あいのり 

August 30 [Tue], 2005, 14:26
昨日のあいのりはとりあえずすごかった
おまみたかのの女の戦い
最近のあいのりかなり見てて面白い
おまみたかのヒデをとりあってるから他の男性のあいのりメンバー(ヒデ以外)は
かなり暇そうって最近思うわけよ
とかスーザンとかも活躍して欲しい
今度は告白ジャン
ヒデたかのには悪いけどおまみと一緒に帰って欲しいなぁ


もっときになることがあるんだけど
あいのりで一緒に帰ったメンバーでおーせはまだ袋ろーとつずいてるのかな
おーせは好きだったなぁなんかかっこよかった
言いたいこときっぱり言えてたから
あの頃のあいのりと同じぐらい今のあいのり好きやぁ



テヘヘェェェェ♪ 

August 02 [Tue], 2005, 15:06
今日縮毛あてにいったぁ☆☆

コンタクトしないで美容室いったんだけど担当の人が
いなくて今回は初めてお兄さんになったの
初めは目が悪くてそのお兄さんの顔見れなかったんだけど
服装とかかっこよくてやったぁっておもったの
それでシャンプーの時に顔がちかずいて顔みれたの
じゃぁ普通の人だった
ちょっと期待しすぎたぁぁ

夏休み☆☆ 

August 01 [Mon], 2005, 13:06


あっつうぅぅぃいいいぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!

暑すぎてなんにもする気がおきへん
ってわけで家でゴロゴロしてるんだけど
暇で暇で
なにしよっかなぁーー??って考えててんけど
やっぱりパソコンなら楽でいいやぁぁぁ
って思いついてHPつくろぉぉぉぉ!!!って思いついたわけですよ
でもやっぱりこういうの作るのむずかしいぃぃ
いままでもがんばろって思って作ってもすぐやめちゃったんですよね
だからこんかいこそがんばってしようって思ってるんでよろしくです
こんなきれいな空みたらやっぱりぼーーーってするのが@番でしょッ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megu0814
読者になる
Yapme!一覧
読者になる