チーク 

2006年04月08日(土) 14時26分
チークを買いました
オレンジっぽい色しかもっていなくてピンクを探していました
シャネルとか色々見たのですがなんとなく色が気にいらなかったの
KATEで発見1300円とお手ごろです
つけてみるとやっぱりきれいな色で気にいりました

最近 すごく太りました
気にいなってダイエットを決意オルビスでダイエットシェイクを頼みました。
先程 届きました
今日から1食おきかえて頑張ります

ニット 

2006年04月04日(火) 4時52分

先日 Oggi4月号に掲載されていてほしかったニットを購入しました
白も素敵でしたが黒にしました
寒いときに羽織るのにも便利だし、前の留め金のデザインがすごく気にいりました

今 すごく白のスニーカーがほしいですOggi5月号にも掲載されていましたがオニツカダイガーが気になります
来週 東京に行ったときに見に行ってきます

最近の悩み
先月 初めてお友達に誘われてまつげパーマに行きました
まつげは結構長くて多いほうなので気にいっていたのですがなんとなく経験してみようと軽い気持ちでいきました。かけて何日かはビューラーいらないし化粧の時間が短縮されてルンルン
しかし。。。。だんだんまつげが減ってきて。。。今ではボサボサ
手がつけられなくなりました
早く元に戻らないかな
誰かいい方法知りませんか

スカート 

2006年04月03日(月) 16時46分

BOSCHでスカートを購入しました
前のリボンは取り外し可能ですかっこよくもかわいくも着れちゃいます
薄いベージュなので合わせやすそうです
店頭になくてマガシークで購入しました黒のスカートもほしいなー
白のハーフパンツも探しています
来週彼と東京に一泊ですが買い物に行きます
今から楽しみです
表参道ヒルズに行ってきます

今日を生理痛でぐったりです
動けない毎月のことながらつらいですもう鎮痛剤3回も飲んだよ。。。効かない。。。

時計 

2006年03月31日(金) 15時11分
GUESSの時計ですすごくフェイスが大きいです
びっくりするくらいけどすごくかわいいのですきらきらで
最近カジュアルな時などはほとんどこの時計をしています
普段はカルティエのパシャやシャネルの黒J12が多いのですが、たまにこんな遊びの時計つけたくなります
18000円くらいでしたネットで購入しました。最近この時計が人気らしく品切れが続いているそうです
他にも黒やピンクがありますMEGUは購入時黒と白でかなり悩みました

お気に入り香水 

2006年03月31日(金) 14時55分
最近お気に入りの香りです
フェラガモの新作の香水ですインカントチャームとってもいい香りですボディーローションも一緒に買っちゃいましたお風呂上りにつけています
さわやかで女の子らしい香りなので使いやすい香りです
ボディージェルもほしいなっと考え中です

今日 ユニクロのネットで注文していたTシャツが届きました
なんと1000円でした
無地のTシャツはつかえるのでかなり便利
お友達と一緒に注文しました6000円以上で送料も無料なんです
メンズもあるので彼の分も頼んでみました
Tシャツは何枚あってもいいですよね
とくに白はすぐに汚してしまうので。。。毎年何枚も買っている気がします
GAPのTシャツもおすすめ








スプリングコート 

2006年03月31日(金) 6時23分
Oggi4月号に掲載されていてヨンアちゃんが着ていたストロベリーフィールズのコートを購入しました
写真は水色ですがMEGUが購入したのはホワイトです
入荷待ちで先日 連絡があり買いに行きました
腰のリボンが大きめに結べて後ろで結んで、前をあけて着てもすごくかわいいのです
これから大活躍間違いなしです春はたくさん女の子らしい格好をしようと思っています

なんだか風邪をひいてしまったようで鼻水がとまりません
はやく暖かくならないかなー

ネイルサロンへ 

2006年03月31日(金) 6時07分
ネイルに行ってきました先日までスカルプを卒業しようと思い、自爪で頑張っていたのですが折れたりわれたりとんでもなくボロボロにもう付けずにはいられないかも。。。。。もともと爪が弱いのでスカルプをつける前からよく爪が折れていました
長いのが苦手なのでかなり短くしています
今回は何年ぶりかにクリアラメにしました
新鮮な感じで春らしくて気に入っています
しばらくはクリアにはまりそうです

ブログ復活☆ 

2006年03月31日(金) 6時01分
ブログ一度やめたのですが、また始めようと復活させました
マイペースに更新していこうと思います。
よろしくお願い致します

自己紹介
MEGU 26歳
愛犬 ミニチュアダックス女の子
趣味 買い物映画
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像オルビス 化粧品 通販
» チーク (2008年07月23日)
アイコン画像MEGU→通りすがり様
» ブログ復活☆ (2006年03月31日)
アイコン画像通りすがり。
» ブログ復活☆ (2006年03月31日)
http://yaplog.jp/megu012511/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megu012511
読者になる
Yapme!一覧
読者になる