(無題) 

June 11 [Mon], 2007, 22:51
すーんごい久しぶりに日記書いちゃってますわ!!
ずっと放置してしまいごめんなさい(´;ω;`)
2ヶ月ぶり!?!?




いやぁ〜最近はちょい疲れてます。
先月、学校の研修旅行で沖縄に行ってきました(>▽<)


マリンスポーツはできなかったけど、色々観光した☆たっくさん買い物できたし満足満足(o>ω 旅行大すっき ハート




今は
課題に追われーの
検定に追われーの
ちょっとハードライフ…。けど、遊びもしてますよ☆たまにも息抜きは必要ですよー!!笑





後はバイト…かな??苦笑平日全然入ってません。
土日くらいしか働いてませんわー(οдО;)
んで、平日も何かバイトしたいなと思い、
歯医者の受付やろっかなとね履歴書を送ったー………



まだ結果こーなーいーよー多分落とされた系??キャハψ(o`∀´o)ψ
そしたら何か見つけよう。




夏休みは那須か箱根のリゾートホテルの実習をしに行こうと思ってます!!
今年のSummerは忙しくなる予感です…涙



最近、久しぶりにY田くんと話しましたよー
だいぶ笑ってくれるようになりました。
そして向こうから話掛けられるようになりました。
このまま頑張ります。
だって強くなりたいんだ!もう未練なんて残ってません。
けど、やっぱり思い出す事だってあるし何だか切なくなる時だってあるんよー。


大切な友達が言ってくれました(>3<)





誰にでも切ない思い出はあるから平気だよ
それに思い出になってるなら前にすすめてる証拠だしさ



と私に言ってくれたよー。(´ω`)
マジ、その人にはスゴく勇気をもらってますね☆
ポジティブ思考がやっぱり大切です!!

久しぶりだぃ(・∀・) 

April 13 [Fri], 2007, 21:49
いやぁ〜久しぶりにカキコしておりますね!!
結構放置しちゃったねー笑





入学してからハードスケジュールで忙しかったねん…(´ω`)ノシ
オリエン旅行やらガイダンスデーやらで…(ノд<。)゜。
もう嫌じゃーーー!!
とにかく、厳しすぎる!!自由にできなさそうな気がする(οдО;)
来週から始まる授業も不安だよー(´;ω;`)
考えてるだけで胃が痛くなってくる…゜。(p>∧



途中で挫折しないように、出来る限りの努力で頑張ってやろうと思います…(―л―;)
早くも、私ゎ一体何をやりたいんだろ!?と思い始めました。
ヤバいよね!?!?
周りにも何人かそう思ってる子いるみたいだけどさ。







進学先、間違ったかな…なんてね(´・卅・`)
すぐ、ネガティブな方向に考えるのは私の悪い癖だ!



あー!高校生に戻りたいよー!!
自由に楽しく毎日を送ってた高校生に戻してよー!!お願いしますよー(>д<)ノム●高行きたいよー!!
制服着たいよー!!
みんなに会いたいよー!!めっちゃ恋しいよー!!




ある意味、欲求不満だよね!?笑





そんなんばかり言ってるょ(ノд<。)゜。
今を頑張らなきゃあかんのにねー(●´ω`●)








バイトもマジうざいし…。あのU山くんにね。
Y田くんは大分落ち着いたかも。
うんうん…(ж´ω`)シ




しょーもねー笑








表では、素直に明るく笑顔裏では、悩みがちでネガティブ思考(´・щ・`)



こんな感じになってます。馬鹿だねー(・∀・)
前から思ってたけどさ。
ギャップヤバイやん!!




誰か助けてやってね!!








遊びたいよー(ノд<。)゜。

狂・狂・狂うよ〜!! 

April 02 [Mon], 2007, 0:35
こないだ前の日記でお知らせした通りに地獄の5連チャン…バイトが開始されましたわ(ノд<。)゜。


初日なのに、マジ疲れぇ〜バイトでこんなだったら、就職なんて今の私にはできっこないですね…。はい。だけど、学生も疲れるよ。あー…ニートになりてぇ〜〜(―л―;)えっ!?嘘やろ??笑








またまた、少し精神的にヤバくなってきたわ(〇>_<)もうバカだよー自分!!!言ってるコトと実際やってるコト大分違う気するねん゜。(p>∧







最近、涙流してなかったからこんなに流してるのかなぁー゜。(p>∧ たまってたんかなぁー……泣いても仕方ないと思って我慢してきました。








もうヤバかった…。
てかうち気づいちゃったよー(ノд<。)゜。



私ゎちゃんとなるべく顔見て話してるのに、向こうは私の顔見て話してくれないんだよー(〇>_<)いつも外方向いてる…。
まだ、気まずいの分かるけど私もこうやって頑張ってるんだから、○○○”も頑張ろーよ…。




そんなコト言っても無駄だろうね。きっとね。




顔見てくれないけど、話かけられたりします。
そうすると、元彼さんのTさんが超〜見てくんだよ。



何か怒ってるみたいな感じするし。
当たり前だよね。
あの時諦めてさ、今こんな状況なんだもん。
怒るのも無理ないよね…。逆に私だったらブチキレだよー。





喧嘩みたいにならないといーなー(´Д`;)
まず、私のコトで喧嘩するのとかされるのとかマジ勘弁だもん。
喧嘩ゎ嫌やぁ〜!!平和主義なんで…笑








どうしていいか分からんよー。
もうマジないわ(´Д`;)




あー!!一人でもいいから温泉行きたぁーい!!
嫌なコト全部忘れられるように、身体を癒しに行きたいですね。
疲れるぅ〜!!
仕事もハードな上に、この事も立て続けにありマジ厄年だね!!うん!!




ウザスな日記でごめんよ。最後に!!




○○○”& ○よ○!!!バーカチーン!!!

何故だぁ〜何でだぁ〜 

March 31 [Sat], 2007, 0:18
来週、私きっとダウンして死ねると思いますわぁ〜!


今日バイトのシフト見たらね、来週6日だけが唯一の休みで後全部シフト入ってるんですよ…(´;ω;`)


もう終わりました。一週間こんなに入ってるの多分初めてです(ノд<。)゜。


何かタメの子たちが、大学やらの入学式があって学校始まるわけで…。
私ゎまだちょっと後なんできっと入ってくれる子いないから、私をバンバン入れたんだね。つかえない、こんな私をね…(´ω`)ノシ


とにかく、頑張らな!!!金稼ぎするのも、この一週間が勝負です(・∀・)
学校始まったら、忙しくなりそうだし…涙。
めっちゃ疲れそう…涙。ハードそう…涙。


あーもうマジで、DVD借りに行きたいのに、時間ねぇじゃねぇ〜かぁ〜よっ!


セールの時ゎいつも見たいやつ借りられてるし…。
一体、何時ごろ行けば借りられるんだ!?!?
リアルにいつもないんですよ。新作とかフツーに…。


時間あったら、みたいなぁ〜゜+。(*´∇`)。+゜
まずゎレンタルショップに足運ばなくちゃいけないね(ж´ω`)
いい映画あったら教えてくれぃ!!








うぎゃ〜もうよく分かんねぇ〜(ノд<。)゜。
自分どうしたいんだょー!くそぉ〜〜…これじゃズルズル引きずってるみたいじゃないかぁ〜〜!!
涙ゎもう出てこないけど、たまに出てきます。
何故だか分かりませんが…



完全に忘れてないから、涙出てくるんだろーね。未練残ってんのかなぁ…。それゎないかな…。
はっきり言ってこの間も、一緒にいるのちょい辛くなって泣きそうになりました(´;ω;`)
自分が納得した結果になったから良かったはずだったんでしょ!?!?
今ゎまだ顔見るだけでも、切なくなりますねー。








今更、戻りたくないですけどね(´ω`)
そーいう気持ちないけど、今ゎあの頃が懐かしく思えますね(*´・д人)

…ひとあんしん… 

March 28 [Wed], 2007, 0:49
タイトル通り、ホントにひと安心しました。(´ω`)


マジね、どうすればいいか自分ちゃんとできるか、嫌な思いさせたり、されたりとかするんじゃないかと思った……(ノд<。)゜。




それより、同じ時間に一緒にINってのがイジメですよね(>д<)??ハイ……。


いつも、来るの早いから私が先に着くように早めに家を出ました…。



この間行ってきた、ディズニーランドのお土産をテーブルに置き…メモ書きかきして……(´ω`)…考えてばかり…


いきなり現れて、お互いビックリな表情…(゜Д゜;)

彼から「あっ、おはようございます…」


えっ(゜Д゜;)会話終了!?!?と思いきや…


「あっ、ランド行ってきたんですね。やっぱり混んでましたか??」


「うん、かなり混んでたよ…。こないだシフト代わってくれたから、特別に多く貰っちゃってもいいよ?」

「あっ、マジっすか??
ありがとうございます。後で頂きますね☆★
…………沈黙………………てか、本当にすみませんでした。
今更、またこうして謝るのもあれなんですけど、申し訳ない事ばかりしてきたんで…、考えて反省してます…」



「うん、もういいよ。私そんな別に怒ってなんかないしさ。あの時は怒りもあったけど、どっちかって言ったらショックの方が大きかったし…。
だからもう謝らないで!!気まずい感じになるのが一番私は嫌だからさ!!」



てなコトを話してました。


最終的には、


「はっきり言って○○さん俺とはこれから一切口きいてくれないのかと思ってました…。
けど、あの時言ったのは嘘じゃないですからね!!これからも、バイト先の後輩として見ていって下さい。」



誰も、口きかないなんて言ってないじゃん…。
単なる被害妄想じゃん…。そんなシカトなんてできないよ…(´;ω;`)



けど、彼もちゃんと考えて反省してたってのを聞いて何かホッとした…。
逆に何も考えない人の方が凄いですからね!!笑



彼の口から出た言葉、やっぱり私ゎ信じていいみたいですね☆彡
よかたー♪♪


その後も、今までのようにお互い笑顔で話せてましたねぇ。
本当、自分でもひと安心です(ж´ω`)
やっぱりずっと、気まずいのは嫌だよーー(´;ω;`)
うち、絶対狂うよ!!笑




そして、バイト先で嫌いだった、Uくん!!


久しぶりに話したわぁ〜。調子こいてるぅ〜〜格好つけてるぅ〜〜〜!!
あれは、絶対シャシャリボーイですね!!笑



けど、何故だか映画の話と学校の話で盛り上がっちゃいましたよ(οдО;)



そんなコト言って、落とそうとしても無駄だぜぃ!!

年上のお姉さんを甘く見るんじゃねぇ〜ぞ!!(`・ω・´)
お前みたいな奴には、絶対恋愛感情、芽生えないわ!


そんなんで、色々あった一日です。(´ω`)

プリンセスデイズ 

March 23 [Fri], 2007, 23:15
一年ぶりにネズミーランドに行って参りましたわぁ☆いつ行ってもあの場所は夢いっぱいだなぁ〜(o>ω

最初からバズ乗って頑張りました!!
待ち時間15分だったのでスタンバイしてました!!

L―3でした…(ж´ω`)もっと上手くなりたいよ…苦笑



スプラッシュ乗ったら、前髪がとんでもないコトに!一番前に乗ったから、めっちゃ濡れたんです…。笑


ビッグサウンダー、前乗った時よりも怖くなかったです。
ずっと手離して腕組んでました。おっ!ヤンキー♪♪そして一人で乗りました。隣〜〜〜ッ誰かおいでや☆


ランド面白いね(bd・ε・○)ランド来る人たちも面白い人いるし!!笑



あとあと、スプラッシュの近くにあるレストラン!!ちょっとおすすめ(・∀・)ドリアとかピラフとかあるんだけど、旨かったよー♪セット頼んで食べました!レストランの中も何かいい感じΣd(ゝ∀・)
カントリーチックで☆★☆


やっぱり私は働くなら、ホーンテッドマンションかカリブの海賊のキャストになりたいです(´ω`)ノシ


朝、テンション低い時なんかホーンテッドマンションゎいいじゃん☆彡笑
お足元にご注意くださぁい………。笑



そして、私ネズミーランドで恋してしまいました!!


そう!シンデレラの王子にね゜+。(*´∇`)。+゜


昼と夜のパレード見てて、うわぁーかっこいい………素敵すぎるぅ〜♪♪
きゃあ〜〜〜ハート


シンデレラには叶いません……。けど、一度でいいから12時までシンデレラになりたいです。プリンセスタイム下さい…笑



王子ぃ〜〜!!また会いに行くからのぉ〜♪♪
いいこで待ってるんだぞ!!笑



画像の王子、こっち見てくれなかったけど、次は振り向かせてみせますわ☆彡
頑張ります笑


あー風邪引いて声がヤバイ……。
ハスキーボイスになってるよ。
土屋アンナさんみたいになってるよ。
あっ!土屋アンナさんに失礼だね!!



バイト嫌だなぁ…
同じ時間にINとかマジ気まずいよ(ノд<。)゜。
シカトできないし、どーしましょ…
顔見れる勇気ないなぁ…。

最近の私… 

March 15 [Thu], 2007, 22:26
最近、風邪をひいてしまいちょいダウン気味やぁ〜!咳が辛い……(´Д`;)ゴホゴホ…
喘息持ちだからヤバい…。薬飲んで頑張ってます(´;ω;`)



なんかねなんかね…昨日の夜にメール送っちゃいました(ノд<。)゜。
内容ゎシフトかわってほしいが為に送ったんですけどね…笑


ちょっと悩みました。
頼んでいいのか…また音信不通になるのか…
今ぎくしゃくしてる状況なのに本当にいいのか…などなど。


けど、あの時に彼から
絶縁なんて考えてないし、これからもバイト先の人としてみていくつもりだしずっと友達でいて下さい。


と言われたので、その言葉を私ゎ信じました。


バイト先の人なら、シフトの事頼んじゃっても別にそれは平気なんじゃないかな?と思った訳ですよ。


けど、あれから連絡してなかったからちょっと焦りと不安が重なって緊張しました。



結局、返信きたのは2時間半後でした。


よかったぁ…。ちゃんと返信してくれましたよー(ж´ω`)
また止められちゃったかな??と思ってました。



返信遅れてすみません


ちゃんと謝ってくれた。。内心、ちょっと安心した☆


そして、シフトかわってくれましたぁー(・ω・人・ω・)ヨカタ☆ヨカタ☆
ありがとー!!


でもね…
未練ゎ残ってないけどね、ちょっと切なくなった…。やはりまた敬語に戻ってしまった…(´ω`)


バイト先の人だし、一応年上だから仕方ないけどね。けど、敬語を使わなくタメ語で楽しく話してたあの日々を思い出してしまいました。


それ考えるとちょっと虚しいね。
そう簡単に忘れられないね。。
だってかつて私が好きだった人だもん。涙流すくらい好きだった人だもん。


けど、これで良かったんだぁ〜(*・ч・*)ノシ
お互い、何でも話せる仲でいきたいと思うし。
あの時ゎさすがに嫌いってか嫌になっちゃったけど、ホントの事言うとね、そこまで嫌いになった訳でもないんだよ。
もう恋愛感情なくなっちゃったけど、ずっと友達でいてほしい。友達でいたい。



彼女出来た疑惑聞いた時ゎ正直凹みましたけどね。
てか、ビックリでした。
まぁ噂ってか本人から聞いた訳でもないけどね。
私ゎ二人の幸せを願いますヾ(●´▽`●)ノ
めぇぐめぐも今度ゎいい恋をしたいと思います☆彡
絶対にさくら咲かすぞ!!素晴らしい出会いが訪れるるといいなぁ…゜+。(*´∇`)。+゜

〜儚い〜思いを〜胸に〜秘めて〜 

March 04 [Sun], 2007, 18:31
儚いねぇ〜!!
切ないねぇ〜!!
散っちゃったよぉ〜!!
終わっちゃったよぉ〜!!

うぎゃ〜ぁ!!
やっぱそうだょね。うんもう何となく分かってたよ。幸せになれない事くらい。

あーあ!!待ち続けてたのになぁ〜!!白雪姫だったのに!?!?笑
いい夢みてきてたのになぁ〜!!
仕方ないかぁ!!
お互いこんな気持ちだし。あっさり終わっちゃったのかな??



でも、お互いにこれからも普通に友達としてやっていこう!!と約束しました。まぁ〜最初ゎ気まずいけどこれも時間が経てば普通に接していけるかな。
むしろ、そうでありたい!ずっと気まずいままゎ嫌だもん!!
また敬語に戻ってしまうのかな??
あの堅苦しい敬語に…笑


やっぱ、何考えてたんだかよく分からんかったわ(´;ω;`)
うちもだけどね。


ノリが良すぎるのも、あまりよくないよ!?!?
こっちだって少しノッてたけど、信じちゃってたんだからね!!
謝られたけど、もうこれからゎそうしない方がいいよーー(οдО;)
うちみたいな人に嫌われちゃうよ。女の子にもね。


もう当分、恋ゎしないかな…。うん…。
そう簡単にのりかえられないし。
まぁ、次に何が来るか分からないけどね。


向こうもどうなんかねぇ?めっちゃ忙しいから、そんな事してる場合じゃないみたいだし。
まぁ、そん時ゎそん時ですかね。



こんなにも、儚く切ない事になるなんて思いませんでした。けど後悔してません。
これからも忘れません。。だって、会う時あるかもしれんし!!
さすがにもう二人きりでは会わないけどね(ж´ω`)



今恋愛してる子!!
ホンっトに頑張って下さいな(・ω・人・ω・)
マジ応援してるからさ☆彡諦めるコトだけゎしないでね(〇>_<)後悔だけゎすんなぁ〜〜!!
今までありがとございました゜+。(*´∇`)。+゜



さぁーって、これからこのブログゎ何を書けばいいんでしょうか??笑

あーあ… 

February 26 [Mon], 2007, 18:10
なんかね、もーね、最近ね


何だかつまらないんだょ。


向こう忙しくなっちゃったみたいだからまたまたまた音信不通状態…(´;ω;`)


てか、うちからも連絡してないからお互いに音信不通状態にしてるんだけどね(´ω`)苦笑。



連絡したい気持ちゎあるけど、向こうがそれで迷惑になったら嫌だし。


迷惑かけたくないんだよ。困らせたくないんだよ……それに恋人同士なんかじゃないから、連絡とらない日が続いても別に変じゃないと思うんだけどね…(´・щ・`)………うん………







けどやっぱり好きだから、つながっていたい気持ちがあるんだよなぁー(ж´ω`)
長電話したいとかずっとメールしていたいとかじゃない。
どんな短くたって、少しでも連絡とれてるだけで私ゎすごく安心するんです。








もし、仮に付き合うようになってもね、会う日も少ないだろうし今みたいにお互いが忙しい時ゎ連絡もとれなくなる状態になるんじゃないかな?と私ゎ思いますねん(ノд<。)゜。


仕方ないよね…学生同士だしさ…(●´ω`●)ノシ





でも、付き合うんだったらちゃんとみていて欲しいのゎ当たり前だよね!?!?てか、絶対当たり前だよ!それなかったら終わりだしさ><!!



向こうも夢があるから頑張りたいんだよね。
私も夢があるからそれなりに頑張りたいよ。


結局自分が大切って事なんですかね??








うわぁーーーーーーー!!

学校のばかやろー!!!!


テストのばかやろー!!!


課題のばかやろー!!!!


旅行のばかやろー!!!!早く帰ってきてよーーー!




そしていっちばぁんゎ




うじうじしてる自分が
ばかやろー!!!!!!!







早く笑顔がみたいです。
早く天然なコト言うのが聞きたいです。








早く会いたいです。。。。

やっぱねぇ… 

February 23 [Fri], 2007, 0:20
今無性に日記が書きたい気分です!!
今日ゎとばします(ж´ω`)ノシ



いきなり本題になりますが


私ゎ一体いつまで待てばいいんでしょうか??



もう良いのではないか??それとも、まだそういう関係にはなれないのか??



私ゎいつでも受け入れる気でいるのに…゜。(p>∧ 全然分かってくれてないね!!こんなに大好きなのに…ずっと一緒にいたいのに…(´;ω;`)



でも相手を困らせるような事はしたくありません。
相手がまだちゃんとした結果を出すまでゎやはり待たなきゃならないのですかね…(ノд<。)゜。
私ゎ軽い気持ちで付き合うとか、好きな人を簡単に諦めるとか絶対したくありません!!
きっと相手もそう思ってるんじゃないかなと思う…。



あー付き合うって何???最近分からなくなってきちゃったなぁ〜(*´・д人)

やっぱお互い一緒の気持ちで、これからもずっと一緒にいたいとか支え合っていきたいとか大事にして幸せにするって事なんですか?


今の私ゎよく分からない。誰か教えて下さい!!



てか、自分矛盾してるよね??
うん、これゎ確実に矛盾してる!!



やっぱわかんねぇ〜なぁ!



友達としての付き合いの方がいいのかなぁ…(´・щ・`)彼女としてゎみていけないのかなぁ…(´・щ・`)



自分からまた言うのゎなんかやだし…。
それでまた不安が増えるだけだろうし。


いわゆる、友達以上恋人未満ってやつ!?!?苦笑。



あやふやな答え言われるしちゃんと考えていてくれてるのかなぁ…。



遊ばれてるだけだったら一気に冷めます(ノд<。)゜。当たり前だよね。



さぁー次ゎいつ会えるのかなぁ…(ж´ω`)
ネズミーシーも、うーん…一応平気かなぁ〜みたいな感じだし。


どこまで、私を不安にさせれば気がすむんですか??







あっ、長々と書いてしまいすみませんでした。
疲れましたよね??
読んでくれてありがとうございます。
では、さらばっ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megu-minnie
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像†ユリスのしっぽ†
» 久しぶりだぃ(・∀・) (2007年04月13日)
アイコン画像†ユリスのしっぽ†
» 狂・狂・狂うよ〜!! (2007年04月10日)
アイコン画像†ユリスのしっぽ†
» …ひとあんしん… (2007年03月29日)
アイコン画像†ユリスのしっぽ†
» プリンセスデイズ (2007年03月29日)
アイコン画像シャイニングガール
» …ひとあんしん… (2007年03月28日)
アイコン画像シャイニングガール
» プリンセスデイズ (2007年03月25日)
アイコン画像†ユリスのしっぽ†
» 最近の私… (2007年03月16日)
アイコン画像シャイニングガール
» 最近の私… (2007年03月16日)
アイコン画像†ユリスのしっぽ†
» 〜儚い〜思いを〜胸に〜秘めて〜 (2007年03月05日)
アイコン画像シャイニングガール
» 〜儚い〜思いを〜胸に〜秘めて〜 (2007年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる