出発 

2005年03月18日(金) 1時42分
私が行くわけじゃないけど、
ジュンシ君が明日から旅行に出発するので
どきどき。

お好み焼き 

2005年03月06日(日) 20時33分
西院でジュンシ君とお好み焼き。


残業 

2005年03月01日(火) 0時11分

何時だと思ってるんだろう。

日付が変わってもみんな帰れない。
残業にも程がある。
みんな顔が不機嫌。


(無題) 

2005年02月28日(月) 10時02分

(無題) 

2005年02月18日(金) 0時18分
イカさんと飲みに行く。飲んだ帰り、電車の中で見る自分が年を感じる。
蛍光灯の明かりが、目の下のシワを強調…。本当ヘコむ瞬間。

横綱 

2005年02月13日(日) 13時21分

久々にお父さんに会う。
ラーメンをごちそうになる。
お父さんには悪いが、私だけビール。
お父さん『殺生な…』っていう顔してた。

自転車を持ってきてくれたのはいいが、
半端じゃない錆びたママチャリ。
愛娘があんな自転車乗っててもいいの…お父さん…。
もし好きな人にこいでるとこ見られたらどう誤魔化せばいいかとか
無駄な心配をしてしまう。

プルコギ 

2005年02月13日(日) 13時19分

友達に韓国料理を食べに付いてきてもらう。
そしてごちそうになる。
男じゃなくて良かったとつくづく思う。

そういえば、お店に来る途中、顔に石を投げられた。
ありえない。

牛丼 

2005年02月11日(金) 17時55分

吉野屋一日復活。
牛丼をごちそうになる。
まだ生きてきて3回目くらい。
そういえば昔ひろさんは、
特盛り、特盛り、大盛りって食べてたな。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megu1030
読者になる
Yapme!一覧
読者になる