出来る事から 

March 14 [Mon], 2011, 16:30
大きな地震。
本当に沢山の人が被災され、沢山の人が命を落としました。
テレビで流れる想像を超える映像に涙が出ました。
1人でも多くの人が無事でありますように。

私たちに出来る事は何か、少しの力かもしれないけれど、それが増えていけば大きな力になると思います。

朝からホームセンター渋滞が出来ていたり、スーパーやコンビニのパンが全て品切れだったり、自分達の事だけ考えるのは悲しいです。

さらば2号 

January 19 [Wed], 2011, 15:17
かれこれ10年以上乗っていた私の愛車2号ですが、燃費も悪く、オイルの減りが早くなり、何てったって16万km突入さたのであちこちガタガタ。
思い切って新しい車に買い替える事にしました。

早ければ今月中に新しい車がやって来ます。

2号とは色んな思い出があってお別れするのはちょっと淋しいけれど、安全を考えたら仕方ないです。

色んな所に連れてってくれました。
横浜、東京、埼玉、群馬、茨城、遠くは仙台まで行った事もあったわね。
長い間ありがとう。
そしてお疲れ様でした。

あけました 

January 03 [Mon], 2011, 0:14
新しい年が始まりましたね。
私は久しぶりにお酒をしこたま飲み、ゴキゲンです。

どれだけの人がこの日記を読んでいてくれているのかはわからないけれど、とにかく元気にやっておりますよ。

人生生きていれば山あり谷あり。色んな事があるけれど、決して悪い事ばかりではなく、良い事も沢山あるもんです。

色んな経験を積んで、かっちょいい大人になりたいものですね。

とりあえず今年もよろしくね。

お久しぶりです 

July 15 [Thu], 2010, 21:38
すっかりご無沙汰してしまいました。
日記を書かない間に色んな事があったり、書いている間も報告していなかった事があったので、この場をお借りしてご報告したいと思います。

まず、結婚しました。
そして先月男の子を出産しました。
番組は3月いっぱいで産休に入らせて貰って、只今子育て奮闘中です。

赤ちゃんは日々成長していて、見ていて全然飽きません。
1日あっという間に過ぎてしまいます。
出産は大変だったけど、子供はとっても可愛くて幸せな毎日です。

いつかまた番組も復活出来るといいな〜。

師走 

December 01 [Tue], 2009, 10:39
あっという間に12月に突入しました。
1年が早いです。
今年1年も色んな事がありました。
詳しくは番組でお話しようと思いますが、前半はショックな事やビックリな事、後半は嬉しいニュースが多かった気がします。
私自身も転換期なようで、この1年は本当にめまぐるしく色んな事が盛り沢山でした。
来年はもっともっと嬉しい事が沢山あるといいな。

先日、日頃からとってもお世話になっている方から嬉しいニュースが飛び込んで来ました。
自分の事のように嬉しいニュースで笑ってしまいました。
いいニュースは周りも幸せにするもんですね。

トータス 

November 01 [Sun], 2009, 13:56
前日、トータス松本さんのソロコンサートへ行って来ました。
ソロになったコンサート。
ウルフルズは前にも行っていて、振り付けがあったりしていちげんさんにはちょっとだけ抵抗があったんですが、今回はとても落ち着いていて、でも盛り上がる所もあって、コールアンドレスポンスもあったりしてとっても楽しめました。
トータスさんの歌声も相変わらず素晴らしかった!
とってもいいひとときを過ごして来ましたよ。

なんとなく元気をじんわり貰ったコンサートでした。

遊覧船 

September 17 [Thu], 2009, 18:23
今日は仕事で市内の遊覧船に乗りました。
地元なので初めて乗った遊覧船。
台風の影響で波があって揺れたけど充分楽しめました。
海から見る伊東市内もまた違った印象でいいもんですね。

遊覧船をカモメがかっぱえびせん目当てに追いかけて来ました。
ベンベナッツの旅路にての歌詞みたいでなんだかとっても和みました。

たま 

September 13 [Sun], 2009, 22:11
最近、やたらと家のCDをあさっては懐かしい曲ばっかり聞いてます。

最近無性にたまが聴きたくて仕方ありません。
CD持ってないの。
あちこち探してはいるんだけど、中古CD屋さんもレンタル屋さんもないのね。
ないとわかると余計に聴きたくなってしまうのが人間の欲ってものです。

あ〜聴きたい。
何でだろうか。
何故たまなんだろうか…。

最近 

July 13 [Mon], 2009, 22:39
懐かしいCDばっかり聴いてます。
J(S)W、unicorn、プリプリ、SHOW-YAなどなど。
そうしたらどうしても聴きたくなってしまったレベッカ。
CDは1枚も持ってなくて、テープだったので今は既に手元になく、思わず買っちゃいました。 シングルベスト。
懐かし〜いっ!
80年代、いいなぁ。

キヨシローさんが亡くなったり、サザンやウルフルズが活動休止したり、時代は流れてるんですね。
なんか寂しいなぁ。

みつけた 

July 04 [Sat], 2009, 21:29
昨日、ライブを見に東京へ行きました。
ライブ前に時間があったので中野に飴を買いに行って、ちょっとだけ中野を散策。

居酒屋さんの前にジョーが居ました。
灰になる前。
思わず写真撮っちゃった。
P R
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラジ吉megu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる