【さようなら】ヤプログ 

December 01 [Thu], 2005, 19:46
2004.11.26(金)のblog開設から約1年ちょいお世話になりました。
今日でヤプログからおさらばです。

新しい住処
http://kupoa.blog37.fc2.com/
今はまだ不具合多いけど荒らさないでねΣ(´д`ノ)ノ



【マイデータ】
総アクセス数13985
総記事数416
総コメント数193
画像容量11.44MB

【月別記事数】
2005年11月 (62)
2005年10月 (122)
2005年09月 (58)
2005年08月 (27)
2005年07月 (19)
2005年06月 (9)
2005年05月 (13)
2005年04月 (18)
2005年03月 (8)
2005年02月 (9)
2005年01月 (13)
2004年12月 (15)
2004年11月 (8)

もう引越しでFFどころじゃないけどフェロー 

November 30 [Wed], 2005, 6:15
12月までに引越しするとか言ってまだかかりそうです(´Д⊂
バタリアにバザキャラ放置して引越し作業。
もちろん戻っても何も売れてませんヌ( ´_ゝ`)


じんがきてからえもと猫も入れてフェローへ。
今日はLv51の猫のフェローがいるのでそれに合わせた狩場へ。
範囲なければいいかなぁと古墳のスプリガンへ。
それから昨日作ってたフェロークエの料理6種を渡すためウィンに向かう。
あれ、おかしいな?
クエアイテムの【白パン、シチュー、サラダ、ステーキ、 雪山のロランベリー、紅茶】トレードしても何も起こらない・・・・・
もしやこれもPM進めてないと受けれないとか?

と思ったら・・・・
【白身魚のシチュー】渡すとこで【シーフードシチュー】作って来てしまった_| ̄|〇
安い方のシチューでよかったのねヽ(´Д`;)ノ


じんに言われるまでで気づかなかったぽ(´Д⊂

眠い(ρw-) < 1 

November 29 [Tue], 2005, 6:05
ログインするといきなり南サンドに来いとのこと。
ミラテテもらうクエがあるらしい。
護衛以外でも貰えるとは便利な世の中になったもんだm9(´∀`)


タブナジアのENMクエと同時進行するらしい。
なんか一人PM進めてない私のおかげで50制限のBC行けなかったらしい(ノ∀`)
なので40装備でリヴェーヌへ。
見破りピポグリフに((;゚Д゚)ガクガクブルブルしながら進む。


途中で回線不調の猫が脱落して5人に(´・ω・`)/~~
でも今から行くBCは6人まで入れるけど3人推奨のものらしい。
だから気楽な気持ちで進みますヽ(´ー`)ノ
で行ったのだけど装備は獣で今使ってるモノのお下がりで、楽器は借り物で、もちろん食事はなしw
このせいか分からないけど後半の百烈連発で、【ララバイ】で対応しようにも耐性ついてきいたのか、装備がしょぼいのか、食事してないせいなのか分からないけど【レジスト】連発でヌンジャ【死】。

続けて私も死に、そして総崩れ(ノ∀`)
リンがリレイズで生き返ったけれど場所が微妙で追いかけられて即死lol

だいぶコツ掴んだから次はいけるかなぁ・・・・・・・・・多分w




そのあとサクっとフェローでヨアトルへ。

途中で獣レベリングが2組ほどいるのに気づいたのでいつもの芋&クアールを諦め、誰もやってないオポオポに変更。Lv37にアップ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

眠い(ρw-) < 2 

November 29 [Tue], 2005, 6:04
フェローと狩り後ルルデに戻りランデブーポイントへ。
【むむむ】!
「オシャレについて」の項目が出てるΣ(゚Д゚ υ)
ということは上層で新しいフェロークエも受けれるかもΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

↓上層へ↓

【双対の力】キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ウィンのNPCに【白パン、白身魚のシチュー、ウィンダス風サラダ、バイソンステーキ、 雪山のロランベリー、サンドリアティー】を献上するというもの。
競売高いからシチューとロランベリー以外はじんの分も作る。


走り回って材料を集め
HQができたせいで材料が足りなくなり再び走る
2時間後・・・・・
長かったよママン(´Д⊂

【子供】【計り知れない強さです】 

November 28 [Mon], 2005, 7:19
というわけでLSのLinPon夫妻が復活ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
かなりの間来てなかった二人にフェローを勧め、クエストを一緒に進めます。


そのあとせっかく人が多いんだからBC行こうぜと【60制限巨人BC】へ。
りんが吟やるとのことで私は臼で参戦( ´∀`)σ)´Д`)
マラソン役の【赤魔導師】との話も一瞬出たけど、みんなから「死にそうだw」と言われやっぱり臼( ´,_ゝ`)
もう赤なんて忘れちゃったしなー(ノ∀`)
ここに着いてから思い出したけど、昔はいつも吟で来てたなぁとw
LSにいつも人がいた頃・・・・懐かすぃw


種族小手が出るこちらのBC。
(エル♂小手が1番高くて、ミスラ小手が1番安い)

6人でやってみてdropが・・・・
タル♂→タル♀→タル♂→ガルカ→HUM♂→タル♀
で私は人口少なくて需要もなくて売れなさそうなタル♀('A`)


6連続BCを終えた後に、残ってる印象も邪魔だからもう一回行こうと、寝落ちしそうな一人を置いて5人で2回目のBCへ。
一人印章足りなくて5人で4回分やってdropは・・・・
エル♀→タル♀→ガルカ→HUM♀
で私はまたしても売れ残るタル♀('A`)
売れないのに2個もイラネーlol



BC後、そのままのジョブでサクっとフェロー。
金属アレルギーのさぶちゃん最近ずっとスケイルのままなんですが、もしかしてもう成長期は終わってしまったのでしょうか?_| ̄|〇
手とか足とかはリザードになったりするんだけど胴だけスケイル固定_| ̄|〇

久しぶりなLSPT 1 

November 27 [Sun], 2005, 6:39
今日はまずLSの生き残りで、たまたまいた5人でアットワENMへ。
バスに放置してTVみてたら「ENM行くぞ戻って来い( ゚Д゚)ゴルァ!!」と呼び出しメールがあり、戻ってログ確認。
すると・・・・・・ん!?
このまえフレになったガルカさんからtellがw
ついつい本題を忘れて喋っていると、「 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? 」
ああ、忘れてたENM行くんだっけ。
ジュノに戻って準備。

今度ガルカさんとLv12くらいのジョブ一緒にやる約束を (。・x・)ゝ
やべーアイテムいっぱいで低レベル装備持てねぇよ(ノ∀`)


山登り後サクっとアットワENM。
dropは【毛】のみw


そのあとウルガランENM行くらしくテレポpointで待機していると、えもの後ろに座ってたまゆpから「うわwすごいハイレグwwww」との声が。
【むむむ】
ケツ側には先客の猫がいたので、私は前でしゃがんでみる( ´_ゝ`)
本当だwwwすごい食い込みwwwwwwwwwwww
アップで見たことなかったから今までずっと気づかなかったけど、こんなエロい装備着て走り回ってたのねlol

そういえばじんも似たようなの着てたなぁと思い出し、視点をちょっとずらしてみる。
よかった。食い込んでない!!
網タイツも履いてないし。

もし食い込んでたら他人のフリしようかと^^^^^^^^;;;;

久しぶりなLSPT 2 

November 27 [Sun], 2005, 6:38
オイルとパウダーは3Dずつ持って準備万端ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
しかしウルガラン2回しか行った事なく、向こうの敵のインスニ全部忘れてたり(ノ∀`)
時々絡まれたけど、インスニ忘却してた私はよく一度も見つからず( ´_ゝ`)ゝ”


更によく、2回落ちる時も両方とも一発成功(*゚∀゚)=3



そして牛ENMへ。
『3人で倒せるくらい弱い』って聞いてたんだけど、強くないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
それ聞いてたから最初の方【ストーン】とか撃ってたんだけどwww
σ(゚∀゚ のストーン→狂牛病に3のダメージ!


忍者死す(ノ∀`)
二人の忍者が1回ずつ死んだのでタゲふらふらに。
おかげでめちゃくちゃ闘牛士っぽくなってる臼な私(;`∀´)
予めエロヴァーンがグラビデ入れてくれてたおかげでなんとか一撃も食らうことはなかったけれど、タゲ安定するまでビビりまくりw

なんとか倒して変なマントと皮drop。




そのあと寝落ち寸前だったけれど、サクっとフェロー行こうと提案。
そこにLv51のフェローも乗っかってくるw
うちらはLv35なので範囲なくて近い狩場を探す。
ここでいいか( ´_ゝ`)

しかし全員サポ黒だったので回復σ(゚∀゚ 一人な罠lol
みんな麻痺りすぎですwwwwwwwwwwww


ウサギとかもやったけど範囲食らってフェローが瀕死に_| ̄|〇
最終的にはこうなる。

久しぶりな獣PT。 

November 26 [Sat], 2005, 6:15
昨日寝落ちしたおかげで放置してたさぶちゃんを連れてヨトへ。
拳法着に【盾】ってなんか変な感じです。
今日終わってルルデに戻るとまたまたスケイルに・・・・w
やっぱり金属アレルギーはそうそう治るもんでもないですねヽ(;´Д`)ノ




その後チャットオブケルベロス(以下CC)まで少し時間があったので獣PT。
アルテバで蜘蛛操ってダルメルがいいらしいとのこと。


≪1戦目≫
ダルメルリンクしてにました( ´,_ゝ`)
がりたてだったのでレベルダウンです( ´,_ゝ`)
レベルダウンで34に戻ったので【かえれ】えました( ´,_ゝ`)


リンクしてPTの一人がゾーン逃げしたら、離れてても自分の所に来るの忘れてたlol


しかし人通りの多いところで死んでたので通りすがりのエルナイトさんからレイズを頂く。
昔から/anonスキーなんだけどもエルナイトさんレベル確認とかしてたし、やっぱり獣は/anonしないほうがいいのかなぁ。
また死ぬ自信があったので、とりあえず今日は外しました(`・ω・´)
一人だけレベルダウンしたのでソロで35に戻す。

それからちょこっと獣PT。CC20分くらい前にYasiroさんからメッセ来て、既に部隊チャットに二人いるということで私もPOLへ。


本日の第三回目チャットオブケルベロスには、珍しい人が数人w
CCには初参加の仮面のC&シエタン。
β最終日の第0回CC以来のナガセ嬢。
それとおまけで私&Yasiroさん。

前日はもっと早い時間に寝落ちしたので寝落ち心配しつつCC開始の22時までもった。
23時くらいにgenkaiで落ち(`・ω・´)
12時過ぎまで粘ればもしかしてYuki嬢やイサミンも来れたかな(´・ω:;.:...

クエ消化とか 

November 24 [Thu], 2005, 7:44
まずはフェローのレベル上げ∩゚∀゚∩
昨日みんなの怨みで私が死んでなかったら上がってたのに(´Д⊂

ランデブーポイント行くと金属アレルギーのさぶちゃんが拳法着に(ノ´∀`*)
金属製の鎧はチェーンメイルしか着たことがありませんヽ(´ー`)ノ

それからカザムチョコボ前でチョコボレースのクエストが発生。
カザムからノーグに4分以内で着けばいいらしい。
4分とかって普通にむりぽΣヽ(゚Д゚; )ノ
ハイ、10分近くかかりましたぁ( ´_ゝ`)/~~
報酬はギサールの野菜1個wwwwwww
狩場に行く途中でオドリタケに化けました(;`∀´)



ノーグに着いて酌んできたワインを渡してそのへんのガルカと話すと新たなクエ発生。
まぬけなガルカが出てくる。
そして【髭】【死】(´Д⊂


そのあと獣レベル上げでLv34→35でついに【かえれ】(σ ̄ー ̄)σ
白の〜Lv11以上に長かった・・・・


落ちる前にちょこっと護衛クエに。
カザム行く前に行ったら3PTくらいいたから出直して、落ちるまえに行ったらやってるPTはいたけど、待ってるPTはいなかったのでリベンジ。
なんかスイッチ弄ってる人がいたようで閉まってたり空いてたり・・・・
そして閉じ込められたり(ノ∀`)

【楽天】ファン感謝祭 1 

November 23 [Wed], 2005, 21:17
行ってきましたよ遠い遠い宮城スタジアムまで m9っ`・ω・´)
利府に入った所でマイカー用の駐車場に通じる左車線だけ渋滞。
駐車場に入るためだけに30分くらい渋滞してるので、ガラガラの右通ってギリギリで横入り目当ての車はそう簡単に入れてもらえません( ´_ゝ`)
ちなみにうちは小心者なので列の1番後ろからずっと30分並んでました。


さてこの辺鄙な場所すぎてジーコジャパンですら満員にできなかったスタジアム
本当に交通不便すぎ_| ̄|〇
ようやく駐車場に辿り着くと、渋滞のおかげで既にイベントが始まっているので競歩で進みます。
スタジアムは見えているのに入り口はぐるっと回ったところで・・・・
駐車場からスタジアム入り口まで軽く1キロはありそうだ(´Д⊂
やっと看板あるところまで着ました。
気温は結構寒いハズなのに1キロ競歩したおかげか、むしろι(´Д`υ)アツィーです。


入り口入って、だだっ広い会場をうろつくとようやくメインイベント会場へ。
え、キャッチボール・・・・?

どうやら渋滞のおかげで半分以上イベントプログラムが進んでいたようで、『(抽選で当たった子どものみの)選手とキャッチボール』→『(事前予選通過した数人のファンのみ)○×クイズ(1万250/1万253人のファンはどっか行ってろ的なw)』

1番最後の大島選手の引退セレモニー以外は、数えられるくらいの選ばれたファン以外は、何してればいいんですか?って感じのイベントしかありません( -д-) 、


しかしメイン会場の外でもマスコットキャラごとにイベントやっているようなので、とっととメイン会場を後にします。


ラストの引退セレモニーの時に戻ってこればいいよねヘ(゚∀゚ヘ)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megu-xox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる