洋服ダィスチ♪ 

April 01 [Fri], 2005, 20:52
最近買った洋服紹介しますぅ★
今は冬と春の中間だけど,もぅ春って感じですよねぇ
春と夏が@番スキな季節です


この洋服は大好きな『INGNIで買いましたぁ☆’:.*(ノ´∀`) ノ*.:’☆

                



ホルターネックで胸元はギャザーがあって,すそはアシメントリーで惚れました
最初は白と黒でメッチャ迷ったんだけど,これからの季節は白が爽やかでぃぃかなぁーってことで白買いましたぁぁ
胸元に付いてるコサージュも一緒に付いてたよん
ちなみに黒い洋服にはシルバーのコサージュでした

ぉ店って見た感じは,一見高そぅ。。。って思うケド実際はそぅでもナィですょねん
ぉ店の定員さんに憧れるなぁー・*゜.・。*.゜・


髪は巻き髪で洋服は清楚な感じのお姉さんにになりたぃなー
休日は頑張ってコテで巻いてるケドなんか思い通りにならなぃんだょなぁ。。。
もっと極めたぃと思いマス

BASEBALL★☆ 

April 01 [Fri], 2005, 20:29
ゎたし甲子園がダァァ---ィスキなんですぅ(*´∀`*)人,:。*゜・。・
ってか野球自体がスキやぁ


今日はテレビで甲子園見てました(*´・ω・`*)
マジで選手達の頑張ってる姿カッコィイ
涙ポロA流しながら見てました

ぉかぃものん☆ 

April 01 [Fri], 2005, 17:21
初めてネットでぉ買い物しましたぁぁ
初めてのぉ買い物はバックですぅぅ・*゜.・。*.゜・


他にも可愛いァクセがあったから頼んでみょぅかなぁおんn

ぉハチュなりぃぃー(*ゝω・`)σピキューン*・゜゚・*:.。..。.:*・☆ 

March 31 [Thu], 2005, 1:31
めぐでぇぇーすぅ゚+。v(。・ω・。)v゚+。

初めての日記だぁーい★今日は4月1日でケータイの料金がまたリセットされたのがちょっぴり嬉しいのデス!!


何を話したらぃぃんだろ。。。笑
まずは自己紹介からゃね♪♪♪


名前はメグです★今度から高Bになるょぉww
性格は。。。明るくてウルサイかな??汗 モノマネとか好き!!笑
 
んで,趣味はカラオケゃょー♪歌は大好きゃー☆
好きな歌手は。。。
EXILE
heartsdales
だょ〜ん(*´▽`)人(´▽`*)

ぁと女の子っぽい物大好きだょ姫になりたぁーい!!!無理ゃけど。。。笑
部屋とか凝るの好きだなぁ(*´・ω・`*)
今の部屋はほぼピンク★ピンクしちょーよw笑

んな感じですねぇー★笑

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megu1228
読者になる
Yapme!一覧
読者になる