☆同棲!?☆ 

2006年08月11日(金) 21時09分
昨日から、あゃなのお家にやってきた
ハムチャンデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!
メッチャ。*゚:.:+゚ヵヮ(*p・ω・q*)ёё゚+:.:゚*。




でも・・・・ まだ名前がついてないんだぁ〜
何かカワイイ名前がないかなぁって考え
でも、なかなかいい名前が思い浮かばなくて・・・
だからぁ〜〜〜〜〜〜〜


あゃなの可愛いハムチャンの
名前を募集しちゃいまぁす


コメントで『こんな名前がいいんじゃなぁい?』とか
カキコしてください┏○ ペコ
採用された方には・・・ 何もありませんけど

よかったら、どしどしカキコしてくださいね

☆誕生日☆ 

2006年08月03日(木) 23時38分
みなさん(*´pωq)コンバン★w(´∀・`*)wワァァ☆
今日は大事なお友達の誕生日でした
お友達の仕事が終わるのを待って夕飯を食べに行って来ました
誕生日って事もあってチョッピリ奮発して・・・焼き肉屋になんか行っちゃいました

イェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ

まず、あゃなはウーロン茶で友達は生ビールでカンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ
(あゃなはお酒が飲めないので、あしからず
そこの焼き肉屋さんは鶏肉がメインなんだけど
安くて量もあって美味しくて・・・言う事なしっ!!
二人で『もう食べられない』ってくらい食べてきちゃったぁ
ささやかだったけど、お友達も喜んでくれたしよかったぁ

子供の頃とは違った祝い方だけど大人になっても
誕生日が祝えるっていいなぁって思っちゃいました

あゃなも焼き肉食べて元気イッパイになったし・・・今日もチャット
“O( ^ - ^〃 )O”頑張るっ!ぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

怖い人ではありません!! 

2006年08月02日(水) 1時22分
これを見た人は驚かないでください!!

あゃなの左腕に入れた刺青です
チャットをする際に男性の人に誤解をされると思い
自らご報告しておこうと思って載せました


一昔前は、刺青を入れてる人ってそういゆ系の人だと思われがちでしたが
最近では、若い人もファッション感覚で『TATOO』を入れるようになりました。
だからと言ってあゃなはファッション感覚で入れたわけでも
そういう系の人でもないんだけど

何で刺青なんか入れたの?って聞かれると・・・
正直、自分でも何でだろうって考えちゃう ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
興味があったのは確かだけどねw

今までチャットでお話した人達は『綺麗だね』とか言ってくれた。
見せる為に入れたんじゃないけど、別に隠そうとも思ってません

あゃなのブログを見てくださった方々、あゃなの事を怖がらないでね!!
チャットで話してみればわかると思うけど
あゃなは、おっちょこちょいで人を笑わせるのが好きな普通の女です

チャットで見かけた時は、かまってあげてください。

○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ

**最近・・・** 

2006年07月08日(土) 17時24分
ヾっ⌒っ∪´ω`)っ+゚*コンニチワン*゚+
あゃなは最近、釣りにはまってます☆
まだまだ初心者ですが(´ー`;)ゞ・・・
初めて釣ったのは・・・
10aくらいのアジでした♪

初めて釣れたという事もあって、興奮してて記念撮影をするのを
忘れてしまい・・・il||li _| ̄|○ il||li

今度、釣りに行った時はちゃんと写真を撮ってこようと思う
今日この頃なのです。(ノ∀`*)ペチ

九州に住んでる方でここはよく釣れるよ!!などの情報をお持ちの方は是非教えて下さい┏(<:) ペコチョン♪

**自己紹介** 

2006年07月07日(金) 15時29分
ハジメマシテ!!みなさん、こんにちは♪
あゃなです┏(<:) ペコチョン♪
今日は、みなさんにあゃなの事をちょっとでも知ってもらおうと思って
簡単な自己紹介をします☆



ニックネーム→→→あゃな
住まい →→→→→佐賀県<はなわの歌で有名な
血液型→→→→→A型<几帳面で純粋な(^。^;)
性格→→→→→→マジメでおしとやかで・・・。゚( ゚^∀^゚)゚。
         それは冗談で・・・明るくて、料理好きで
         泣きムシで寂しがりやかなぁlェV)


(`゚Д゚´)ゞ以上!!簡単な自己紹介でしたぁ┏○ ペコ

こんなσ(*′з`)ゥチでよかったら仲良くしてくださいなぁ(*´I `*)
コメントなども、ドシドシカキコして下さいφ(`∇´)φ

○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» ☆同棲!?☆ (2009年01月20日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» ☆同棲!?☆ (2008年09月04日)
アイコン画像みなくる管理人
» ☆同棲!?☆ (2008年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megu-tan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる