こんなに泣いたのは−久々(Д) 

2007年03月01日(木) 23時09分
受験オワタ\(^0^)/ ←これが分かる人居る



昨日自己採点しながら


号泣


理科と英語ぱっぱらぴい−(Д)
あんなに理科やったのに・・・・・・・・・orz

んで5科で362とか・・・・・・

とりま受からないだろおーい(。(ェ)。)(゜(Д)゜)  ←老けたのえちょ


倍率1.72なのに。

1.72なのに。 ←ヤメレ

みんな倍率低くて羨ましい・・・というひがみ (Д)
まあ人気高だし偏差値良い感じだから分かるけどさ・・・・・・。

でも


昨日泣きまくってえ−1時間くらいヤバめだったけどね
9時には吹っ切れて溜まってた「花より男子」見てた(∀)

ンで今日とか面接噛みまくりよ(´゜ω゜);':*;あへ

まあ奇跡起きたら良いなあ〜ッてことで・・・




いきなり
hK*/
今日300円均一ショップでバリカワユスなシュシュ買ったの
パリスでもトランプ柄買って、土曜に届く(^ω^)
楽しみ−後クレージュのペンケを楽天で買おうか迷い中・・・(ω)

財布はトランプ柄にドクロ付いてる長財布を
またまた楽天のサイトさんで購入した

今度全部ツナビィに載せるわ(笑)

何か最近の事かくと長くなりそうなので追記へどうぞ ←

おーちたおちた!!1 

2007年02月17日(土) 0時44分
何がおちた??


特化(^Д^)

まあね。予想してたけど結構SHOCKだったおえちょ



で・も!!1

ウちの学校で西受けた男子3人&女子3人の中で受かったのは

ウちの友達1人(´゜ω゜)ぷぷp


塾の友達も落ちてたからいいやッ ←

明日今日は塾の公立模試
これで350以下なんて取ったらウちはリある死してるかもしれない・・・・・・・・


いつも行ってないけど(^ω^)痛
でも昨日のMステ見てNEWSのみンなに元気もらったから

がむばるッ('ω`)b

まじ泣きしちゃったし(;ω;)
2人分空いてたからね早くあのスペースが埋まりますように

てか星をめざしてを予約してない ←
早くしたいのに ○TZ

んでね!!!1
まーいがNEWS魂グッツ買ってきてくれるんだって('`人)

まーい本当にありがと

8→1

一般まで後1週間と4日


絶対受かってやる。うん。

全員で合格しようね
はるか・みゆ・なつみc・あやの ←リア友は2人だけ

特色化選抜 

2007年02月06日(火) 19時45分

あああ−

特化終わったよおお

何あの問題

全然過去問と違うッつの ←

傾向変えすぎ

しかも基礎じゃないだろアレ(´^Д^`)


漢字とか意味不なの出て来るしさ・・・
ウちの母さんも書けなかったぞ えちょ

3倍だしさ・・・


今から一般の勉強頑張るね

後塾の友達に6人も会った(ノДの)b
でもふみの仔&前略友には会えなかったなあ残念だ(´・ω・`)


そうそう
前略リヌュ&更新したから見てみてネ

ここからどうぞ(^Д^)

久にバ豚を ← 

2007年02月03日(土) 20時12分
搭ュ制バトン

◆ルール◆
見た人は全員やる!絶対行ってください。

◆今のハンドルネームはなぜソレにした?
恵介の恵(けい)をとッて恵(めぐみ)という感じサ(´^Д^)誰

◆恋人は欲しい?いらない?その理由は?
欲しいに決まってる ←
でも妄想の中ではいつでも居r(ry

痛い仔上等(´^Д^`)

◆惚れやすい?
ウ-ン・・・微妙

◆春夏秋冬。季節の中でどれが好き?


◆何型?
Oがた-ン

◆足のサイズはいくつ?
23.5〜24ab

◆身長何センチ?
158ab・・・小さくなりたいンですよ ←
みンなからは丁度良いッて言われるけど

◆お酒飲める?
飲めない・・・てか飲もうとは思わない
友達が時々二日酔いで来るy(ry ←

◆どこ出身?
リあるに千葉ンば
地元l0veサ

◆面倒になってきた?
勉強しなきゃ ←

◆成績よかった?
中の上   えちょ

◆視力何?
CとB・・・・・・

◆幸せ?
今は受験でストレスばっかり(´゜ω゜):;*;:ぷ

●好きな芸能人は?
け-すケ こいで
ともひサ やまぴた 
てかNewS全員

あと
aiko
絢香
コブクロ
UVER world
スガシカオ
BUMP          ry

たくさンいすぎて書き切れません。←

●行ってみたい国は?
フランス

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
とりあえず遊ぶ

●好きな色は?
赤・黒・白 
今これにハマりちう

●ちなみに今何してる?
塾の数学のプリントの復習

●本派?マンガ派?
どッちもアリ

●あなたは何フェチ?
さ- ←

●異性を見るトキ、まずドコを見る?
顔かな(ノωノ)

●持っている資格などあったら教えてください
グレード9級  ぷ

●恋人に求める条件
面白さ・顔・身長

でも結局は性格だよね

●もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?
え?
ハニカm(ry

●今どこにいる?
自分の部屋

●今、一番近くに誰がいる?
隣の部屋に父ちゃん

●今、どんな服装?
ニーハイ・短パン・ボーダーロンT

●今、何食べたい?
もう夜ご飯食べたの

●今、何飲みたい?
ウ-ロン (^ω^)

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
昨日のMステ見てて
Gackt

●その人に今伝えたいことは?
笑顔が増えてキャラが変わってしまったね ←
今前より好きです-今回の新曲好き

●今の体調は?
眠い ←

●今エンターキー何指で押した?
薬指

●1時間前に何してましたか?
数学のプリント 笑

●今なにがしたいですか?
寝たい

●毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
0〜2位
時々Myojo
最近SEVEN TEEN

●一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?
洋服買う
携帯買う
CD・アルバム買う
PC買う

(´゜ω゜):;:*;:

CDTV 

2007年01月28日(日) 1時23分

見てる-

てか今からYUIが歌う-
めッちゃ可愛い・・・そしてこの曲大好きだア-(^Д^)

後今からEXだよオ
まじ今回最高だね(゜ω゜)b

てか昨日ねYahooで買ったシルバ-パンプスが届いたンです
めッちゃ可愛くて大満足*゜

2000円なり
ツナビ-に載せといた

後久々にSEVEN TEEN買った
みつきちゃンカワユス-

そして山ぴたさン出てたしね

あ-

ロングニット(白)ほしい

灰色のショ-パンがほしい

バル-ン系ワンピがほしい


ほしいものがたくさンありすぎる・・・
後欲を言えば財布長財布ね
そしてデカバックもついでに・・・・・・・えちょ

誰か買ってくれぶぶh

でわまた今日の昼にでもコメ返事する-ね

うわあああああン 

2007年01月25日(木) 19時19分
もおおおおおお嫌だ。

ヤバい

あいツ

キモい

シラける

女好き

キモい

まじ死んでくれ


喋る分には別に支障ないけど

面白いけどサ

キモい

シラける


誰か助けて・・・

ううううふう 

2007年01月18日(木) 16時39分

受かりました*゜
私立前期のB推薦(´゜ω゜):;*.':;

ウちの将来は安定した
やッたね高校生になれるおぶh


で・も

ウちの第1志望は公立の西なのおおおお

こうなッたら意地でも受かってみせようぞ


特色化も、一般も落ちたら
みんな慰めたまえ⌒(´ω`)ノぷぷぷぷh

特色かは3倍が予定されるので・・・こて調べッていうとこで*゜
一般に本気で賭けます

ギザパッツンだお 

2007年01月11日(木) 23時13分

タイトルはしょこたん風あそ
しょこたんとか本当にギザカワユスだよオ-*゜
本当に-ッて感じ

久pД^)ノ最近シンプル絵文字とふみにハマる恵だよう(◇^ω^*)←
この1週間色々ありますたね

今日はNEWSの会見見そびれてめちア悲しかったア・・・
もうやらないかな
ムカついたから姉ちゃんにスポーツ誌買ってきてもらった
また盛大に載っててウレシス
春魂決まったNewシングルリリースまっす-・うッちい-成人

おめでとうございまス*゜
春魂は横アリが何故か2月・・・ショックだア・・・泣
3月以降ならYou&J入って申し込もうpω^
とか思ったのに・・・。なので一般でも申し込んでダメなら諦めます-
一般ワ無理だと思うがね

てかその前に公立高校の一般が近いから取れても微妙だけど・・・←

追記は日常のことお

独り言 ((何 

2007年01月02日(火) 23時31分
はあ・・・

今日も正月特訓でした!!
昨日ワ先生が仮装してたよ仮装もどきか(爆

英語のちょいヤンキ-ッぽい九州男児の先生ワ
完全に夜の男になってました

イヤン(ノ∵●)ポ←

だってまぢめホストッぽかったもんね
んでよ-くみると赤ネクタイわかわゆいミッキー柄というオチ(爆笑

んで社会の独身男。自虐男。ある先生が昨日取ったアンケートで
『1番結婚しなそうな先生 No.1』の先生わ

タラコ被ってキタ― ←

あッ。因みに横のね!!ロフトに売ってるよ[ツナビィ参照]笑

正月特訓長いから先生も途中遊びいれてますね[あ
国語わ80分中20分わ遊びでしたね心理テスト

理科わね-昨日は2限連続理科だったから人名ビンゴとかー
後↑の先生アンケートとか

だって80分もあるからね(笑)てか元旦だし毎年そうらしいw
&昨日わ校長が居なかったからッていうのもある・・・とさ

んで今日わ・・・

ありがとう 

2007年01月02日(火) 1時07分

ふみのあるスレのエイターの主様の言葉


まぢ泣きました。

エイター・NewSファンは読むの必須
テカFanじゃなくたって読んでね

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
◆プロフィール◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐみン
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
アイコン画像 大好き:恵ちアん・山ぴい
アイコン画像 好き:慶ちアん・NEWS・aiko・BUNP・レミオ...etc
◆Newコメd◆
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» こんなに泣いたのは−久々(Д) (2009年06月15日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» こんなに泣いたのは−久々(Д) (2009年05月10日)
アイコン画像じゃぶ
» こんなに泣いたのは−久々(Д) (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» こんなに泣いたのは−久々(Д) (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» こんなに泣いたのは−久々(Д) (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» こんなに泣いたのは−久々(Д) (2008年09月24日)
アイコン画像穂音
» こんなに泣いたのは−久々(Д) (2007年03月04日)
アイコン画像姫華
» こんなに泣いたのは−久々(Д) (2007年03月03日)
アイコン画像まき
» こんなに泣いたのは−久々(Д) (2007年03月02日)
アイコン画像
» こんなに泣いたのは−久々(Д) (2007年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる