続いてNEWエクステ 

December 13 [Thu], 2007, 0:22
今日はカラーしてエクつけてきました
カラーは思ったよりも明るくならなくてショック
エクもあんまなじまなくて

でもでもやっぱ長いほーがしっくりする
アレンジたくさんできるし、うれしくてボンボンつきニット帽買っちゃった笑
まぢ単純なメグです

明日は楽しみだな
ハンバーグ作るんですがんばるぞ!!

NEWネイル 

December 12 [Wed], 2007, 0:06
ここ3日くらいすんごい楽しい
理由はもー分かっております
メグにもやっと一歩前に踏み出す勇気が出てきました
これからいといとうまくいくといーなぁ(´・ω・ )ドキドキ
恋愛がうまくいきそーだとやなコトもたいしたことないかも、と感じてしまうのはなんでかしら・・・
んーやっぱ恋愛は奥が深いです
まだまだ分からないことだらけだけど、これからたくさん知っていけたらいいなぁ

前に進むのって徹底的な理由がない限り曖昧で、なんか踏ん切りつかないんだけど・・・
だから今回もまた会ったりしたらBACKしてしまう自分の姿が想像できる笑
でも、そんなんも感じないくらい、会おうと思わないくらいまで自分が思える人に出会いたいな
大事に思っても結局はまだ自分を一番に思っちゃううちはまだ、ヤツとはうまくいかないだろぅ



今日久々スカルプつけてきました
久しぶりすぎるい長すぎるしでキーボードまぢ打ちにくい笑
今回は冬意識で雪の結晶とホロの埋め込みスカルプです
今回はなんとママと一緒に行きましたママ初ネイルです
うちのママはとってもオシャレだし心が若いのです
かわいいんだょ
明日は美容院でーす★メグのオシャレスキはママゆずりでしょーか

昔の○ 

December 07 [Fri], 2007, 13:09
今日ゎ学校からUPです
今授業中なんだけど暇だぁ(´・ω・)ポツン

昨日の夜に元彼サンから電話がありました
彼は最近病んでるらしく「話し聞いてほしいんだ」って前々からチョクチョク言われてたんだけど・・・
聞いてあげたいんだけど、今自分が精神的に誰かに支えてもらいたい状況で

でも本当にせっぱつまってたよーなので電話しました
朝が早いカラちょっとだけって約束で☆
メグも誰かに相談したいって思って電話してもなんかいい出せなくて結局本題は言えないタイプ
彼も同じタイプ笑
分かってたけどねでも電話の途中で


お前は俺と付き合ってたらよかったのにね
っしたら今こんなことになってなかったのにね
次の彼氏と付き合ってから堕落してった感じだよね


と、言われて。かれ的にはメグをなつかしんでほんわりした気持ちで言ってくれてたのは分かるの!!
そのときは彼も病んでるって言ってたから笑って流したけど・・・
でもね、その後の彼氏も、今の自分もメグは大事に思えることなんだよね
確かに今のメグがいい状態かって言われたら分からないけど
メグはあの時あーしとけば、もしかしたら、みたいなのは今を否定するみたいであんまりスキじゃないカラ

あーあ、思わず愚痴っちゃったよぅ
あれもこれもぜーんぶ!!

メグが悪いのね

今日は突然のアポで久しぶりのお友達と遊ぶコトになったので待ち合わせまでの暇な時間は
漫画喫茶で、映画版で小栗クンがむちゃくちゃステチなクローズの漫画読もう



健康に関して 

December 06 [Thu], 2007, 22:56
最近は健康に気を使ってます
ついでに痩せたらいいなぁ、なーんてもくろみながら笑
朝ごはんには大量のヨーグルトを食べたり
お昼はそばか春雨にするよーにしたり
晩御飯は一応控えて見たり笑。最近はなるべく家で晩御飯を食べるようにしてます
ママご飯はバランスいーし、ヘルシーにって言ったらメグだけヘルシーめにしてくれたりするし
ちなみにメグのたいていの朝ごはんはこんな(・ω・)
必ずコーンスープも飲みますパンぢゃなくて野菜多めのスープとかの日もあります

でもパンがすごーいスキなんだよねあとお菓子は高カカオのチョコにしたり炭酸なるべく飲まなかったり

あとほとんど毎日やるのが半身浴汗ダラダラになるの(´・ω・)アツイ
パパに「まだお風呂はいってんの」とビビられます笑
でもね、何気少しづつ体重減ってるんだよね
あと、汗すごいかくから顔もなんかツルツルになるんだよ!!毒素排出
肩冷えちゃうから小さいタオルをかけて、あとはこまめに水分補給をしながらがGOODです
ちなみにうちはもともとのお風呂入れるときの温度が高いために45度とか・・・
でも、半身欲に適度な温度は38度から43度でなるべく熱めがいいらしいよ
で、出たり入ったりを繰り返すらしいけど・・・
メグはあつあつのお風呂に永遠につかります笑
限界を感じたら5分くらい出て冷まします
本読んでて熱中してるからあんまり熱いトカ気にならないよ


そんなことしてると最近お通じがすごくいいんだけど・・・
なんかよすぎ??ってかゆるすぎ??
みんなもお通じのよすぎには気をつけたほうがいいよと思いました、チャンチャン


ちなみに待ちに待ったK=1は明後日だょ
DSのテイルズシリーズ新作テイルズオブイノセンスももうすぐだよ

私のベビーです★ 

December 05 [Wed], 2007, 18:35
なんか最近はパッとしない毎日だなぁ・・・
なぁんて思いながら今日学校の近くの本屋さんに入ったら


店員のおじさん、サンタさんの帽子かぶってた
ちょーかわいくてなんか幸せになった笑


メグ自分の部屋でフェレットを2ひきかってるんだけど名前をチーズとあずきといいます
まぢわかいいから
部屋で遊ばせるときは大興奮でメグの足にピョンA飛びついてくるけど笑
でもフェレットってなにげちゃんと頭よくて名前呼ぶとこっちにくるんだよ
まぢかわゆす(´・ω・)萌
これはあずきちゃんでーす

チーズは昨日は興奮しすぎて写メとらせてくれんかった笑
でもそんなんもかわいー

萎えナエ(´・ω・) 

December 03 [Mon], 2007, 19:31
今日は早めに更新そますだ

昨日から今日にかけてはなんか萎えナエでしたぁ
今メグの気持ちはどーなんしょ
ほかにスキと思える人がいないからヤツがすきなのか
それとも本当に好きなんだけどあっちがあんなだからハッキリしないのか
分かりません
新しいバイトもなんかしっくいrこないからヤル気も出ないし

こんな萎えーな時には騒ぐに限るね明日はバイト終わったらマミとカラオケで騒ぐぞ
とにかく今日は何にも考えずに漫画読もなメルでした、チャンチャン

マンセー★ 

December 01 [Sat], 2007, 23:47
バイト終わってー相変わらずマミと落ち合い
相変わらず焼肉へ
うちらまぢ焼肉に行きすぎ笑
渋谷のちとせ会館に安くてそれなりにおいしいバイキング形式の焼肉がありますょ
サラダとか汁物とかも全部バイキングでなかなかいけてます(´ω`)ウマー

その後カラオケに行きたかったんだけど込んでで、知り合いの店員さんにバッタリ会って話してバイバイ
渋谷のビックワンにはかわゆい店員サンと結構うざいガチャピンにたいなかたがいるのでこちらもヨロシク笑

で、しょーがなかわらあいかわらずイタトマに行きました♪
食べないって言ってたのにそそのかされてケーキ食べちゃった笑

新しい紅茶のケーキとかゆーので!!ミルクティー大好きなメグとしてわ要チェックでした
あ、ちなみに前髪ウィッグを買ったのでこんなかんじでーす
おだんごとかにしてつけてる部分を目立たなくするとまぢで分からんのょ(´・ω・)ウンウン
でもふつーにおろしててもあんま分からないよ
あとマミとモバイルのHP作ることになりました↓
http://www.freepe.com/i.cgi?magu10
です
興味があるかたは除いてやってください


明日はデートできるかもなんでせっせとネイル直して
パパに切り餅買ってきてって言われたからドンキに行くメグチャンでした、チャンチャン

送別会 

December 01 [Sat], 2007, 0:47
今日ゎ学校もろ遅刻だよね笑
最近アプリのスーパー上海にハマりすぎて夜もずっとやっちゃう(・u・)ニャハ
夜更かしマンセーなもんで今日ゎお昼休みから学校に行きましたとさ

で、退屈なパソコンの授業やって友達とフレッシュネスにGO(´∀`)シュピーン
しばらく語らい二人は帰ったので15分くらい一人ぼっちで待ちーの
落ち合いーの渋谷に行きーの

今日ゎバイト先の子の送別会なんだけど開始まで3時間もあり、待ちの間カラオケ行きました
今日ゎ自己満カラオケだったねなじみの店員サンとも少ししゃべれて緊張

そのあとゎ色紙書いて、プレゼントするためにプリクラを取りました.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚ マンセー
久しぶりなもんではたまた緊張

今日はちとロックなスタイルでしたカネ(;☉ฺд☉ฺ)ウホォ

会場はいつもお世話になってます土間土間宮益坂点★
店員さんが友達や知り合いばかりのお店です笑。みんなも行ってネ
プレゼントはクッションと座椅子なそーでした、かわゆす・・・(´・U・)イイナァ
なんかメグは15キロやせなきゃいけないらしぃけどまぢ無理だからゴメンね

なんか疲れちゃったカラ今日は早々帰宅。したらうちのわかいいワンコ二匹がトリミングしてました
モモたんです♪ナナたんは撮らせてくれませんでした↓
ちなみにうちにはあとネコのメイとフェレットのアズキとチーズがいます
みんなかわいいょ☆
で、相変わらずの半身浴とネイル塗り直ししましたー老廃物かなり出た感じで


気まぐれな人にはどんな時連絡したらいいのかすごく悩む
自分の予定に口出しされるのがヤダから予定なんて決めてくれないガキんちょなんです
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
昨日ちょっとご機嫌をそこねさせてしまったみたいで
どーしたらいいのが分からないメルなのでした、チャンチャン


万年恋愛生物としてのメル 

November 29 [Thu], 2007, 19:58
メルの今スキかも(←ここ重要)な人

年ゎ2こ上
体系ゎガッシリしてるからメルのタイプぢゃない
よく話すしうるさいし、これもメルのタイプぢゃない
毎日毎日スロットばっかりしてて、バカで子供っぽくて気分やで最低ヤロゥ。自分のコトばっか優先する
昼間のデートなんてたいしてできなくて夜ご飯に行くくらいしかできなくて
でも
友達思いで家族が大好きで素直で笑顔がかわいくて、運転が上手でおいしいご飯をたくさん知ってて
本当はすごく優しい

本当はもっとシッカリした人がいいんだと思うけど
大きな声で自慢できるよーな人ぢゃないけど
でたぶんメルはすごく最低ヤロゥに惹かれているのでしょう(´・ω・)ショボーン
そんな私は最低ガール?笑

眠いのに車飛ばして迎えに来てくれたとき、本当にうれしかったんですょ
開けたてのコーヒーの空き缶が3つもあって、そんなに疲れてたのにきてくれて夜中なのに
いろんなトコ連れてって元気づけてくれて
それがずっとずっと忘れられないんですょぉ。ハフーン↓


適度な距離感を保つのって大変でしゅな笑


あ、今日ゎネイルをショッキングおピンクにしましたん
友達いわくファンキーな色です笑


メルの友達今日は元気がありませんでした
でも、したくないことは無理にしないでいーと思うょ!!
それで自分がつらいなら、元気になるまでゎなんもせんでェェ



最低ヤロゥが今のメルにとってゎ最高ヤロゥ、チャンチャン

一大決心になるのやら 

November 29 [Thu], 2007, 0:16
カラオケ行ってきたぁ今日ゎ2時間歌いほーけました
歌うの大好きなんょね(´U`)あと最近ゎ友達とハモりまくります
一応歌手の血が流れてるもんで(コレ秘密ネ笑)
そんなこんなでカラオケで今かなりMY BOOMのファンンモンとクレバお満喫した後ゎ


おなじみの居酒屋へGO
飲めないけど居酒屋ゎ好き
隣の団体さんがお誕生日かなんかで顔にケーキつけて出てきたょ
びびった笑

で、団体のうるささに我慢できずにイタトマに行ったよ
でも禁煙の3階ゎ10時半closeなもんでモスに移動!!シュピーン
今日ゎドキドキな夜になるかもなので相談したのです
で、一緒に学大まで帰って今ゎ漫喫におりまする(´・ω・)
なぜなら今カラおデート??なもんで待ち合わせまで暇つぶしであります
報告ゎまたのちほど、チャンチャン
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メル成分表
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴木メグ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-万年恋愛生物
    ・ショッピング-有り金全部を服・髪・爪・遊に費やす
読者になる
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 続いてNEWエクステ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 続いてNEWエクステ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 続いてNEWエクステ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 続いてNEWエクステ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 続いてNEWエクステ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 続いてNEWエクステ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 続いてNEWエクステ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 続いてNEWエクステ (2008年09月15日)
アイコン画像ぽこたん
» 続いてNEWエクステ (2008年03月11日)
アイコン画像閣下
» 続いてNEWエクステ (2008年02月19日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ