祝♪ 

2005年03月01日(火) 23時13分
翔太の携帯が使えるようになりました

翔太、携帯300円のリミットなんですよ

先月3日で終わって、あたしとメールする前に終わったんですよ

で、今まで、auとdocomoだったから絵文字使えなかったんだけど

翔太がdocomoにしてくれて初絵文字でした

やっぱ絵文字は使える方がいいですね

とか使ってくれて嬉しかったやぁ〜

翔太は仕事中なので今はメールしてないから寂しいけど

なんとかなる

でも翔太、風邪ひいてるんだよね

ムリして働かないでほしいや。。。

メール着た(*^。^*) 

2005年02月28日(月) 23時21分
【昨日寝てたわw】って

昨日、へこんでて。翔太共同HPの方にグチグチ日記を書いてしまった。

そしたら今日、こんなメールをした。
深く考えるなよ?めぐは俺の彼女には変わりないんだから
モトカノのこと忘れきってる?]
忘れるってか、気にしてない。
[日記であんなに大切にしてたのに?いっぱい遊んでたのに?]
あん時はあんとき。しっかり別れてるし今は関係ない。急にどうした?
[なんとなく(笑)]
○○(モトカノ)のことは大事だった。でもあん時みたいにはなりたくないって思ってる。
[どゆ事?] 
元彼となんかあったりさ。
[元彼ってか男子のアドは消してあるから。]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ってかめぐの事は信じてるから大丈夫ぢゃよ(笑)
[いつ元彼と関係持ってもおかしくないって言われてるかさ。けじめだよ(笑)]
けじめつけたかったら俺んとここい(笑)
[お金ないし時間ないし親が許さない(笑)]
おれが親と話すって。
[翔太ぢゃむりだよ。]
なんでよ?
[メッシュだから(笑)]
こんなかっこいいのに?(笑)
[だれが?(笑)]
俺が☆
[勘違いだよ(笑)]
ってかメッシュだめって(笑)結婚するときとか髪の毛黒くしなきゃぁぢゃん。
[あたりまえだよ(笑)あたしが染めてあげる☆]
自分でするし(笑)

って感じのメールしました

普通でしたね(笑)

ってか最近『たこわさび』にはまっています

おいしいんですよ

今日は 

2005年02月27日(日) 20時28分
翔太と1回もメールしていません。

昨日の時点でケンカをしたわけぢゃない。

言い合ったわけぢゃないのにメールこない。

あたしから送らないのは、翔太のHPに

【俺って、あいつからしたら友達以上恋人未満なのかなってちょっと今日思いました。
ん?ちょっと?。。。内心だいぶ思っています。】

って書いてあったから。

あたしの事ぢゃないかもしれないけど、信用されてないんだって。。。思って。

しかも翔太のプロフには今だにモトカノの名前が書いてある。

そのためメール送っていません。

送りにくいです。

って事で今日の日記はここでおしまいです。

初日記です☆ 

2005年02月26日(土) 11時53分
始めまして(^ー^)
管理人の【めぐ】と申します☆
自己満のサイトなんで文句は言わないでください(笑)
遠距離恋愛中の【翔太】との思い出を忘れないように
毎日書こうと思っています

出会いとかは右側に簡単に書いてありますんで
ここでも簡単に書きます

翔太との出会い
中1の時始めたばっかのパソコンでオンラインゲームをしていて
翔太に声をかけられて2ショットで話しをした。
でも5人とか大勢で話したりもしてた。
中2までチャットで話しして中3になって
翔太がアドレスを教えてくれた。
んでメールし始めて、電話もし始めて住所も交換して手紙交換もした。
プリクラも交換して顔も知った。
それから毎日メールするようになって。
でもあたしに彼氏が出来て、その彼氏が翔太とメールするのをイヤがってケンカになった。
それで、一時期なんにもメールしなくなって。。。
高1の時につきあったけど、別れて、今にいたるわけで。
今まで1回も会った事ありません。
ホントに電話とメールだけです。
でも春休みに会えそうな感じです
まだ分からないですけど
2005年2月19日からつき合っています。

とまぁこんな感じですけど日記を毎日書いて行こうと思っています
よろしくお願いします

ランキング参加しました☆彡
右上のボタンお願いします^^
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/megu1205/index1_0.rdf
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megu1205
読者になる
Yapme!一覧
読者になる