いよいよ

March 31 [Sat], 2012, 18:15
こんばんは(^o^)
本日は春の嵐が吹き荒れましたね
まるで私の心の中みたいだ(^^ゞ

いよいよ、明日お引っ越しをします
あらかた私物を運んでいたので、父親の車で行くことができるくらいの荷物の量で済みました。
とはいっても必要最低限のものしかとりあえず持っていかないし

明日引越す場所はもしかしたら雪がふるかもしれない
まだまだ寒い日が続くところだから、風邪引かないようにしないといけませんね

今度実家に帰る日は21日。
その日は暖かいといいなぁ。

春は。。。

March 28 [Wed], 2012, 18:07
こんばんは(^o^)
最近ようやっと春らしくなってきましたね
早く桜が満開にならないかな〜

春といえば、別れの季節。
テレビなどでもレギュラーが入れ替わるシーンを何度も見るようになりました

私も、実は今月末で他県にお引っ越しをします
今まで35年間愛してきた地元を離れるのは本当にさみしい気持ちでいっぱいですが、いつかまた戻ってくるので、それまで他県で桜を見たり、自然と触れ合ってのんびりとした生活を送りたいと思います

知り合い、お友達と離れるのもさみしいよ〜

スベスベ(^O^)

March 17 [Sat], 2012, 11:09
水曜日に人生初のシェーバーとフェイシャルエステをうけました
普段ほとんどお手入れをしないので、私のお顔はカサカサ状態でした(^^ゞ

マッサージはとても気持ちがいいと聞いていたので、とても期待していましたが、期待以上でした
クラシックのBGMが流れる中、いい香りのするマッサージジェルを顔中に塗ってもらい、リンパに沿って行われるマッサージは本当に気持ちがよくて、思わず眠くなりそうでした

普段お手入れしないからか、パックの成分の入りもよく、すぐに効果がでました。
肌がすごくスベスベしていて、ずっと触っていたい〜と一人で盛り上がってしまいました

たまにはお金をかけてフェイシャルケアをしてもらうのはいいみたいですね(^o^)

震災から

March 11 [Sun], 2012, 11:59
はじめまして。megu1024です
このたび、yaplogさんにて新たにブログを作成させていただくことにいたしました。

本日、東日本大震災の発生から一年が経過しました。
私も職場で強烈な揺れを体験しました。
腰が抜けるような感覚、余震のたびに自分の意に反して体が震えていました。
おおよそ、精神が安定していなかったのではないかと思います。

その災害を忘れてはいけない、節目の意味もこめて、本日ブログを開設いたします。

基本的にはきままな記事を作成するつもりです
P R
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megu1024
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ごろ寝-いつでもできます(^^ゞ
    ・楽器演奏-吹奏楽経験から
読者になる
Yapme!一覧
読者になる