にゃん★★ 

2007年06月14日(木) 23時47分
今日ゎフジケンと植田とまみ仔で買出し行った
めちゃ植田のかぁちゃんコヮス

その後植田のかぁちゃんに北鈴までおくってもらって
マクド行ったのン

佐山クン・・・・・・・・・・ヮラ

その後ひもじぃカラ植田におごってーーてゆぅてたらヤンチからたまちゃン登場
C囚分植田におごってもらてたまちゃン家でラーメンパーティー
植田ごちそーさん★

その後テレビーーーーーーーーーーーー
プンころがし

ぃもるゎ・・・・・・・・
みんなだぁぃすち★
またしょうぜぃ★

ぁ・・・・・・・・・・・
フジケン土曜日文化祭で2人でハニカミプンイクで★笑
約束★


今日の日記終わる

植田もフジケンもたまちゃンもえぇゃつ

楽楽★ 

2007年06月09日(土) 18時36分
今日ゎすんごぃ雨ゃったゎン

梢と遊んだァ

コープ行ってプリとか化粧品買って

ンでマクドとミスド・・・・・・・・・食べ過ぎッ

めちゃ楽しかった★

ンで御影の仔に電話したぃもちゃン



ンじゃそれだけ・・・・・・・・・ヮラ

死ぬ・・・・・・ 

2007年06月06日(水) 19時14分
ちょぃ・・・・・・・・胃が痛くて死にかけ・・・・・・・・・

死ぬのゎ肺がんゃとおもてたのに・・・・・・・・・

きょうゎまじめに学校休んだ・・・・・・・・・

星羅電話つながらへんし・・・・・・・・・・・

死んできます・・・・・・・

さょなら

ひゅーーーーーーーーーーーぅン 

2007年06月05日(火) 23時30分
今日ゎ星羅が早退・・・・・・・

けっこう寂しかったりして・・・・・・

ンで星羅と電話した後凹ンで・・・・・・・・・

凹ンで・・・・・・・・・・・

今日ゎテンション低めで・・・・・・・・・

たのしくなぃ・・・・・・・・

星羅ぉらんとガッコゎやってけナィ・・・・・・・

犯人イネ・・・・・・・・・・・・

コレやった奴怠慢はるからなッ覚悟しとけ・・・・・

ンじゃぁ・・・・・・

はぁ・・・・・・・・・・・ 

2007年06月05日(火) 0時04分
今日ゎルーズソックス履いて学校へ・・・・・・
めちゃぃちびたった

きょうゎのんびり・・・・

なんか自分って生きとってえぇんかなぁ・・・・・・・・・
って思った

なんで生きてるンやろ??

なんかナェた

だれかアッシを必要としてくれる人ぉらへんかなぁ・・・・・・・・・・・笑

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・ぁ

なんか変な日記スマソ

うっぷぅ・・・・・・・・・ 

2007年06月02日(土) 15時53分
暇やったから投稿・・・・

ごめん・・・星羅・・・・・

マィルドセブン軽かったからパパッとなくなったから・・・・

また明日買う・・・・

ンじゃ・・・きょうゎ終わり・・・・・・・・・

姐サンのメガネ・・・

まじ?? 

2007年06月01日(金) 16時20分
最近やたら腹痛・・・チーーーーン
めっちゃ痛い・・・
まさか!!!! 
ないないワラ

てか!!!!
初日記ぢゃね!?
ホンまぁーーーに姐さんありがとぉーっていう
更新スピードやっばぁいケドよろしくしたってぇな

んで味気ない日記ダラダラ書くけど、
本家roomもまた見たってなぁーーーーーーーーー!!!!

ウチいい子ゃぁでッッ????????????




誰かさんとは別のアカン仔ゃぁ⌒て

まあ・・・まともにがんばってるから

ぃまゎ学校・・・・・ヮラ★ 

2007年06月01日(金) 16時14分
いまゎ学校の図書室でPC触ってるゥ
隣に星羅ぉるしヮラ
昨日ゎ祐樹クンと久しぶりにメィルしたぁ

久しぶりって結構たのすぃ
色々話したぁ

そのぁとゎバィト
電車のでマルボロじゃなく久しくセブンスター吸ってみたり・・・・・

バィトゎいつもどうりめちゃたのしくて
そのあとゎ家で風呂入って学校直行

ぃっつも遅刻魔でごめんよぉ
月曜こそちゃんといく

月曜ゎちゃんと星羅の為にマィルドセブンの5買うから
一緒に吸いましょう

でも久しくの軽いやつやから姐サンにゎものたりなぃかもねぇ・・・・・・

ダルーーーーーーー 

2007年05月30日(水) 18時21分
ンまダルィ・・・・・・・・

学校ダリィ・・・・・・・・

今日ゎ学校終わってちぃ仔とガストへ・・・

ぉなかいっぱぃだょ・・・・

星羅ゎ今日冷たかったね・・・・・・・・

ンまぁ・・・・・・・ぃまからバィト&バンド

今日ゎバィクのれる♪

ソケイさんにマルボロの黒でたの教えてもらった・・・・・・

今日買いに行きます★

んでゎ・・・・・・・・・・

姐サンどすぇ★初投稿 

2007年05月30日(水) 0時56分
バィト・・・・・・・・・・
暇ゃし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作り方ょくゎからへんねん・・泣
明日ゎサボらず学校行きます・・・・・・・・・・
ちゃんと遅刻しなぃょうに★

でも自給3000yenにゎ笑ぃがでるーーーーーーーーーー
P R
*+★プロフィーール★+*
  • アイコン画像 ニックネーム:姐サン&星羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
name めぐちゃン(姐サン)
誕生日 H4 2ガツ17ニチ
 ピチピチ15歳・・(精神年齢ゎ5歳
 おぉ型
趣味 バィク、音楽、ストーカー、空手
          食べる事、バィト、バンド、レゲェ
          ドラーム、プリ、野球・・ナドA
特技絶対音感、寝ない、グチル、ナド
嫌いィンキャ、パチコキ、調子乗り
             炭酸(酔う))、雷、夜道
球技、ナドA
ょく溜まるトコャンチ、サンノ、ミナミ・・・・・
チャームポィント赤メガネ
ひと言
こんなダメAな奴ゃけどょろしく
学校でゎえぇ仔ちゃんぶってます
悪い仔だぁぃすち
コメまってます
ンで日記の更新もがむばる
星羅大好きょん
彼氏募集ょぉん




name星羅

歳・・・15ゃッって
誕生日・・・12*27
趣味・・・なーっんもないっていう ワラ
特技・・・求めてない

最近・・・彼氏要らンからダチ募集チュウ
*+。・新しぃコメント。・+*
アイコン画像姐サン
» 死ぬ・・・・・・ (2007年06月09日)
アイコン画像ちぃこ
» 死ぬ・・・・・・ (2007年06月07日)
アイコン画像姐サン
» ひゅーーーーーーーーーーーぅン (2007年06月06日)
アイコン画像祐樹
» ひゅーーーーーーーーーーーぅン (2007年06月06日)
アイコン画像姐サン
» うっぷぅ・・・・・・・・・ (2007年06月05日)
アイコン画像祐樹
» うっぷぅ・・・・・・・・・ (2007年06月02日)
アイコン画像姐サン
» ダルーーーーーーー (2007年06月02日)
アイコン画像祐樹
» ダルーーーーーーー (2007年06月01日)
アイコン画像姐サン
» ダルーーーーーーー (2007年06月01日)
アイコン画像祐樹
» ダルーーーーーーー (2007年05月31日)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる