2月10日 

February 14 [Thu], 2008, 17:12
投稿おくれてしまったよ(・艸・`)+°


2月10日はうちが第一志望としている私立の受験日でした


意外と緊張も焦りもなく、そのまま試験へ。

国語は古文難しかった
文章題は得意だから楽勝

英語は全てカン

数学は計算問題しか解けなかった、、あは


面接は移動してからがドキドキだったけど、
質問3問だけだったから、良かった成り


そして、11日合格発表の日。


貰った封筒から透けた文字、、、それは…

なんと「合格」


まちゃくちゃ嬉しかった。ほっとした。

これで親も安心してくれるなーと。


最近、すごく高校に行きたい願望がある(●P'v`q)+。*・♪

でも「早く高校行きたい」ゆーてるわ

受験画像 

February 02 [Sat], 2008, 19:00
 可愛い画像発見。

 てか後8日で受験なのに、
 全然勉強してないうちって、、

 でも焦ってはいるんだよ!

 むしろ勉強したいんだよ!

 でも色々あって、勉強する気になれない。
 行動に移せないのノA`)アチャポー

 でも落ちたら完璧にヤバイし、、

 いくら専願だとはいえ、
 落ちる可能性も十分あるしねッ!汗

 頑張らんバっっ(*OДo*●‖汗)

ブレザー 

February 02 [Sat], 2008, 18:27

 これはOLIVE des OLIVE様の
 ブレザーでございます(●P'v`q)+。*・♪

 何と!1万6千円((((;゚Д゚)))!!

 今日お母さんが入試とかのために
 買ってくれたのー。恐縮ですノA`)

 でも着心地良いし、高いだけあって、
 質はとってもイイ゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!

 何か、ごめんなさいー。
 こんな高いのにすいませんって感じ(o´・ω・)

au 春モデル 

January 29 [Tue], 2008, 17:12

3月に変えるから、良さげなないか探してたんだけど、
あったの〜

auのW54SAだよん

カラーは「白雪」(∞'3`$)★+゜

自分のほしかったのにピッタリだー嬉し

カメラ:318万画素
画面:3.0インチ
容量:800MB

早く3月にならないかなぁ〜


かけもち 

January 27 [Sun], 2008, 22:38
ヤプログ!
CURURU
peps!
au one ブログ
GREE

これは今うちがかけもちしてるブログ
多い〜

今一番更新率が高いのはau one ブログだな。

携帯ですぐ更新できるから便利なのー

でも、個人的にはヤプログが一番好き゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!

ヤプログやCURURUはいじった時しか
更新しないから、あんまり更新できてない

まんべんなく更新出来るように頑張ってます

文章力 

January 27 [Sun], 2008, 17:46

ブログ見て思ったけど、
うちってほんと文章力ないよなぁ

見てくれる人も絶対つまんないと思う。

だって、うちがそうだモン(笑)


久しぶりの投稿! 

January 27 [Sun], 2008, 17:27
今日は塾で9時から摸試だった

もうすぐ受験なのに全然できてない。

ほんっとにやばいの

真面目に勉強してないから、
当たり前なんだけどね


帰りはサイゼ

ハンバーグとミネストローネ

おいしかったあぁ


その後ゲオ寄った♪(o ̄∇ ̄)/

コブクロとEXILEとくぅcと小田和正!笑

小田さんが中3にしては古くさいけど、
気にしないっっ(∞'3`$)★+゜


明日からまた

まぁ明日は1時間自習だからいいけど。

明日杏奈と帰るー良かった!

バーゲン 

January 03 [Thu], 2008, 18:01
今日は杏奈と買い物!!

安かったし満足(ノ∀・)



黒のチュニックは
ローファンなんだけど
軽く不良品..(-Д`)q

あとはパンプスも買えて
靴下も3足!笑

靴下なくて困りんぐ
だったからねぇ〜

赤のパーカーは
学校だなぁトN

私服の中学なんて
めずらしいよねっ

全部で電車賃込みで
1万だから結構特だね

じゃけっと 

January 02 [Wed], 2008, 17:01


おかんが買ってきた(o'`)

結構かわいいけど
Lサイズ買ってきたから
普通にでかい..ep兪)O

明日はバーゲン!x
楽しみじゃ!!:D

にゃー 

December 31 [Mon], 2007, 12:21
うちのパソコンいきなり
使えなくなっとる..ソ

だからパソコンのスキン
とか設定出来ない〜

うざすー


今日は4:30に寝て
正午に起床..(-Д`)q

やばいよー

ただでさえインフルの
注射うってなくて
免疫衰えてるのにm


てかごくせん感動
じゃん(*O∪O艸)♪*.

皆若いねぇ!(*ノ∀-)



早くバーゲン行きたいx
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megu-room
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-好き(●P'v`q)+。
    ・音楽-毎日聞いてる!♪
    ・テレビ-あいのり好きッ!
読者になる

パステル好きで、ピンクとか白が好き!好きな歌手はGReeeeNとET-KINGとコブクロなんかが好き♪(o ̄∇ ̄)/中3なのに全然勉強してないノA`)アチャポー 友達募集中!コメントしてくれたら遅くなっても必ず返します
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 2月10日 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 2月10日 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 2月10日 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 2月10日 (2008年10月05日)
アイコン画像ゆりり
» 2月10日 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 2月10日 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 2月10日 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 2月10日 (2008年09月18日)
アイコン画像ぽこたん
» 2月10日 (2008年03月11日)
アイコン画像舞妓さん
» 受験画像 (2008年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる