悲しい。 

October 24 [Tue], 2006, 22:18
彼のことで

うれしかったり
悩んだり
悲しんだり


こんな自分がくやしかったり。



恋って大変だ

子ども!? 

October 22 [Sun], 2006, 22:48
結婚もきっと30前までしゃんのに


子ども話かょ(笑)


彼の親が言うんやって
内孫が見たいって(;^_^A


2人して子どもの名前考えてしまったゃん(/▽\*)


男の子ならスポーツさせて
女の子なら超ぉしゃれさんにしたいなぁ(w>ω

ま、子ども当分いらんけど(-_-;)

野球 

October 22 [Sun], 2006, 15:13
彼の草野球の練習についてきた


地元の友達やから
あたしはなんだか仲間はずれ

野球しにきたワケぢゃないからね




でもみんなマネージャーって声かけてくれる☆☆


めちゃ、そぅぃぅのうれしぃな☆

 

October 21 [Sat], 2006, 16:11
大切な人には笑ってて欲しい

信じる 

February 23 [Thu], 2006, 1:11
信じるってのは、めぐにとって永遠のテーマかもしれやん。

海っ子のこと信じたいけど
優しくされればされるほど、疑ったるもん。

こんな女が彼女やったらどぉする?
いやちゃう?

ハート入れてな。ってめぐが言ったからいっつもいれてくれる。
めぐが強制したのに・・・
入ってきたらきたで『あやしい』と思ってしまう
何かやましいことでもあるんちゃうん・・・って

さいてぇ。


今日は電話した。
めぐから。

特にお互いはなすことなんてなくて。

ただ 声 が聞きたいってのがめぐの気持ちなんやけども。
海っ子はどうだったんかな。


今日は珍しくめぐからはほとんど話題もふらず
仕事のこと、体調をきにかけてあげた。

本当にめずらしい。。

めぐのいつものわがままが負担にならないように。
そっと。
そっと。

海っ子は沈黙に耐えられず(苦笑)ぉ風呂に行く。と電話をきった。
また上がったらメールするね。って。

30分後?

電話がなった。

電話したかった。らしい

ただあがったよー寝るーって電話やったんやけど。


その電話切った後、メールが来た

写真付き。

しかもぉやすみのちゅーって顔(笑)

かわいい。

めぐもそれで返そうと思ったωやけどスッピンがあまりにも汚いので凹ぁきらめた



今日だけは心のそこから信じてあげようと思った

海っ子大好き。

愛してる。 

January 15 [Sun], 2006, 23:03
土曜の夜からお泊りコース
土曜ゎお互い仕事で、夜から会って
映画見に行って・・・って感じ

てか、金曜の夜に大喧嘩しちゃって
(海っ子がめぐに隠し事&嘘ついてたから)
だけど、話し合いの中で海っ子のめぐに対する気持ちをたくさん聞いた。
それでもめぐゎ海っ子のこと信じられないと思った。
1年後を見るってことで許してあげた。

ぁーめぐって弱いゎぁ・・

まぁ好きだから別れられないよなぁ。


昨日ゎ会うのに久々に緊張した。
ケンカのこともあったし、めぐの不安もぶちまけたから
恥ずかしかった。

車の中、沈黙・・・手つなぃで
海っ子の肩に寄りかかった。
車の振動がまた気持ちいぃ。

すげぇ愛おしいと思った。
離れたくないって、久々にあんなに想った(笑)

ちょー愛してるッッ

これからもラブラブハィパーぢゃぁぁぁン

 

January 11 [Wed], 2006, 21:37
夢をみた
多分これが初夢だったと思う

なんとあたしが浮気してる夢だった・・・・
ぁりぇなぁーーぃ

浮気相手ゎ元バイト先の社員サン
1回だけ遊んだことあるんだけどキモくて拒否っちゃってたんだ(笑)
なんで今頃夢に出てきたのかもわかんないし

えっちしてるところにだぁーが帰ってくるというなんともドラマちっくなストーリーで(笑)

思い出してもぞっとしますねぇ。。。。

ぁけちゃいましたね。 

January 09 [Mon], 2006, 21:36
2006年もよろしくです

何気にあたくしmixiで活動してぉります。
ぇ?!初耳??
だって言ってないもん(笑)
友達に勧められまして・・・

ここもあるし、カフェもあるし。。いっぱぃぁりすぎてテンパってます。


ここを読んでくれてる方もいるそーで
めぐゎ感動してぉります


海っ子とゎまぢ仲良くやってます!!!!
これからもハッピーな2人でいられますよーに

メリークリスマス 

December 25 [Sun], 2005, 23:51
めぐゎ海っ子にクッキーをあげました。
海っ子からゎスティッチのアクセサリーホルダー頂きました。
そのうちシャメ載せるカモよ??w

ぉ互いサプライズでした。


なによりうれしかったのが、海っ子からの手紙でした。


何ヶ月待ったんだろぉ・・・ってねw


へたな字で頑張ってかいてくれました(笑)
すっごぃ気持ちも伝わってきて。。

めぐ感動(ノ_・、)シクシク

これからも海っ子大チュキw

うみっこ。 

December 05 [Mon], 2005, 21:28
めぐの大切な人。

またこなぃだケンカした。
まぁ、めぐが悪い?とゅーかめぐを放って寝ようとするからだ。
ぉ互い意地張って、
ベッド(海っ子)とソファー(めぐ)の別々で寝てて。

しゃあなし、めぐが海っ子のとこいってぁげた。
でも知らん顔して寝てる。

すげぇ寂しくて、、、
本当に寝たのか、コイツ。とか思ったらまぢ泣けてきて。
一人でないてたのに。
いきなり海っ子が抱きついてきた。

意地張って寝にこやんお前が悪いんやで!!
バカやなぁー

って。。(汗

起きてたのかよ!!!早く言えよ!!!(怒

めぐを放ったらかして寝るわけないやん。
って怒られた(。´Д⊂)

めっちゃ海っ子優しかった。。
またまた号泣(TT▽TT)ダァー

そのあとゎ・・・燃えたぇw

燃え尽きたネ(・∀・)
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Lino
» ぁけちゃいましたね。 (2006年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megu19shxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる