好みのオトコ♪ 

2006年08月21日(月) 22時01分
今日はウチの好みのオトコの話をするわぁ(笑)

外人で女性を立ててくれるジローラモさんみたいな人

でもキホンニホン人

やっぱたくましくて九州男児!!って感じかな???
とにかく男らしかったら何でも来い!!ってわけぢゃないけど
まぁ何でもアリやな(笑)

あと、海の男!!って感じの人もえーなー♪
漁してる人じゃなくて・・・海の家経営してそな人
絶対サーフィンしてる!!て感じの人
KREVAみたいな人が好き
てかKREVAが好き!!!!(笑)





でもやっぱり彼氏が一番(結局そういうオチですいません

UW♪ 

2006年08月18日(金) 12時48分
書くの遅れた

8/16にかなり久しぶりにしほひとみと遊んだ
しかも

ユニバーサルヲーク★★

USJには入らずww

まず京橋で待ち合わせ・・・
おったX02
2人ともバリ久しぶり
んで電車見送って次のん来るまでにお土産交換
ひとみのお土産、和歌山マリーナシティのイルカの手鏡かぁいかったヽ(*´∀`)ノ♡
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!! ありがとう

それで電車乗って、

来ました、USJ!!!の手前

まずUSJの中に入って地球儀で記念撮影
女の人に撮ってもろた♪
そんでから、のど渇いたからマクドでジュース買って色々語ったw

そしてたこ焼きミュージアムとか色々見て回って
何か知らんおっちゃんがおもむろに話しかけてきて・・・

こんなんもらいましたー!!



バスの運転手さんらしー
めっちゃえぇ人


で、

ご飯!!!

超おいしい値段もお手ごろなバイキングに行った♪
おいしすぎ・・・
そしてウチら爆笑しすぎ(笑)
ひとみやばすぎ!!!
しほ笑いすぎ!!!(笑)

そんでプリクラ撮りに行った♪
何かスムーズで3枚撮ったらおまけでもう一回!!
みたいなんあったからあわせて4枚★

ほんでからウロウロしてたらアイス食べてる人がおる・・・
ってことでマクドへGO
アイス食べながらまた色々語る

ひとみ食べんのはや!!(;☉д⊙)
そして成り行きでUSJ入ることに!!!
たしか3時からやったら安くなんねんなーみたいなノリで(笑)

でもチケットなくてやめた。。。ガ━(;゚д゚)━ン!!
そして、あくびしながら帰りました

たのしかった

ごめんなさい。゚(゚*´Д⊂ 

2006年08月14日(月) 22時28分
かなり更新止まっててごめんなさい
田舎に行ったりとかで・・・って言ったらいいわけになるけども(笑)


パナップのCM。

ずっと思ってたけどアレ狙ってるよなぁ???: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
おかしいX02てツッコミたくなる
思うツボや(?)
で、うちの彼氏ははまりました
これでパナップいっぱい買ったらほんまにグリコの思うツボやけどな(笑)


宿題終われー

明日から☆ 

2006年08月03日(木) 23時04分
数B終わった♪♪
ばっかやけどね

そんで頑張った自分へのご褒美☆
ハリーポッターと炎のゴブレット借りて見た
面白かったー

明日読書感想文終わらせてまおうっと
明日の夜から長崎行くし楽しみでならんww

おじゅく 

2006年08月03日(木) 13時07分
あついっ

暑くて宿題がでけへん〜。゚(゚*´Д⊂グスン
てなわけで塾へ行ってきますε=ε=(*/^∀^/
クーラー代の節約や(笑)
今日で数B終わらしたるねん
したら後は、数Aと読書感想文だけや♪♪
結構はよ終わるかも???.+゚*(о゚д゚о)*゜+.

ヤフーにしました★☆ヽ(*・ω・)ノ 

2006年08月02日(水) 23時11分
ども☆★


ヤフーにしました♪♪ヽ(*´∀`)ノ
こっちの方が面白いので

いきなりやけど今日は元の友達と01年ぶりに遊んだ
服も買ったし

見てぇ












そーして、、、












Tシャツ万歳

そんで、デスノート見に行った
Lかっこい!!!キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
見ごたえあったしおもしろかった♪

ただ!!!

途中でトイレに行きたかったんを必死で我慢してたf^^;
だって途中で行ったら話し分からんくなるし。。。
でもおもろかった
カラオケ行ったり古着屋行ったりで・・・

楽しかった
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふじ
» ごめんなさい。゚(゚*´Д⊂ (2006年08月16日)
アイコン画像☆しほゃで☆
» ごめんなさい。゚(゚*´Д⊂ (2006年08月16日)
アイコン画像ふじ
» ヤフーにしました★☆ヽ(*・ω・)ノ (2006年08月14日)
アイコン画像ひとみん
» ヤフーにしました★☆ヽ(*・ω・)ノ (2006年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megu01071927
読者になる
Yapme!一覧
読者になる