【最優秀賞受賞】★祝13周年!メモリージャーコンテスト★

November 13 [Fri], 2015, 20:31

皆様こんばんは★
今日は、娘の小学校で発表会がありました。
とても大きな声で一生懸命歌ったりセリフを言う娘の姿を見て
ビデオ撮るのも途中忘れて涙がでました。
保育園に入って一番初めの発表会の日の事も同時に
思い出して、とても大きくなったこと、健康ですくすく育ってくれてることに
感謝した1日でした。

最近はビデオからも写真にできると知り、
今日の思い出も早くスクラップしたいなぁと思いました。

さてさてとっても嬉しいご報告です!!

いつもお世話になっているスクラップブッキングの素材やツールの専門店
メモリープレイスが祝★13周年★とのことで
メモリープレイス13周年アニバーサリー★ DIY メモリージャー コンテスト
開催されました。



メイソンジャーをベースにし、作品のどこかへ指定のアイテムを必ず使うというチャレンジ型のコンテストです。
メモリージャーとは・・・
メイソンジャーに思い出をつめこんで楽しくディスプレイして作る、スクラップブッキングのジャー版です♪

お世話になってるメモリープレイスさん。お祝いの気持ちも込めて楽しんで作りました。

そして先日コンテストの結果が発表されました。 →コチラ

何と!!!!最優秀賞を受賞しました

私が作った作品は、部門1「シングルジャー作品部門」です。


私・主人・娘・息子の今年サンタさんにほしいプレゼントを書いて
びっくり箱のようなイメージで詰め込みました。
クリスマスまでお部屋のインテリアとして飾っておけるように
LEDライトをつけて指定のリボンや英字ペーパーを飾りました。
ディスプレイは、あーでもないこーでもないと言いながら
何度も写真を撮ったりやめたり・・・・。
でもそんな時間がとても楽しかったです。


もう1つ作品ご紹介します。
weddingメモリージャーを作ってみました。
中身のミニブックは♥ハート型です★★

こんな風にジャーをディスプレイして、
welcomeボード代わりに受付に置いたり、
参加者にメッセージを入れてもらったり
2次会の各テーブルに置いたり♪♪♪
プレゼントして作ったり
色んなディスプレイにも使えるなぁーーって思いました。

クリスマスメモリージャーの作品は、家族みんなの思いが詰まった
大切な作品だったので
選んで頂けて本当に嬉しかったです。

エミー先生、健太郎社長、宮本明香ちゃん、
メモリープレイススタッフの川崎さん、白井さん、正中さん
この度は、選んでくださり
本当に本当にありがとうございましたーーーー

ご覧くださりありがとうございました★

  • URL:http://yaplog.jp/megu-sblovers/archive/945
Trackback
Trackback URL
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
> sachiさん
sachiさん*\(^o^)/* ありがとうーー??!!!ディスプレイも審査基準にあったのでいろいろ変えたり夜中にゴソゴソやってました(o^^o)
いろんか場所でクリスマスのディスプレイに変わっていてお出かけも楽しいですね(o^^o)
November 14 [Sat], 2015, 18:07
わあ。おめでとうございます。\(^o^)/びっくり箱のような仕掛けにメッセージ、いいですね。色が変わるLEDもとても素敵(*^O^*)こんなのが家にディスプレイされていたら、毎日が楽しくなりそうです。素敵なものを見せていただいて、私も幸せ(*^O^*)
November 14 [Sat], 2015, 17:54
市川さん(o^^o)ありがとうございます??(o^^o)??コメント嬉しいです!!グリーンがとても綺麗だったのでツリーをイメージしました。
是非いつでも見に来てくださいー!!
またお会いしたいです(o^^o)
November 14 [Sat], 2015, 15:14
市川麻紗子
おめでとうございます。素晴らしい作品ですね。実物も拝見してみたいです。
November 14 [Sat], 2015, 13:37
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆めぐっこ☆
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる


◆SB LOVERSホームページは
コチラ
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE