プリンセスモード全開なのだ(´▽`●) 

August 15 [Tue], 2006, 19:14
念願のコレ
やっと買いましたぁ

『プリンセス ムーディーネット』



写メだと可愛さが伝わらないっ
天井からこう、フワ〜っと降りてきてて
そのレースの中で眠るめぐ姫・・・みたいな
囲まれてる中にいると別空間みたいな気分になるの

ずーーーーーーっと欲しかったんだぁ
何年か前に何故かボーイッシュな感じが好きな妹の部屋に
コレがつけられてて、「いーなぁ」って思ったの

雑貨屋さんとかに結構置いてあるんだけど
ビビってこなくて・・・・
コレはビックカメラの上のエレガント姫系のお店にあって
思わず買っちゃった
(きっとお店の雰囲気にだまされたのかちら?)

あそびーちに続き蘭島へ 

August 13 [Sun], 2006, 19:26
この間は石狩の「あそびーち」へ行ってきました
いつも思うけど、ネーミングセンスをちょっと疑う

今日は「蘭島」へ行ってきました


テントテントテントテントテントテント・・・・・・・・・・・・・・・・

何か圧迫感と言うか、テントがない寂しさなのか、
いまいち楽しめなかった
まず、行くまではすごい天気よかったのに
着いたら曇り始めて雨も降り出すし

でもちゃんとプカプカしてきました
浮き輪はハート型なんだよ





その後、マイカル小樽のとこで映画みました


・・・・・・・・・・・そういえばまだノルベサいってないなぁ



見たのは「ゲド戦記」
こ〜ころを何に例えよう〜


ジブリ大好きな理由はいい意味で
「わかりやすい」からだったのに
よくわかんなかった

てかハウルがかっこよすぎて(キムタクの声も
比べてしまったわ

☆゚'・:*:・。, ぷりちぃヒメグッズ,。・:*:・゚'☆ 

August 12 [Sat], 2006, 22:32
最近おかいものしたヒメグッズをご紹介します


海に行く時にクチバシクリップ(?)をピヴォで買いました
そこでクチバシより先に手に取っちゃったのがこのフタツ
ハートとリボンのパッチンピン
それぞれ色が赤・濃ピンク・ベビーピンク・白って4色あって
大きさも何種類かあって・・・・
すんごい迷った
何十分そこのコーナーにいたんだろ(笑)
どうせ家の中でするだけなんだけど
たかが家の中、されど家の中よね
家の中で可愛くしてるとテンションあがる(笑)





服も1着かいました
仕事頑張ってるめぐへのご褒美

ギンガムチェックのワンピが欲しくて
安くなってないか見てたんだけど・・・
¥2980以上安いのなくて
ワンピは今年の夏だけだろうしガマン
そのかわりもっと安く赤のギンガムキャミにしまちた

コレ、後ろリボン結べて可愛いんだよぉ
プリプラだけどお気に入りなのだ

春と夏はヒメモード全開だったから秋はイメチェンしようかな

・*:..。ROSE姫はやっぱりROSEがお好き。..:*・ 

August 11 [Fri], 2006, 23:27
バイトの帰りにDSへよりみち
トイレットペーパーとボディソープとクレンジングを求めて



左:ボディーソープ
ちょっと前に結構流行ってたよね、このシリーズ
薔薇の香りって大好きなんだぁ
 
右:クレンジング
めぐの濃いアイメイクはオイルじゃないと取れないよ
って事で目専用
なんだかいい匂いがしゅるわ・・・・ムフ




明日もバイトか〜
今まで何もしてなかったから週5ってキツイです
9:00〜21:00ってツライです

:.*.・。お人形さんエクステ。・:*:・ 

August 10 [Thu], 2006, 21:59
この間のお休みにエクステ取替えに行きました
ずーっと行ってたところはトータル3万もするから止めて
この間行ったところはその日担当サンがお休み
ホットペッパー見て何故か清田のドコモショップの上の小さなトコに行ってきました



いつもは「お姫様にして下さい」っていうんだけど
今回は「お人形みたいにして下さい」ってお願い
今までで1番長いロングエクステにしてくれたよ


テーマが「ドーリィ」だからカラーも明るめにしたよ
今までも明るかったケド時間たつとどうしても
キンキンしてきちゃうからベージュ多めでカラーリング

しかもこのエクステ、安いクセにぜんっぜんウネウネしない
ただ1本が極細なのが気に入らないわ



バイトね、グミとか飴とかチョコは食べながらでいいんだよね
それでこの前隣のコンビニでコレを発見したの



「杏仁豆腐チロル」

いつからあるんだろ?
コレ超おいちぃの
いっつも休憩時間に買いに行くの

チョコが杏仁豆腐の味で中にお餅みたいのが入ってるんだよ
納豆うまい棒以来のブームがきた

今日の天気にピッタリなのだ♪ 

August 09 [Wed], 2006, 19:38
今年初めての海行ってきたよ
ここんとこずっと30度超えだったから海日和
車出してもらってお友達3人で石狩のあそびーち行ったよ

前にヒトメボレした水着ね、
買っちゃった
そのためにバイト始めたんだもん(笑)

いやーん可愛いっ

上のほう(ブラ?)は3種類あって
1番胸が大きく見えるデザインを迷わずチョイス

薄ピンクに薔薇がいっぱいプリントされてるの
そんで胸の間にお決まりのリボン
姫はメロメロです

姫水着に合わせて髪形もドーリィな感じにしたよ
これにプラス、去年かったハート型の浮き輪
もうパー子です


海に入り飽きたらコレが定番よね
めぐ小さい頃よく砂場でトンネル作ってた
あの貫通したトキって快感なんだよねぇ(笑)

これ完成したら、小学2年生ぐらいの男の子が
「コレ、なに?」って聞いてきて、お城だよって言うと
「何でつくんの?」と返されて、楽しいと答えると
いきなりキックが入りました
それから直しても何度も壊してくるんだけどー・・・
どうしても壊したいみたいね(笑)
親はどういう教育をしてんだ?
小さい子が興味半分で触っちゃうのとは訳が違うんだから


そんなこんなで久しぶりの更新でした

今年は晴れますよぉに・・・・ 

July 26 [Wed], 2006, 21:22
さて明後日は花火大会
準備はオッケイ






クリーニングにも出したし
髪型も考えたし

あとは晴れてくれるコトを祈るばかり・・・


去年はすんごい雨だったから
今年はリベンジ


この浴衣、小学6年生の時に買ったもの(笑)
お母さんいわく、
「安い浴衣を何回と買うより、高い浴衣を長く使う方がいいのよ

・・・・納得したことにしておこう(笑)

でも安っぽくないし、バリバリ流行じゃないけど
なんだかんだで着れてるし、まいっか



そこは大曲! 

July 24 [Mon], 2006, 23:39
タイトルに大して意味はないケド、久しぶりに
地元、大曲へ帰りました
そこまで田舎じゃない(はず)のに
なんか静かで癒されましたぁ

そんでお父さんが働いている「北広島プリンスホテル」の
バイキング券を買わされたので行って来ました



なんか色々ニュースとかになってるみたいだけど(苦笑)
なんだかなぁ・・・・
毎年バイキングが全然ダメになってっててる
グルメぢゃないめぐにもわかるよぉ
高いわりに品数が少なすぎる

全然大丸のバイキングのほうが安いしイイよね

脱☆ひきこもり 

July 20 [Thu], 2006, 23:50
本日は、めずらしくお出掛けして参りました
お友達とショッピング

・・・といっても、私は明日暮らすお金だって微妙なので
お付き合いだけでしたが気分転換にはなったかな

今日は、水着をターゲットにパルコとピヴォへ
何回も行ったりきたりをしつつ・・・・
試着をしつつ・・・・
可愛いフリフリの花柄に決めていました

あたしの好みでそれをオススメしまくってたんだけど(笑)
だって肌が焼けてるから似合うし
お人形さんみたいで、ズキュン



めぐも欲しくなっちゃったじゃないのよぉ〜
去年の全然着れるんだけど新しいのみちゃうと・・・・ね

とくに、コレがビビっときたぁ



右側のローズちゃん
でもあんまり似合わないんだろぉな〜・・・
・・・・てか、もう買う気分で今書いてた(泣)

なんで、こんな薄っぺらなモノが1万以上するのっ

こんなに・・・・ 

July 19 [Wed], 2006, 23:07
映画好きじゃなかったのになぁ・・・
まぁ、映画というよりかは「アニメ」だけど(笑)



『嵐を呼ぶアッパレ戦国大合戦』

めぐが、クレヨンしんちゃんの感動のオススメを紹介したら、こっちもなかなかとお友達が教えてくれたのでゲオが安い時に行ってまいりまちた

いやぁ〜笑いあり涙ありでとってもよかったですそういや、妹がコレ見て熱く語っていたっけな・・・(笑)






『天国の本屋〜恋火』これもなかなかよかったです竹内結子が出てるものってなんか好きだなぁ・・・純粋な感じで
花火が上がったところとか、号泣だわちょうど花火大会の時期だからなんとなく入りやすかったかも





♪Profile♪
■代替テキスト■
名前*めぐ姫
住んでいる所*札幌中央区
お誕生日*1986.11.20
好きなモノ*お姫様・ピンク・リボン・ハート
好きなヒト*Gackt・亀梨クン
好きな食べ物*パフェ
♪NEWコメント♪
アイコン画像姫華チャンへ♪
» ぴんく姫☆第2弾 (2007年01月15日)
アイコン画像姫華チャンへ♪♪めぐ姫ヨリ
» ぴんく姫☆第2弾 (2007年01月15日)
アイコン画像姫華
» ぴんく姫☆第2弾 (2007年01月14日)
アイコン画像カオス子
» あそびーちに続き蘭島へ (2006年08月22日)
アイコン画像カオス子
» :.*.・。お人形さんエクステ。・:*:・ (2006年08月22日)
アイコン画像カオス子さんへ♪
» 今日の天気にピッタリなのだ♪ (2006年08月19日)
アイコン画像カオス子さんへ♪
» あそびーちに続き蘭島へ (2006年08月19日)
アイコン画像カオス子さんへ♪
» ☆゚'・:*:・。, ぷりちぃヒメグッズ,。・:*:・゚'☆ (2006年08月19日)
アイコン画像カオス子さんへ♪
» :.*.・。お人形さんエクステ。・:*:・ (2006年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megu-princess
読者になる
Yapme!一覧
読者になる