クリスマス 

2005年12月26日(月) 10時43分
昨日は我が家のクリスマスパーティー
只今禁酒している私には辛いクリスマス・・・
だって・・・お酒が飲めないんだもん・・・。
早く大好きなお酒がのみたいよぉ〜

昨日は・・・ 

2005年12月23日(金) 9時18分
実家へ行ってきました
帰りに人身事故があり、かなりの台数の消防車やパトカーが来ていて、
いやぁ〜な雰囲気だった
昨日は朝から会いたくない人に合ったりと、ハプニング続きだったので、
今日は良いことあるんじゃないかなぁ・・・って勝手に思い込んでいます

心機一転 

2005年12月21日(水) 11時37分
今日から心機一転
再びブログを始める事にしました
今回のブログは私の本音を語っていこうと思っています。
そんな訳だから、人物写真掲載は一切なし・・・
何処で誰が見てるかわからないからね。念のため・・・
早速ですが、現在の私について少し話したいと思います
色々とありまして、現在は体調不良のため、自宅療養中
心療内科に通院していて、安定剤を服用しています・・・。
安定剤を飲むと、ぽ〜っとしてしまう為、
日々、ボケボケしながらダラダラと過ごしています
ここ数年、ずっと頑張ってきたから、たまにはこういうのもアリかな
なぁ〜んて思っているけれど、私には合わないかな
一日も早く元気になって、本来の自分を取り戻したいよ
今まで以上にいろいろな事に挑戦してみたいよ
神様、お願いです夢見たいな良い事が起こりますように・・・


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megu-miyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる