Blog開設 

September 18 [Sun], 2005, 16:16
皆さんこんにちは

今日ついにBlogってものを開設してみました

mixiにGREEに日記書きまくりなんだけど・・・こっちも書いてみよう!



今日は私の愛するキッコロちゃんの紹介です

7月に初めて愛・地球博に行った時にキッコロちゃんの携帯ストラップを買いました

もう二ヶ月以上携帯につけてるんですが、さすがに汚れました。

そして、なんだか毛のふわふわ感がどんどんなくなって小さくなってしまった気がします

私の友人のキッコロちゃんのなんと四分の三くらいしか大きさがないんです

でも、可愛いから付け続けます!

先週二回目の愛・地球博に行きました

そこで、買ったのが写真のキッコロちゃんお手玉!!!

実はこれお手玉です。

でも一個しか買ってないからお手玉できません

これだけで満足もできず、更にキッコロちゃんキーホルダーも買いました。

ちなみに携帯ストラップと同じ大きさ(もちろん一世は縮んでしまったから大きさ違うけど)

あ、あと財布を忘れたのでモリゾーの首にかけるポーチも買っちゃいました

こんな感じです。



私思えば万博バカです

今私の狭い部屋はキッコロとモリゾーだらけ。

ディズニーだらけからちょっとカラーが変わってきたところです
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megu-t_gogo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる