だらだらデート 

2006年09月18日(月) 19時06分
今日は何をするでもなくダラダラダラダラ…

そして帰りに嫌な雰囲気になりました。やきもち焼きやけん自分が嫌になる(;´・`)

あとでごめんって言おう。。。

いらいら 

2006年09月17日(日) 22時56分
今日は台風です。。。

一日何もせんやったなぁ(∪o∪)。。。

そしてなおちゃんに意地悪ばっか言いました。

けどあっちがどたキャンしたけんやん!台風やけど。。。

むかつく…

こんな気持ちでメールするけん裏目にでまくりだし(´〜`;)

久しぶりに最悪デーでした。。。

mixiには書けないこと 

2006年09月16日(土) 23時31分
本当久しぶりの日記  一年ぶりだぁ  
今日は中村に行ってきた  就職課にいってきたんだけど
私幼稚園の先生になるのかな   なれるんだろうか
もうホリデー断っちゃったし、幼稚園の先生になるしかないんんだけど
人間関係とか心配なことばっかりだよ。。。

けど今実習すごい楽しいんだよね

就職って人生の中のすごい大きい出来事だし、
後悔はあんまりしたくない。。。

今日就職課いって、幼稚園の先生も結構給料もらえるんだと
思った。お金 って言われるかもしれんけど、待遇とかもよくないと
きつい中頑張れないと思うし、仕事とボランティアは違うと思うから。。。

就職してその後はやっぱり結婚とかも考えるやん

もう付き合って6年たって、何かずっと一緒にいるのかなって今は思う
けど、あの人が一年留年したのは私にとってやっぱりショックやったと
東京で就職するらしいけど、遠距離は無理なんだって
そうなったら着いて来いって言われても、一年目にして私は仕事
辞めろってことやろ  あの人はかっこいいこといいようと思ってるやろうけど
さすがに自分勝手だよね  どうなんだろう
一緒にいたいけど、とくたけに今は自分のこと頑張って自分に自信がついたら
結婚するつもりで彼女を呼ぶのが男やろって言われて、そうよねって思った。
遠距離私もきっと無理やん   でも東京着いては行けん
親にもなんて行っていくとよ  本当何を考えてるのか分からないNと
一緒にいて、将来のこととかあんまり見えてこんし心配
こんなことミクシーかけんけんね


これからはこっちにこそっと本音を書いていこう

またサボりぐせが… 

2005年11月07日(月) 23時20分
今日は急きょバイトがやすみになったので
部屋のかたづけをしました

そしてテレビをつけたら「義務と演技」があってた
とても濃かったです…

今日は離乳食の調理実習やったけど、うぷっ。。。。

調味料を全く入れないグラタンと茶碗蒸し
大人の私にはどうしても苦しかったよ

でも子どもが生まれたときのためにもかなり
勉強になるけん、来週も嫌がらずに頑張る(><)

おととい、SU〜ちゃんとロックストックいってきた
大名の韓国料理やっちゃけど、かなりお薦めだよ

BGMはコリアンポップスやけん 笑
そして銀のお箸にスプーン

そんなに高くないし4時間ぐらい居座ってました(^^;)
いつ行ってもかなり癒される

問題は帰るときにかなり息がくさいこと

SU〜ちゃんはバスに乗ったとき前のおばちゃんに
窓開けられたらしい…
私も次の日自分の息のくささで目が覚めました…

なので彼氏とではなく友達と行くことをお薦めします

反省会 

2005年11月07日(月) 23時10分
今日はゼミの反省会

ゼミ長のことでもめたりなんたりあったけど、
みんなが一つになったかな

これもRIの思惑通りだと思うと恐いかな

来週は陶器の研修会
みんながかなり熱いのでおもしろいです

今年の売り上げは何と九万こえたので
来年は十万こえるようにがんばらなきゃね

この一週間… 

2005年11月04日(金) 21時47分
最近かなり忙しくて何したか忘れそうやけん
一週間の出来事をかきます

月曜日…ナオちんと一緒に登校&下校これからいつも
      一緒に行くことが決定する

      その後かき&まいとジョイ集合
火曜日…体育でスイミーになる

水曜日…松田聖子生みの親、織田ゆういちろうさんが
      中村に来てライブをする期待してなかったけど
      大盛り上がり 笑 その後ナオちんと大濠公園で散歩
      4キロ歩いたよ…その後ホークスタウンへけど人が多くて
      帰る帰りにバイクのカキリンにあって車で追いかける
      ヤン車と間違われてかきりんダッシュかきりんごめんね

木曜日…朝から7時までバイトかなり忙しくて
      めちゃ疲れる帰りはバイト仲間のかなやんと前原のたまり場
      一番鳥に行って長居するSOU君がバリうけた 
金曜日…文化祭で陶器市の店員をするその後保育園に
      日誌を取りに行く
      その帰りにナオちんに会い、ベスト電器に行く 
      ラブ定額3Gじゃなくてもできるって

  こんな一週間ですこれからもサボらずに書いていこう 
  と思ってます 

文化祭 

2005年11月04日(金) 21時40分
今日は我がRIゼミの陶器市に行きました

昨日はアリスで顔だせなかったからね(><:)

ずっと陶器市と喫茶の店員してたけど、

かなり雰囲気のいい空間に出来上がってました

また今度写真のせるね

Sバタさんはちょっと苦手やけど、作品のレベルはやばい

仲良くなって来年はスタンドつくってほしいなぁ

明日までなのでまた明日もたくさん売れると良いな

スイミー!? 

2005年11月01日(火) 21時15分
今日スイミーになりました
スイミーって覚えてる

小さい魚が集まって大きな魚に見せかけるやつ

今度クラスで発表会があるんだけど
その題材がスイミーになって、しかも
じゃんけんで負けてうちの班がスイミーに…

先生いわくスイミーはいわしらいい

先生のイメージかも

なので、今度スイミー役の私を含めた四人でいわしの
ビデオを見て動きを研究することになりました 笑

今日魚になりきって動いてみたけど
魚って難しい…

でも、みんなが真面目に伊勢えびやうなぎに
なりきる為に話し合いしてる姿が
おもしろかった

こんなノリノリの3P2が大好きです

大切な人 

2005年11月01日(火) 20時50分
今日はナオpと一緒に学校に行きました
これから行ける日は一緒に行く予定

この前ボーダフォンのCMで
世界で一番大切な人を決めてください
ってのがあったけど、一番にナオpが頭に浮かんで
改めてあ〜私にとってナオpは大切な人なんだなって
思った

あ、ナオpがボーダフォンやけんかなあんまり
ボーダフォンおらんし

ってナオpにいったら怒られそう

大切な人って考えたらたくさんおるけど、
いつも一緒にいるからあんまり分からんのかも

友達も家族も、一緒におれるのが当たり前やけど
幸せなことだと思って日々生活していこうと何か思いました

もう十一月… 

2005年11月01日(火) 20時34分
またまたかなりサボってまして、気づけば十一月だぁ
みんなが最近本格的に就活してるのに焦りを感じている今日この頃です

私は何になりたいんだろう…

今になって自分が分からなくなりつつあります。

前は迷ってるなら企業の就活もしようと思ってたけど
迷ってるからどっちにも本気でできないような気がして
今はモヤモヤしてる感じ

かきやんのステップアップノートを見て、
本気で頑張ってる姿が何か羨ましかった

実習行くとすごくやりがいがある仕事だとは感じたし、
自分のクラスとか持てたら本当にかわいいだろうなとも
思ったけど…

自分にもやっていけるのかとか考えると不安が
かなりあるんだよね。。。

最近アリスばっかで自分とむきあってなかったってか
自分と向き合うのをさけてたかな

今日を機にもっと自分と向き合って将来のことを
考えて行きたいと思う

今日は久々なのに決意表明になってしまいました 笑
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■名前■megu
■家族構成■父、母、妹
■血液型■B型
■趣味■旅行、買い物、写真、映画鑑賞
■気になる■酢の美容効果
最新コメント
アイコン画像ティリ
» この一週間… (2006年07月03日)
アイコン画像いくみん
» スイミー!? (2005年11月02日)
アイコン画像かきりん
» もう十一月… (2005年11月02日)
アイコン画像めぐめぐ
» 福岡人チェック (2005年08月03日)
アイコン画像まいまい
» 福岡人チェック (2005年08月02日)
アイコン画像まいまい
» いかいかいか (2005年07月30日)
アイコン画像ゆみみん
» いかいかいか (2005年07月30日)
アイコン画像いくみん
» いかいかいか (2005年07月30日)
アイコン画像いくみん
» アイランドの感想 (2005年07月29日)
アイコン画像いくみん
» アイランド (2005年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megu03225
読者になる
Yapme!一覧
読者になる