近頃のあたし。

May 02 [Mon], 2011, 19:11
日記、また日にちが空いてしまったわ。
いけない!いけない!

最近、大きな出来事がありました。
最初はそんな事を起こした自分に後悔の嵐だったけど、時間が不思議と気持ちを落ち着かせてくれる…お薬ですね。

って、クサくてうけるな(笑)

でも、ほんと時間が経つと不思議なもんで、あの時なんで?みたいな事が平気になっちゃうよね。

涙も流した分だけ、すっきりする。
これは鉄則です。

あたしは、変なとこ前向きだから頑張れそうです!

サエコちゃんのblogユーザーなんだけど、まだ離婚調停中よね?

なのに、みんなの為にってblog再開して。
そのblogがいっつも前向きに楽しんでる気がして、ついつい見ちゃいます。

ほんと元気もらえるって、こーゆー事言うのかなっと思います。

最近のストレス発散方法は、もっぱらカラオケ(^0^)/

今さらカラオケブームが到来!!!

しかも、友達2・3人で言ってマイクを真ん中に起き、○○○○年ベスト25!
みたいな曲目を歌える人がマイクを奪い歌う♪

って言うのに、ハマってます(笑)

楽しいよーーーw(゚o゚)w


そーいや、もうゴールデンウィークだね。
日が経つのが早くて、焦ります。

やっぱり楽しいことが続くのが一番だね。
とりあえず毎日毎日、頑張りまーす。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:およ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年12月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像およ
» 新年明けましたね☆ (2011年01月15日)
アイコン画像
» 新年明けましたね☆ (2011年01月15日)
アイコン画像
» ちかごろ。 (2010年12月11日)
アイコン画像
» ちかごろ。 (2010年12月11日)
アイコン画像およ
» キャッチャクロス@渋谷eggman (2010年12月01日)
アイコン画像
» キャッチャクロス@渋谷eggman (2010年11月30日)
アイコン画像ちー
» お久しぶりでございますね! (2010年11月27日)
アイコン画像なー
» お久しぶりでございますね! (2010年11月27日)
アイコン画像
» ここ何日かの出来事♪ (2010年08月30日)
アイコン画像
» 今年も越ロックの季節がやってきた! (2010年08月22日)
Yapme!一覧
読者になる