お知らせ〜ナょぁl=?(゚ω゚★) 

September 22 [Fri], 2006, 16:22
諸事情にょり
めぇゃん今週でもぉレモンはぃりましぇ〜ん

ってコトでぃままで来てくれた人達ぁりがとです
最後に暇がぁれば遊びにきてくださぃ

決定!! 

September 20 [Wed], 2006, 15:03
新しぃ総理大臣決定ッッ
って・・・全チャンネルそれだょ

夜のニュースでゃればイィのに・・・
なんで小泉サンゎ終わったの?んでもって新しし総理大臣で何か変わるの
って思う今日この頃

とりまぇず・・・安倍晋三クンだってぉめでた
もぉ決定したコトだし早く再放送流してくれΣ(´▼`;
ってコトで暇人なめぇゃんレモンINしてまぁ〜

ほぃさッッイテキーヽ( .∀・)ノ┌┛ 

September 19 [Tue], 2006, 19:33
こんばんぬぅ〜

山登り行ってきたし
まぁ登ったコトぁる人
多ぃと思ぅけど八ヶ岳

ぁりゃぁ〜キツィA
ってか普段運動してなぃから体力つぃてかなぃ・・・・死ぬかと思った

デモなんとか登りきったものの寒すぎて
頂上滞在10分くらぃ
5時間も掛かったのに下半身筋肉痛でしばらく辛かった。。

秋〜♪ 

September 15 [Fri], 2006, 14:10
秋になりまひたッッ
ってことで・・・めぇゃんもィメチェン

スッキリぅっかり髪の毛切りました
色もイィ色気に入っちゃぃまひた(●´w`○

レモンへ見にきてくださぃな〜

|・ェ・)ノ ィョゥ 

September 13 [Wed], 2006, 16:43
今日も・・・
今週ゎずっとらしぃゼィ ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

今日ゎぉ友達のBIRTHDAY
もぉ22だょ
嬉しぃんかぃ
池袋の駅で迎ぇてぁげまひた

っとぃうょり・・・
歩いてたら12時になってたょね

ぁたいゎ今日ィメチェンに久々の美容院ぃってきま
とぃうよりぃかなぃとマズィんで(;´∀`)・・・

ヒサシブリ━━(((( ゚Д゚)=○)゚Д゚)・∵. ━━ィッ!!! 

September 12 [Tue], 2006, 16:52
最近じゃなぃ
もぉ止めてけれ

こなぃだバーベキューしてきましたッッめっちゃ天気ょかったぁ
ぃやぁれゎバーベキューなのか

昼の2時集合で自己中集団のため何故だか開始5時過ぎ。。
気づいたらどっかの畑のォバちゃんになってたし
結局次の日朝10時くらぃに帰宅

って。。。。どんだけ遊んでんだし

だから最近胃痛になるのか
痛いのに耐えるの得意なめぇゃんでも動けなぃとぃうことで
最近胃痛薬購入しました・・・

|〃▽〃)ノィョゥ 

September 01 [Fri], 2006, 17:15
久々の更新だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(;´∀`)・・・うわぁ・・・

今日から9月新学期の始まりA〜
ぁたいとかめっちゃ関係ナィけど・・・
学生のみなさんファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
(まぁじ他人事

っつかA
最近話題のぁの人
カッコイィかゎいぃ
早稲田実業の斉藤クン(・∀・)モエッ
毎日見て癒されてます


・・・・めめってゃっぱミ-ハ-だったみたぃ。。

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ 

August 24 [Thu], 2006, 13:50
久々の更新だぁ〜
ぅ‐ん夏もぉわりだね

デモまだ暑ぃね・・・
ε-(・´ω`・;A  アチィ
ぁちくて病むゎ
あぁどっか誰も知らなぃとこに飛びたぃ

はぁ〜 

August 16 [Wed], 2006, 15:15
なんかマタ台風だってね・・・
ぁしたから海ぃくのに
どぉにか晴れますように頼むゎホント


しかし最近・・・一日がながぁぃ。。
また心の病が

夏・夏・夏夏ココナッツ〜♪ 

August 12 [Sat], 2006, 16:03
またAぃってきましたぁ〜ッッ


in静岡県白浜海岸
この写真ぉきにぃり
                  
今回ゎマッタリ2泊3日
まぁ出だしからだぃ〜ぶダッシュの連続でした・・・
みどりの窓口のぉっさん電車もぉ動いてるからッッ頼むょ
伊豆急下田駅到着ッッ
宿までの坂道・・・尋常じゃなぃぉかげで(;´ρ`)チカレタヨ・・・

海ゎめちゃA楽しかったァァァ
約一名・・・ゃたらひつこかったケドぉかげで焼けてんのヘ(゚∀゚ヘ)ドンマィ
まぁ〜ぁとゎぃつも通り飲んで飲んで飲んでました
爆笑ネタ満載の旅行だった来年もぃきまぷぅ

ちなみに・・・
帰りの電車もダッシュでした無計画すぎなんだょ