☆ラブメモDT−WORK☆

August 13 [Sat], 2011, 6:05
待ちに待った週末〜♪♪
皆様はお盆休みいかがお過ごしですか???

我が家は、お盆も普通に仕事なので先日2日間有休とって白浜へ行ってきました〜!!
娘がずっと行きたいといっていたアドベンチャーワールド! 花火大会!!そして海!!!満喫しました。
その写真をつかって・・5回目のラブメモDT−WORKです☆



スポンサー企業はメモリーパレットカンパニー(BO BUNNY)です♪
お店はコチラ

大好きなこのBo Bunnyのシリーズ!!
ちょうど購入しようと思っていたので、届いたときはうれしかったーーーー!!!
今回も息子と娘の写真で作成しました★

★12インチ:「BAREFOOT」



とても成長したなぁと感じた娘の写真。
3年前は「海が怖いーーー!」と行って見てるだけだったんですが
今回は水中メガネを使って潜ったりバチャバチャ泳いだりしてました。
子供の成長は早いですね〜。親はこの3年何も成長できてないのに・・(笑)

お気に入りはコチラのチップボード!!
このチップボード、波や海のパーツが揃っていて、タイトル入りで他のエンべりなくても
写真を引き立たせてくれます♪



画像ではわかりにくいですがチップボードとペーパーを重ねて浮かせ立体的にしています♪


黄色&緑&&ブルーはthe夏!って感じで元気がでます♪♪


※BAREFOOT材料リスト

・Bo-Bunny 【Barefoot&Bliss】 10BC919 コンボステッカー
・Bo-Bunny 【Barefoot&Bliss】 CBB735 チップボード
・Bo-Bunny 【adLib】 BUA649 ボタン
・Bo-Bunny ペーパー 【Barefoot&Bliss】 12BR183
・Bo-Bunny ペーパー 【Barefoot&Bliss】 12B091
・Bo-Bunny ペーパー 【Barefoot&Bliss】 12BCO121
・Bo-Bunny ペーパー 【Barefoot&Bliss】 12BU114


続いて2枚目はコチラです♪

★12インチ:「fun time!」



息子にとってはじめての海!!毎週スイミングに通っている息子は怖がることなく
普通に泳いで楽しんでました!

このダイカットペーパー、魚の絵がプリントされててすごく可愛い♪
水族館や川、バーベキューなどの写真にもいいですね!


今回のお気に入りは、コチラのステッカー!!


お店はコチラ
タイトル(2種類!!)や、いろんなステッカーシールがついていてお得な気分になります♪



※fun time材料リスト

・Bo-Bunny ペーパー 【Barefoot&Bliss】 12BP169
・Bo-Bunny ダイカットペーパー 【Barefoot&Bliss】 DCBA206
・Bo-Bunny ペーパー 【Barefoot&Bliss】 12BCO121
・Bo-Bunny ペーパー 【Barefoot&Bliss】 12BU114
・Bo-Bunny 【Barefoot&Bliss】 10BC919 コンボステッカー
・Bo-Bunny 【adLib】 NWA229 ジャーナリングカード


★★★★★

あっという間に5回目のDT−WORK。大好きなペーパーで作れて幸せでした!
材料リストのもの以外は、レイアウトに使っていないので、
ぜひぜひ参考にしてくださいね^^


そしてそして今回はもう1作品!!
皆さんはもう「ラブメモオリジナルフレーム」ご覧になりましたか??
お店はコチラ

流行のATC(アーティストトレーディングカード)はもちろん、12インチ作品まで収納可能で
収納した作品にホコリが溜まらないよう、アクリル製のカバーもついています。

私も届いてすぐ作成しました♪♪



額を横にしてつくりました♪ 
プチパさんで撮影していただいたお気に入りの写真達です。
シンプルに仕上げていますが、とーーてもお気に入りになりました♪

第5期DTのsaorinさん、 
はっしーさんも近々UPされると
思うのでぜひチェックしてみてくださいね

ご訪問ありがとうございました♪
  • URL:http://yaplog.jp/megu-sblovers/archive/361
Trackback
Trackback URL
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
I do accept as true with all of the ideas you've presented on your post. They are really convincing and can certainly work. Nonetheless, the posts are very quick for starters. Could you please prolong them a little from subsequent time? Thank you for the post. christian louboutin shoes http://www.christianlouboutinuksalet.com/
April 24 [Wed], 2013, 15:21
めぐっこ
saorinさん♪

コメントありがとうございますーーー!!
そしてお帰りなさい〜☆

このBBのペーパーかわいいですよねーー!
夏の写真いっぱい整理できそうです!
フレーム黒だったんですねー^^−
このフレームプレゼントとかにもぴったりですね♪
August 24 [Wed], 2011, 6:04
こんにちは。


おそくなっちゃったけど・・・コメント失礼します!

すごい夏!!っていうシリーズで、夏らしさ全開!!
BoBunnyのこのシリーズ欲しくなっちゃいました。
夏の写真の整理にはもってこいですね!!

そして、ATCフレーム、とっても上品でステキ♪
白もやっぱり良いわ!!
August 19 [Fri], 2011, 21:56
はっしーさん♪

コメントありがとう(*^^*)
お互いすきなペーパーが届いて良かったですね★

今日からのキャンプ!!!楽しんで下さーい(☆∀☆)
また写真楽しみにしてます♪(^ー^)


August 15 [Mon], 2011, 8:51
こんにちは!
おーーー!今月は3作品!?スゴっ!!
ATCフレームを横にするとはーーーーー目からウロコでした(涙)
夏らしい12インチも、弾けてますねー♪
元気をもらいました!
えーーー!?あと1回!?
は、早い・・・頑張りましょう♪
August 14 [Sun], 2011, 22:13
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆めぐっこ☆
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる


◆SB LOVERSホームページは
コチラ
◆メール 
info@megu-scrapbooking.com
2011年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE