帰省しました @

June 22 [Fri], 2007, 16:09
  5月下旬から6月上旬にかけて実家に帰っていました。


一日置きくらいに友人と会い、

途中で、同じ病院で一日違いで出産した駒込に住む友人宅でお誕生会

ケーキを二人で買って、お料理は友人がグラタン、野菜スープ、サラダを用意してくれました。
どれも美味しかった!
あと嬉しかったのは
その友人の長女Cちゃんのバースデイソングのプレゼント
なつもそのうち、Cちゃんのように歌ったりするようになるのかな〜
とにかく楽しい時間を過ごしました〜Mちゃんありがと〜

あとその日初めて赤ちゃんを連れて,一人で山の手線に乗りました
車での移動は毎日のことだけど、公共機関をつかっての一人での移動は初めて!
でも何とかなるものですね〜
ただ山の手線って、あれだけ多くの人が利用する沿線だから
当たり前のようにエレベーターが
付いているものだと思っていたけど・・・・そうじゃないのね〜
ベビーカー片手に赤ちゃんを抱っこして・・・
というのは香川では滅多にしないことなのでいい経験になりました〜


  • URL:http://yaplog.jp/megu0471/archive/185
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megu0471
読者になる
Yapme!一覧
読者になる