★ラブメモ「リニューアル記念☆ラブメモDT blog hop★

June 01 [Fri], 2012, 10:30

皆様こんにちは♪♪
先日ご紹介しました、ラブメモDT blog hop!についての詳細です♪
こちらの記事にコメント頂くと
抽選でプレゼントが当たりますよー★
以下、ご覧くださいませ〜!

また7月8日(日)にリリースパーティーも開催します♪よろしくお願いいたします〜★

---------------------------------------------------------------------------





本日6月1日、スクラップブッキング情報誌「ラブマイメモリーズ」(ラブメモ)
16号が発売になりました!
http://www.lovemymemories.com

●ラブメモ16号販売店リスト:コチラ
  http://www.lovemymemories.com/magazine/index.html

満7歳を迎えたラブメモは、今回もスクラップブッキングのアイディア&
情報が満載!末広がりの8周年を迎えるに当たって、今回、表紙や誌面の
デザインをリニューアルしました。

今回「リニューアル記念」として、ブログイベント「ラブメモDT blog hop」
を開催します!皆さん、ぜひ応募して下さいね。
満7歳を記念して、抽選で7人に賞品が当たります!

  ★blog hopって何?!と思った皆さん、
   hop(ホップ)というのはぴょんぴょん飛び跳ねるという意味。
   ホップしてあちこちのブログを回る、という企画です。
   このブログホップに参加している、エミー編集長&ラブメモDTのブログを
   ホップして、賞品を当てて下さいね!

ブログホップ抽選への応募方法は下記の通りです。

■「リニューアル記念★ラブメモDT blog hop」抽選への応募方法&賞品

 ●賞品
  ★ラブメモ・オリジナル製品フルセット:3名
  (ラブメモアルバムx 1冊、ラブメモATCフレームx 1個、
   書籍「スクラップブッキングの基礎BOOK」1冊)
  ★ラブメモアルバム1冊:2名
  ★ラブメモATCフレーム1個:2名

 ●応募期間:2012年6月1日〜6月15日(日本時間)

●応募方法:このブログ記事のコメント欄に、コメントとお名前を
書き込んでください。名前はハンドル名で構いません。
(他の人と名前が同じにならないように、○○県のxxなど、当たった時に
すぐに自分でわかる名前で書きこみされる事をお勧めします。)


  なるべく多くのブログにコメントを残した方が当たる確率が
  上がります!是非22か所全部に書き込みしてくださいね。
  22か所のリンクは下記のとおりです。

(あいうえお順)
1. Asuka(まちゅ♪)さん
http://machu-gotta-scrap.blogspot.jp/

2. えーちゃんさん 
http://enjoy-scrap.blogspot.jp/

3. ebu-さん 
http://rapirapu.typepad.jp/blog/

4. エミー編集長
http://blog.livedoor.jp/lovemymemories/

5. かおさん 
http://scrapgarden-kao.blogspot.com/

6. きみえもんさん 
http://audrey-smile.blogspot.com/

7. saorin'さん 
http://saoring.blogspot.jp/

8. Shuさん 
http://scrapbookingstyle.eshizuoka.jp/

9. ソネさん 
http://ameblo.jp/sonepon103326/

10. tsukikoさん 
http://moonlifesb.blogspot.jp/

11. Tomomi Nomura(Nom)さん 
http://tomominomura.blogspot.jp/

12. naveさん 
http://yaplog.jp/sb-party/

13. はっしーさん 
http://kirakirascrapbooking.cocolog-nifty.com/blog/

14. ほのかままさん 
http://yukoscraptime.blogspot.jp/

15. popoさん 
http://enjoycrop.blogspot.jp/

16. mai*さん 
http://maimaipiano.blogspot.jp/

17. Maiko(あくび)さん 
http://shiny-scrap.blogspot.jp/

18. MIEさん 
http://dreamsmhkm-mie.blogspot.jp/

19. みかんMAMAさん 
http://oh-myhappyboy.cocolog-nifty.com/blog/

20. みこやんさん 
http://blog.goo.ne.jp/mikoyan4649/

21. めぐっこさん
http://yaplog.jp/megu-sblovers/

22. ゆう☆にゃんさん 
http://wihtcolors.blogspot.com/

 ●抽選方法:エミー編集長&ラブメモDT、合計22人の
  ラブメモ「リニューアル記念☆ラブメモDT blog hop」記事に書き込みが
  あったお名前を全部集めて、ラブメモ編集部で抽選します。

 ●当選の発表:2012年6月25日
  エミー編集長ブログにて。
  http://blog.livedoor.jp/lovemymemories/
  当たった方は、指定のメールアドレスへ名前と住所をメールして下さい。

  Good luck!!!

------------------------------------------------------------------------------
日本時間の6月15日までです♪
皆様のコメントお待ちしておりますーーーーー!!

どうぞよろしくお願いします♪
  • URL:http://yaplog.jp/megu-sblovers/archive/444
Trackback
Trackback URL
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
cicoosaka
いつもblog楽しく拝見しております。
bloghop参加します。
よろしくお願いいたします。
June 15 [Fri], 2012, 23:11
mixi ララchan
blog hop参加します!
「ラブメモ」大好きです!
June 15 [Fri], 2012, 21:07
兵庫 mie
初めまして☆
blog hop参加します(^^)
よろしくお願いします!

June 15 [Fri], 2012, 20:59
hyou
初めまして☆
blog hop参加します(^^)
よろしくお願いします!

June 15 [Fri], 2012, 20:56
こうう
初めまして
以前、シモジマのイベントでキットを買わせていただきました。
いつかは講習会に参加してみたいです。
June 15 [Fri], 2012, 20:47
千葉県★アロマ
初めまして★
blogホップ参加させてください(^-^)/
また素敵な作品を見させて頂いて勉強しにきますね♪

千葉県★アロマ
June 15 [Fri], 2012, 18:43
広島ケイト
初めまして!
めぐっこさんのお名前はよくスクラップブッキング仲間からうかがっています。
素敵な作品ですね!
これからも度々お邪魔させていただきます。
ブログホップ参加です。
June 15 [Fri], 2012, 16:55
エミーさんのブログよりホップして参りました!
めぐっこさんのミニブック、いろんな色使いでキュートですね。
作るときも見返すときも楽しくなりそうです。
またおじゃまします。
ラブメモHappy Anniversary!
June 15 [Fri], 2012, 14:13
初めまして。
素敵なブログでいつも拝見しています。
子供が少し大きくなったら、講習会に参加したいと思っています。
ブログホップ希望です。
よろしくお願いします。
June 15 [Fri], 2012, 13:45
トモン
初めまして♪
何か当たるとイイなぁ〜
ブログホップ参加です☆

(宮崎県 トモン)
June 15 [Fri], 2012, 11:54
千葉県 りこわんこ
はじめまして、ブログホップでお邪魔しました。素敵な作品ばかりですね。また拝見させていただきます。
千葉県 りこわんこ
June 15 [Fri], 2012, 1:33
はじめまして。
Blog Hop参加させてもらいます。
よろしくお願いします。
June 14 [Thu], 2012, 22:07
riz+riz
BLOG HOPでhopしてきました(^O^)スクラップブッキングがもっと広まるといいな。
June 14 [Thu], 2012, 20:18
あーママ
はじめまして☆ 大阪のあーママと言います!
blog hop 参加希望です! 
SB初心者ですので、何か当たるといいな〜☆
めぐっこさんのことは存じ上げておりますので、今度
講習受けさせて頂きたいなと思ってます!
June 14 [Thu], 2012, 16:52
リック
おひさしぶりです☆リックです。blog hop希望です!宜しくお願いします☆
June 14 [Thu], 2012, 16:31
初めまして。
Blog hopに参加させて下さいね。
よろしくお願いします。
June 13 [Wed], 2012, 19:14
chikko
はじめまして!!
ブログホップでお邪魔しました♪

ぜひ、参加させてください。

どうぞよろしくお願いいたします。
June 13 [Wed], 2012, 17:42
aminami☆
ブログホップに参加します!
初心者ですがSB楽しんでいます♪
よろしくお願いします☆
June 13 [Wed], 2012, 4:53
ふぅ☆ピンク
初めまして
BLOG HOPで遊びにきました☆
これを機にブログ拝見させて頂きます!

ふぅ☆ピンク
June 12 [Tue], 2012, 22:48
ふ〜ちゃん
初めまして(^^)。
blog hop参加させていただきます。
よろしくお願いします♪
June 12 [Tue], 2012, 22:09
mi-ya★
ほじめまして。
ブログホップに参加してます。
また、お邪魔します。
June 12 [Tue], 2012, 16:13
はじめまして♪
blog hopに参加させていただきます。
よろしくお願いします。
June 12 [Tue], 2012, 9:18
茨城 うさぴょん
はじめまして。
blog hopに参加させていただきます。

素敵な作品を拝見できてとても嬉しいです。

またblogを拝見させていただきます。
よろしくお願いします。
June 11 [Mon], 2012, 17:54
さくらぐみ
はじめまして
ブログホップでお邪魔しました
よろしくお願いします
June 09 [Sat], 2012, 19:52
はじめまして!
ブログホップで、kimiemonさん、Asukaさん、えーちゃんさん、eduさん、エミー編集長、かおさん、saorinさん、shuさん、ソネさん、tsukikoさん、nomさん、 naveさん、はっしーさん、ほのかままさん、popoさん、mai*さん、Maikoさん、MIEさん、みかんMAMAさん、みこやんさん、と回ってきました〜!よろしくお願いします!
June 09 [Sat], 2012, 12:52
ちょこちょこ
こんばんは★はじめまして★

blog hop参加します♪よろしくお願いします★

会える日を楽しみにしていますーーー!!!
June 09 [Sat], 2012, 1:17
なんだか乗り遅れてますが、
やっとblogホップという意味がわかったよ〜〜〜(*^_^*)
私も参加させてください!!当たったらすごいね〜〜〜!!
June 08 [Fri], 2012, 9:59
happy☆smile
めぐっこさんの作られる作品が大好きでよくお邪魔してます。
私もいつかめぐっこさんのような素敵な作品が作れるといいなぁと思いながら。。。
また大阪に行く機会があれば講習に参加させていただきたいなぁって思っています。

bloghop参加させてください♪
June 08 [Fri], 2012, 8:32
blog hopに参加させていただいてます♪
ステキな作品や、ワークショップの価格が安いのに手の込んだ作品が多いのにビックリしました!
シモジマでの教室、いつか参加させていただきたいです♪
またブログにも遊びに来させていただきます♪
June 07 [Thu], 2012, 23:05
こんにちは。blog hop参加させてください♪ よろしくお願いします^^
June 07 [Thu], 2012, 15:53
こんにちわ。
お久しぶりです(*^_^*)
ご報告が遅くなりましたが1月に女の子を無事出産しもうすぐ5ヶ月になります!
またリリパに参加したいなと考えておりますので予約できたらまた参加させてくださいね♪
bloghopよろしくお願いしまーす♪
June 07 [Thu], 2012, 15:18
さったん♪
めぐっこさんの作品、大好きです!!
遠方ですが、いつか講習を受けてみたいです☆
June 07 [Thu], 2012, 11:59
千葉のマイマイ
千葉のマイマイ

blog hop参加します♪当たりますよーに♪
今回素敵な作品をブログで拝見させて頂け嬉しいです★
これからも素敵な作品拝見できるのを楽しみにしています

June 07 [Thu], 2012, 0:36
ピヨコ
初めまして blog hopに参加させていただきたく 
初めてお邪魔しました♪
よろしくお願いします
(静岡県 ピヨコ)
June 06 [Wed], 2012, 10:57
ポッポ
ご無沙汰してます。先日やっと講習会の予約が取れたのに、保育園の行事と重なりキットに変更して頂きました。直接お会いできるのを楽しみにしていたのに残念です。電話が遅くてキットも買えてなかったのでようやくめぐっこ先生のキットをGETできて嬉しいです。これからもご無理ないよう素敵な作品を作って下さい。楽しみにしてます。
June 06 [Wed], 2012, 10:43
初めてコメントします。USAGIGUMOです。よろしくお願いします。
初めて買ったスクラップブッキング本が偶然にもめぐっこさんの作品がのっていてびっくりしました。
今後とも素敵な作品を披露してくださいね=!楽しみにしています。
June 06 [Wed], 2012, 10:19
sononcholinista
こんばんは!
blog hop参加させていただきます♪
すてきな作品がたくさん見れてしあわせ〜
June 06 [Wed], 2012, 8:35
大阪のカニツンツン
こんにちは(゚▽゚)/ブログホップ参加します。
かわいい作品をいつも楽しみにしてます。よろしくお願いします☆
June 05 [Tue], 2012, 22:22
お仕事をされたながらの講師業
いつもいつもいつもいつも「すごいなぁ…」とため息が出ます
お身体気をつけて、頑張って下さいね(^0_0^)

BlogHop参加させてください♪
よろしくお願いします

「大阪きひと」
June 05 [Tue], 2012, 17:49
バタコ
初めまして!
ブログホップ参加希望です(^-^)/
16号待ってました〜
当たりますように〜
June 05 [Tue], 2012, 15:17
バーニーズ
はじめまして。
blog hop参加希望します!
よろしくお願いします。
June 05 [Tue], 2012, 13:58
miyu
初めまして♪
bloghop参加させて下さい☆
よろしくお願いします。
これからもブログ拝見させていただきます❤

June 05 [Tue], 2012, 13:55
nagomi
はじめまして♪
ステキな作品ばかりですね〜。
bloghop参加します。
よろしくお願いします^^
June 05 [Tue], 2012, 13:34
ゆっこ♡
こんにちは♪
いつも楽しく拝見させていただいています☆

blog hop参加☆
よろしくお願いします♪
June 05 [Tue], 2012, 13:01
のびママinMie
初めまして☆
bloghop参加します。
よろしくお願いします♪
June 05 [Tue], 2012, 11:45
あや*
こんにちは*参加させてください!
いつも満席になってしまって、なかなかめぐっこ先生の講習を受けられずにいます(>_<)来月のシモジマ行けたらな〜と思います*
June 05 [Tue], 2012, 11:22
ami
初めまして。  
ブログホップでお邪魔しました。
三重のあみんこです。
よろしくお願いします。
June 05 [Tue], 2012, 10:05
Mai
ブログホップ参加しまぁす!

先日のシモジマ講習会のキットを受け取りひたすらチョキチョキしてます♪
あっ(゚◇゚)宿題まだだった…(+。+)アチャー
(笑)
June 04 [Mon], 2012, 23:49
motomam★
ブログホップ参加させてください★
よろしくお願いします

June 04 [Mon], 2012, 23:39
ぽた♪
こんにちは☆
ブログホップ参加します。
よろしくお願いします♪
June 04 [Mon], 2012, 21:48
bloghop参加させてください

先日、やっと申し込み出来たシモジマの講習。。。
まさかの体調不良で行けず残念でした
でもキットを先日取りに行ったので、作るのが楽しみです
June 04 [Mon], 2012, 19:45
みねりん
ブログホップ参加させてください
よろしくお願いします!
June 04 [Mon], 2012, 16:17
ネプチューン子
はじめまして☆
ブログホップ参加させてください(*^^*)
楽しい企画ありがとうございます♪
June 04 [Mon], 2012, 16:16
A&R
ブログホップ参加させて下さい!
宜しくお願いします☆
June 04 [Mon], 2012, 15:54
大阪府 りょうか
いつも楽しくブログを拝見させて頂いています♪
めぐっこさんのスクラップはどれも可愛くって見ている人に元気を与えてくれる物ばかり!!
大好きです
これからもよろしくお願い致します!!

グログホップも参加させて下さ〜い(^^)V
June 04 [Mon], 2012, 14:01
天使のママ
すみません…blog hopも参加させて下さい
June 04 [Mon], 2012, 11:45
三重県ことじゅん
はじめまして。
いつも拝見させていただいています。
ブログホップ参加中です♪
よろしくお願いします♪
June 04 [Mon], 2012, 11:45
天使のママ
はじめてコメントさせて頂きますが…とっても素敵な作品を作られらる方だな…と時々遊びに来させて頂いてました

御迷惑でなければ、これからも遊びに来させて下さ~い♪
June 04 [Mon], 2012, 11:44
まきこ
初めまして☆
ブログホップ参加させて下さい。
よろしくお願いします♪
June 04 [Mon], 2012, 11:25
爻ぁゃのぁ爻
はじめまして♪
ブログホップ参加中です♪

またお邪魔します(*´ェ`*)ポッ
June 04 [Mon], 2012, 11:04
marimari
こんにちは!
ブログホップ参加中です。
よろしくお願いします♪
June 04 [Mon], 2012, 10:31
はりねずみ
はじめまして。
bloghop参加させて下さい(*^^*)
よろしくお願いします!
June 03 [Sun], 2012, 23:31
ハル
初めまして!
ブログホップでおじゃまさせていただいてます。
よろしくお願いします。
June 03 [Sun], 2012, 22:18
こんにちは、はじめまして。
ブログホップでお邪魔しました。
歴代DTのブログを改めて回るの、とっても楽しかったです。
June 03 [Sun], 2012, 19:49
kanapple
こんにちは!BlogHop参加させてください♪
よろしくお願いします!
June 03 [Sun], 2012, 17:20
cori♪
はじめまして。
ブログホップに参加します。
宜しくお願いします(o^^o)/
June 03 [Sun], 2012, 13:36
あやころ
めぐちゃん、bloghop参加します。
いつもいろんなことに挑戦していてすごいなぁと感心してます。
めぐちゃん、これからもよろしくです
June 03 [Sun], 2012, 13:27
こんにちは。ご無沙汰しています。
ちょいちょい、ブログに遊びに来させてもらっていますよ
いつも素敵な作品で、癒されています
bloghopに参加します。よろしくお願いしまーす。
June 03 [Sun], 2012, 11:14
はじめまして。bloghop参加させていただきます。
シモジマなどでさくひん拝見させていただいてます。
よろしくお願いします。
June 03 [Sun], 2012, 10:42
初めまして。
ブログホップでお邪魔しました。

とても楽しいイベントで、お1人お1人のブログにお邪魔するのが本当に楽しみで刺激をいただいています。

宜しくお願いいたします!
June 03 [Sun], 2012, 7:33
るる
初めまして
参加させていただきます

宜しくお願いします。
June 03 [Sun], 2012, 7:20
ブログホップでお邪魔しましたヾ(≧∇≦)
よろしくお願いいたします( ´艸`)
June 03 [Sun], 2012, 7:10
はじめまして。
blog hopでおじゃましました。
よろしくお願いします(#^.^#)
June 02 [Sat], 2012, 20:57
ともくんまま
こんにちは。
ブログホップ参加させて下さい。
宜しくお願いします。
June 02 [Sat], 2012, 18:02
よっちOrangemam
初めてコメントさせていだだきます。
ブログホップとっても楽しいイベントですね♪みなさんの素敵な作品も見れて嬉しいです。
実は、めぐっこさんのブログはよく拝見させてもらってるんです!
私も大阪なのでいつかめぐっこさんのレッスン受けてみたいなぁと夢見ています。
June 02 [Sat], 2012, 16:22
まゆまゆ
こんにちわ。
ブログホップ面白い企画ですね。
いろいろな方の作品を見れる機会になりとても良い企画ですね。
June 02 [Sat], 2012, 16:09
23fromNAGANO
はじめまして(*´-`*)ゞ
blog hopでhoppingです〜
「逆上がり」のLOの色合いがすごく気に入りました〜〜〜〜〜(*・∀-)☆゚.+:。
なかなかSBの本を手にすることができない田舎なのですが、がんばって探してみますね〜
June 02 [Sat], 2012, 15:35
ひろりん(ししママ)
こんにちは〜♪
ブログポップ参加希望です(^^)
よろしくお願いします〜♪
リリパ楽しみにしてます♪
June 02 [Sat], 2012, 10:27
さお
参加希望でコメントしにきました(*≧∀≦*)
めぐっこさんの作品好きだよヽ(・∀・)ノ
June 02 [Sat], 2012, 8:52
しまこ
先日はありがとうございました!

bloghop参加しますー。
よろしくお願いします。
June 02 [Sat], 2012, 4:29
kinzan
はじめまして。
bloghopでお邪魔させていただきました。
またゆっくり見させていただきます^^
June 02 [Sat], 2012, 1:14
madoka
はじめまして。
blog hopでおじゃましました。
よろしくお願いします★
June 02 [Sat], 2012, 1:10
めぐっこの作品大好き。ラブメモ掲載作品も素敵だったぁ〜。
また生の作品みるのを楽しみにしてるね。
めぐっことクロパしたいっっ。
June 02 [Sat], 2012, 0:08
はじめまして。
ブログホップ、参加させて下さい!!
めぐっこ先生のご活躍、以前からお伺いしておりました。
大阪在住なので、いつかお会いしたいと思っております。
よろしくお願いいたします<m(_ _)m>
June 01 [Fri], 2012, 23:57
keiko(ケンケンマサさん)
はじめまして♪
「ブログホップ」ということでお邪魔しました。
よろしくお願いします^^
June 01 [Fri], 2012, 23:13
中国す
参加お願いします
いつもブログ拝見させて頂いて
参考にさせて頂いています
これからも頑張って下さい♪
June 01 [Fri], 2012, 22:38
とんとん
ご無沙汰してます。
体調戻りました。
心配してくれてありがとう。
ブログホップ参加しま〜す。
よろしくお願いします。
June 01 [Fri], 2012, 21:42
みいん
はじめまして
ブログホップでおじゃましました。
よろしくおねがいします
June 01 [Fri], 2012, 21:34
mijyu
お久しぶりです♪
こっちでも参加させてくださ〜い!!

めぐっこ先生の笑顔が大好きです。
またどこかで会ったら声をかけてくださいね。
June 01 [Fri], 2012, 21:25
ほっしぃ〜
参加します!
この前の講習には行けませんでしたが、キット作りました♪
リリパにも行きたいです。

大阪府)ほっしぃ〜
June 01 [Fri], 2012, 21:21
ソフィー
初めてコメントさせて頂きます☆
メモラで何度かお会いしてます(*^_^*)
いつも笑顔が印象的です(*^_^*)
ブログホップ参加希望です。
よろしくお願い致します。
June 01 [Fri], 2012, 21:20
*moko*
はじめまして。
参加希望です☆
よろしくお願いします(*^_^*)
June 01 [Fri], 2012, 20:47
blog hop参加でーす(^^)

先日はありがとうでした〜♪
リリパ、楽しみにしていまーす(*^_^*)
June 01 [Fri], 2012, 19:00
はじめまして。こんにちは。
ブログホップ参加させてください。
June 01 [Fri], 2012, 17:26
まゆっき
ラブメモ、16号発売を楽しみにしていました!

リリパも楽しみにしています
June 01 [Fri], 2012, 17:12
ふ〜☆
参加しまーす♪

リリパも楽しみにしています!
June 01 [Fri], 2012, 16:58
私も参加させてください。
大阪はSB盛んでいいなぁ〜!
奈良はまだまだ、ブームが来てないようです(^_^.)

June 01 [Fri], 2012, 16:49
参加させてくださいね。
よろしくお願いします。
June 01 [Fri], 2012, 14:41
プレゼントget!したくてやって参りました。
関西はイベント多くてすごいですね!
元府民なので連休の時もあれば参加できるのに...とちょっと残念です。
今回は何か当たるといいな♪
June 01 [Fri], 2012, 12:42
とっても楽しみにしてました☆参加希望です〜(*^_^*)何か当たりますように☆
June 01 [Fri], 2012, 11:17
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆めぐっこ☆
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる


◆SB LOVERSホームページは
コチラ
2012年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE