放置しすぎorz 

2008年04月05日(土) 20時21分
久々にこっちに書いてみるテスト。
うん。ここサボりすぎだ。


今の関心はドリライ5thが無事チケット取れるかどうかですよ!
これ超重要。
ともくんの卒業を見届けたい


ゴールデンウィークあたりはコスイベ行けると良いなぁと。
ついに念願(笑)のルナティック合わせできるかなー?と楽しみ
マダム百合子だからそれまで前髪切れないなぁとは思いつつ。
減量も…がんばる…!
(って少ししか減ってないし)
つけまつげつける練習もしよーっと。


最近VOCALOIDが気になりすぎてます。
欲しい…音楽的なスキルまるでないけど。
あとコスもちょっとしてみたい(笑)
最近はゲキレン(レツ)やらテニス(大石とか仁王)やってたから
久しぶりに女子もやりたい気がしてきたなーってね。

間に合わせだけど。 

2008年01月13日(日) 16時55分
しりあんと浜松にうな茶食べに行くってことで
こりゃピンキー連れてって撮影会だと。
うな茶なので当然今回のメインはしりあんとこの手塚さん。

手塚さんを囲む会にはリョーマさん参加させたいよね!
と急遽作りたくなってしまったのです。
徹夜してなんとか間に合わせ状態ながらも形にしてみたよ。

とりあえずなんとか撮影してきたー!眠いぜー。
今は富士まで移動してます。
富士から身延線乗り換えて富士宮に行くんだ…!
楽しみ楽しみ。

ちなみに写真一枚目は前髪パテ盛り後。
二枚目はとりあえずナイフで整えてから塗装後。
パテの乾燥十分じゃないからやすりもかけてないので
そのうち塗装はがしてやすりかけからやり直したいな。
…多層塗りだからめんどいけど。
(下地→深緑→クリアブルー→仕上げのクリアなので手間が倍)
愛で乗り越えるぜ!

半分夢から覚めたって構わない。 

2007年11月27日(火) 22時02分
少し遅れて千石さんおめでとう。
お好み焼きで千石と室町です。
千石はしりあん画。


土日にドームシティでゲキレンショー観てきたよ!
脳内ニキニキ祭りでした(何)
お兄ちゃんは癒し。
まいったぜ!
あのセリフが生で聴けたっ


P2!終わってショック受けつつも新連載なMUDDYは楽しみ。
とりあえずスケットはまだしばらくもちそう?なので安心してて良いのだろうか。
もうすぐイベントですねあひゃひゃ。

ギブミーチョコレート! 

2007年11月20日(火) 23時48分
今年も11/20でした。
木更津兄弟にしようかと思いつつも
レオくんと両方描く余裕が無く諦め。
てかコピック探すのに手間取った(苦笑)
ポッキーくわえつつやる気なく『ども』って感じです。
ナグレオバースデーはやっぱり思い出が色々とありますわー。
スギレオ曲がなかったらポップンこんなにハマらなかったよきっと。


ちなみに今回下書きまでのBGMは
ひたすらorangenoise shortcutでした(笑)
最近やっとアルバム買い揃えたのです。
クリスマスに出る休止前アルバムも予約したぜ!
ペン入れ以降はナグレオ聴くために
5鍵のアルバム(ていうかPROMINENT)出してきました。
ホント名曲ぞろいだよプロミネは!



とりあえず今後の予定ですが12/2の沼津おでかけライブ参加です。
しりあんとゲキレンのコスのはず。
11/4の名古屋コミックライブで既に着てきたけどねー。
お子様と写真撮影したり楽しかった!
メレたん捕獲(笑)できたし

売り物の方はうまく行けばネウロのラミカに誰か追加かな?
まともに描けるかどうかが勝負。

一条の光が。 

2007年10月15日(月) 23時25分
ついに見えました。
過去に『光が見えない』とか書いてましたが。
そんなこんなで夢幻の光EX越せた…
超嬉しかった。
長かったよハイパージャパネスク。

最近はネット対戦にネタコメ仕込んで潜んでます。
(テニスネタだよ?笑)
ジョブが侍になれたらリョーマネタを仕込みたいね。

部屋は城と塔を行ったり来たりで。
てか城行っても一位取れない
塔は塔でほぼ一位ばっか。
壁厚すぎだろ…!
フィバはあんまりネット対戦しなかった
(と言うよりゲーセン自体あんまり行けなかった)けど
城から落ちるどころか海に行っちゃったら
なかなか落ちれなくなったんだけどなぁ。
現在海がカオスとの噂聞くのでその影響か?

とりあえずポプ楽しいわ。
もっと通えれば…!



比嘉ミュ日程やばすぎてギャフンってしてます。
65公演とかどんだけー。
岩手行きたい。
欲出したら石川も行きたいが(ぇ