきたよぉ♪♪
ほんっと、ぜんっぜん変わってない!!←お互いにね!
モーパラ行って、カラオケ行って、楽しかったぁ
で、Tが結婚するからみんなでお祝いしようよ
って提案したら思いがけずいい返事が★★
そういうわけで、みんなにも連絡したらOKとのこと。
あとはRと本人のみ!!
本来ならば幹事なんてめんどくてやりたくないんだけど
みんなの取りまとめっていったら私以外適任者いないし・・・
ってことで、まあ張り切ってやったげようかね(・∀・)/

そう、仕事場の歓送迎会の幹事も私になりそうな気配だ。。
私の送別会も合同になるんじゃないのかね?
ちょっとちょっと、微妙すぎるーーー!!(タッチ登場)

ウズウズ 

May 19 [Fri], 2006, 1:23
退屈だーーーー!!!ってもう寝る時間なんだけどさっ(-_-).。oO
ここんとこ休みは電話かネットかメッセ三昧の日々ですよ、はい。
(ここ数日は妹にべったりです。。)
友達いないのかな?わたし・・・
今日は市立図書館で本どっさり借りてきたよ。
ほとんど手作りインテリア雑貨の本。
部屋の模様替えを本格的にやりたくてウズウズしとるわな★

求人探し 

May 18 [Thu], 2006, 13:19
ハロワの求人募集もなかなかピンとくるものなーい!
今までピン!ときたとこは私的に大正解だったことが多く、
逆にとりあえず受けてみようかな、的なとこはハズレが多く・・・
だからあんまり妥協はしたくないのさぁ★

とりあえず今日はもう、求人探しよりも
履歴書作成に専念することにしよ。。
あ、そのうちスーツ着た写真も撮らなきゃなぁ。
めんどっち

ショコちゃんバイバイ★ 

May 16 [Tue], 2006, 2:12
昨日、ショコラが突然天国へ行っちゃいました。。
顔を見ても実感沸かなくて。まだ生きてる感じ。
死に慣れちゃった部分もあるのかなぁ?そんなのやだよぅ・・・
それにしても、昨日今日と妹のフォロー大変だったなり

そうそう、ここんとこ毎日社員の子から応援店舗先の愚痴聞いてるんだけど
同じ会社でも店舗違うと雰囲気ガラっと変わるもんなんよねぇ。
うーむ。負けるながんばれ~

素直に生きよう 

May 12 [Fri], 2006, 0:53
お酒飲んで眠いのらー♪♪
サイト作るまではこっちで続行どす。

昨日は久々に友達&妹とメッセで盛り上がっちゃったぁ★
んー楽しかった!メッセは便利じゃのぉ。
先月分の請求書今日きたけど
案の定携帯代1万超えちゃったしぃ。
今月はちょいと控えてこーーーーいえーーーーい★

いんやぁ。素直。素直。おいら素直に生きたいぜぃ(>。<)
知らず間にできたモットーが”テキトー”だったんだけど
”素直になる”に変更すっぺかなぁ
素直だよねってよく言われるけどそうじゃないもーん。
いつも素直になりたいって思ってるんだけど
意地っ張り&見栄っぱりなトコあるから邪魔されちゃうの。
周りによく見られたい、どう思ってるのか、
なんてつまらないこと気にしないで
自分が大好きっていえる自分になりたいっ★★
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像emi
» 素直に生きよう (2006年05月12日)
アイコン画像めぐ
» 休日出勤 (2005年09月10日)
アイコン画像オギィ
» 休日出勤 (2005年09月09日)
アイコン画像めぐ
» へなへな。 (2005年09月01日)
アイコン画像オギィ
» へなへな。 (2005年08月29日)
アイコン画像めぐ
» 友達。 (2005年05月24日)
アイコン画像オギィ
» 友達。 (2005年05月17日)
アイコン画像めぐ
» 友達。 (2005年05月17日)
アイコン画像オギィ
» 友達。 (2005年05月17日)
アイコン画像rabbitsfoot
» 迷子の子猫ちゃん。 (2005年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megu34
読者になる
Yapme!一覧
読者になる