三沢光晴。 

November 19 [Sun], 2006, 1:29
MITSUHARU・MISAWAが気になってしょうがないこの頃。
もう冬ですね。




バースディケーキ☆ 

November 18 [Sat], 2006, 1:26
これも夜遅い天神の街をアネとSAKUちゃんで探しましたよ。



人を喜ばせる為に全身で動くあたし達はステキです。
ずっとこんな感じの仲間でいようね。

香里ちゃんバースディ☆ 

November 18 [Sat], 2006, 1:19
アブラライブ終わりに本日お誕生日の香里ちゃんのサプライズ誕生日会をするめぐチーム。
ステキなチームだなぁ。

博多名物の水炊きを品のよいお店で頂きました。



マイルドな鳥汁にゆず胡椒ゲッティング!!!
お刺身も大人っぽーい☆



最後は雑炊、ウマス!!!!
香里ちゃん、楽しい一年をね☆




オトコの美学 

November 17 [Fri], 2006, 13:14
尚のセルマー。
このステキな楽器に尚が絡むととんでもない幸せがあたしに訪れる仕組み。
オトコらしい曲線美。





新規様2名。 

November 17 [Fri], 2006, 1:47
知らない間にホクロが2つできてました。
妙齢なので怖いんですけど・・・
ガンじゃないですよね???



足が太いのぉ〜


キレイな朝焼け。 

November 17 [Fri], 2006, 1:43
アブラサミットから車で帰る時に見た朝焼け。
このキレイさに涙を流す。



この幸せな気持ちをずっと忘れずにいようと胸に刻んでいると涙が止まらなくなり死の高速であった。
生きているって素晴らしい。



アブラサミットU 

November 17 [Fri], 2006, 1:36
裕ちゃんのDJにはうっとりしすぎて踊れませんでしたノシ。
あたし踊り好きなのに〜
選曲も大人でたまりませんでした。



とってもうっとりしたまま時間が過ぎ、もう3時だ。
お開きの時の寝起きな尚にまた萌え〜
酔っ払ってる時が格別にカワイイ。



トオルは神だ。
人生を教えてくれる本当にステキな人。
やっぱりアブラーズは神だな。
一生着いていきます。
この幸せどうしたらいいのか。




アブラサミットT 

November 16 [Thu], 2006, 1:29
今日はアブラーズと真剣に向き合えるステキなDJイベント。
天井の球にもテンションをあげてしまう。



尚のDJに萌えましたん。
カワイイのぉ〜
手つきがおぼつかないのもたまらん!!!



カッコイイ!!!
カッコイイ!!!
やっぱり大好き☆
乙女な気持ちが燃え滾りましたん。



あたしの人生かけてのスターです。





カワイコ放牧。 

November 03 [Fri], 2006, 1:20
お散歩に行くと広っぱで必ず放置してみます。
カワイコが走りまくりでまたカワイイ。

『ゆき〜あき〜はる〜』と呼ぶと走って戻ってくるカワイコ達。
あたしの手にはオヤツのチーズがあるんですね。



やってきたあきはこの笑顔。



あらら・・・ゆきはまだ遊んでますよ。
マイペースなカワイコちゃん。
はるは勢い余ってあたしに近すぎるトコにいたので写真に入りませんでしたノシ。

メポ。 

November 02 [Thu], 2006, 3:42
メポ。
うりがメポ。



2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» 三沢光晴。 (2012年09月23日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 三沢光晴。 (2009年06月15日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 三沢光晴。 (2009年05月10日)
アイコン画像BlogPetのニチコ
» 三沢光晴。 (2007年08月04日)
アイコン画像ニチコ
» バースディケーキ☆ (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのニチコ
» 三沢光晴。 (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのニチコ
» 三沢光晴。 (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのニチコ
» 三沢光晴。 (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのニチコ
» 三沢光晴。 (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのニチコ
» 三沢光晴。 (2007年06月07日)
Yapme!一覧
読者になる