もう【ダイエット】ネタは諦めたほうがいいのかも・・ 

2007年03月28日(水) 19時24分
今日は友達の家に行ってきたのである。

一人暮らしをはじめたってことでお邪魔して、 新居をたこ焼き臭くして帰ってきたのだ。

私はわざわざたこ焼き機を持って友達の家まで行ってきたということなのだ。

で、たこ焼きして、パイレーツオブカリビアン2のDVDと
チャーリーとチョコレート工場のDVD見て・・・・
途中で寝ちゃってましたが・・・・・・・・・笑

(てか出だしの口調はなんですか??)

で、なかなかその友達の家は結構広かった!!一人暮らしにしては十分!!!
そしてまた一段と一人暮らしというものをしたくなりました!!
親がうるさくない環境にあこがれますな・・・・

まぁそんなこんなで今日は早めに帰ってきて世界が仰○ニュースを見ようとしてます♪

あ〜ぁ・・・・・・・
パパリンとママリン早く東京の弟の顔を見に行かないかな〜笑


あ、またダイエット始めます!!!!!!!!!!!!!!
今度こそ!!!!!!
もうすぐ夏だ!!!!!!!
水着だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

がんばれ!!!!!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・自分>_<!!!!!!!!!!!!

生きてました!!私!! 

2007年03月27日(火) 17時40分
・・・・・・・・・
相変わらずの更新スピードです。。
今回最長記録だと思います。。。。。。。

そもそもこのブログを始めたきっかけは暇で暇でしょうがなかった大学1年生のころ
某ホムペなどにも触発され始めたのです!!!!

そんな私ももうすぐ大学3年生・・・

早い

そんなこんなしてるうちに、ばぁちゃんになっちゃうんだろうなぁ・・・・・・・・・

で、学年が進むにつれ意外にも忙しくなる毎日・・
大学生ってもっと楽しく遊んでるもんだと思ってた〜>_<!!!!!!

まぁ私の場合国家資格を卒業と同時にいただくわけですから、勉強も実習も
てんこ盛りにこなさないといけませんが^^;


ってことで実習に行ってきました!!

夏の実習は障害者施設でしたが、今回は高齢者施設!!!!!

楽しかった〜!!けど・・・・苦しかった・・・


一緒に実習する相方が・・・なんとも独特な人で
お風呂とトイレ以外24時間一緒・・・・・・・・

もう、途中でノイローゼなりかけましたわ

この相方と夏もまた実習に行きます・・・・・・・・
がんばれ自分!!!!!!!!!

なんてこった!!!!!!! 

2007年02月02日(金) 2時10分
二月・・・・・・・・・・・・・・

気づけば二月です・・・・・・・・
新年早々、年末に立てた今年の目標実行できておりません。。。。

コメント下さっていたモルさん、消防長サマお返事しておりませんで申し訳ありません>_<

この場をお借りして・・・・・・・・・・
モルサン!!さすがにこんな全体にお見せできる顔ではございません
髪はあえて黒髪だったんですよ〜!!
和風な女を目指したくて^皿^

消防長サマ!!
早速消防長サマの要望にお答えできておりません^^;
あ、アンパンマンなしを望むのであれば・・・・
消防長サマののお面なしの・・・・・・・・・・メール待ってますww


で、なぜこんなに日記を更新していなかったか言い訳を自分で勝手にすると・・・・
とにかく、とにかく忙しかった!!!!!!!

新年のあいさつ回り・・・初詣・・・同窓会の嵐・・・・学校始まり
実習の準備・・・レポート・・・バイト・・・テスト前・・・・・・・・・・・

かけません!!!!!!!!!!!!なんて言い訳です

実際今もテスト前なのですが^^;
レポートしようとパソコンの前に座ると・・・・・・・・
レポートはしたくないから日記かけちゃった!!みたいな

あぁ。。。何か意味わからんくなってきた・・・
とにかく日記書こう、と再び誓った今日でした

振り返り、そして目標 

2006年12月30日(土) 11時30分
さぁ今年も終わりですね^^
今年はいろいろでした☆
まずバイトを始めたのは大きいですね♪お陰でいろんな人と出会えました!!
それと同時に金遣い荒くなった・・・・・・
バイト始める前までのように生活してたら月2〜3万は貯金できるはずなのに・・・^^;
金銭感覚チョットくるいましたね。。

あと、実習にも行ったな〜。
ほんと素晴らしい経験でした^^

あとなんかあったかな〜・・
あ、メディアに何度か露出しましたww


さて、振り返りはこの辺にして来年の目標!!!!!

■貯金する!!
(昨日年末最後の郵便局に駆け込んで新しく貯蓄通帳作った!!)
■イイ女になる!!
(あと3キロ痩せれたら・・・笑。もっとまめにお手入れしないと40年後につけが回ってきそうで・・・・^^;)
■授業もうちょっとマジメに聞く!!
(ホントテスト前は友達に迷惑掛け捲りなんで^^;)
■もチョット日記更新!!
(日記じゃなくて月記なもんで・・・^^;)

こんくらいかな♪
あとはその都度その都度目標にしていきたいと思います☆

こんな私を来年もどうぞヨロシクです

期間限定 

2006年12月29日(金) 23時19分
そういえば、前撮りしたんだった!!
13日に^^
その時の写真載せます〜☆


髪の毛きれいにまとめてもらったのです^^♪
当日はクルクル感出して若々しく行こうと思います☆

で、何が期間限定かって言うとこの写真!!
そのうち写真のみなくなります^^

だってチョット恥ずかしいし・・・・☆

恥ずかしいのになんで載せたかって??

・・・・・・それは、この前撮りにてなんだかぼったくられたカンジだったんで・・・・
一週間後くらいに写真を選びにいったら。。。
3枚くらいでよかったのに丸め込まれてアルバム(10枚)になっちゃったんですよ・・・・・・・・
しめて・・・・いや、金額はやめよう。。
自分のバカさが・・・・汗

とにかくこの前撮りの日の私はぼったくられるとまだ知らない心穏やかな私です^^


さぁ明日は今年一年振り返ります!!

今日の出来事 

2006年12月28日(木) 22時35分
今日は餅つきいたしました!!
断じていきたくはなかったのですが(寒いから・・・)
いとこの子ども総勢5人!!子守に借り出されたのです・・・

子どもは嫌いではないです^^うん、カワイイ♪
でも・・・あんまり大人数は苦手です。。
将来は肝っ玉母さんにはなりません!!そんな根性ないです


で、夕方帰ってきて成人式の髪型決めに行ってきました。
散々悩んだ末何とか決まってよかったです^^

鳥栖プレ●アムアウトレット 

2006年12月27日(水) 22時38分
本日、鳥栖(佐賀)のアウトレットに始めて上陸しました!!
行きは高速を使い帰りは下道を使い・・・
ガソリン減らない減らない!!何だかいきなり燃費良すぎる車になりました!!
って話はどうでもイイか^^;

アウトレットは何もないと噂で聞いてましたが・・・・
何もないこともない・・
けどそんな安くなってない店も多々ありました・・・・アウトレットなのに・・・・
が!!
まぁチョコチョコお買い物できて満足ッス
友達が夢タウン行ったって言ってたのでチョット興味はあったんですが・・
今回は疲れたため前を通過するのみでした。。
今度は行ってみようと思います♪

しかしドライブ大好きな私としては遠出最高です
次ぎ目指すは・・・大分!!!!
温泉にゆっくり入りたいと思います

昨日は・・・・ 

2006年12月25日(月) 23時45分
イブでしたね
私、ダリンと共に県外進出して参りました
福岡県へ・・・・
アウトレットへ行って散々迷いに迷った結果、ワンピース一着ご購入
かわいいの多すぎて決めれませんでした

福岡の人ってイイなぁ・・・・・・・・
かわいく、安く買えちゃうんだもん

それよりなにより!!
珍事件発生!!
見てくださいこれ!!


た・・・・・・・・・竜巻・・・・・・・・・・・・


すごいよ!!すごすぎるよ!!
今日の夕方のニュースは竜巻で持ちきりだよ!!!!!!!!
と・・・・写真撮りまくってました


あぁ・・・・
飛行機雲・・・・・・・・・・・・・・・・

最初はズット信じきっててダリンと興奮してましたが・・・・・^^;

福岡空港近づいたら・・・・
沢山ありました^^;

切ない〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まぁそんなこんなで目的地につき
観覧車が2つあることに興奮し・・・笑(長崎には1個もないのに同じ施設内に2つなんて・・;)
人の多さに気分が悪くなり・・・・

田舎者さを痛感したイブでした

にきにき日記 

2006年11月30日(木) 18時03分
さ・・・・・寒い・・・・・・・・・
布団から出れません。。。。。。。。

11月になり結構暇になって日記書けるかな〜と思いながら全然書いてない私です

寒すぎて最近動きたくない日々を送ってます。。
今手放せないアイテムは・・・・・・
高1の時から使っているスヌーピーのミニ毛布
そしてダイ●ックスで448円と驚きの安さで買ったふかふかのサルのスリッパ・・・

ちなみにほかにもコアラを買いましたがうちにはありません>_<;



話し変わって・・・・
今日踏み切りの手前で救急車が後ろから走ってきました!!!!!!!!!!
音が予想外にでかくてメッチャびびりました
私が危うくその場で事故りそうでした・・笑

よっぽどボケボケ運転してるんだな。。と実感^^;

しかも寒さで冷静な判断ができません・・

「え、左に寄って止まるんだよね・・・・????????その場だっけ???????」
とブツブツ独り言。。
あ〜・・歩行者の人に聞かれたかも^^;

で、左に寄ったはいいものの、私の前に居た車は普通に真ん中に止まってたから
不安になりました・・・・・

しかも、私の横をすり抜ける救急車・・・・・・・

その間隔2mほど・・・・・・・・

あれ??私左より過ぎた???
てかもしかしてココ歩道?????????みたいな状況でした

そして今も思考回路が・・・・・回ってません

さ・・・寒い・・・・・・・・・・・。

面白発見♪ 

2006年11月18日(土) 9時39分
先日我が家のパパンとママンの若かりし頃の写真を見てました!!!!!!

お、面白い(*´艸`)
パパンの元カノ…

チョットばかりポチャすぎます…って人とか

まぁ…カワイイって人など面白い(*゚∀゚人)

そしてイカした車に乗ってたぜ!!
そして弟とヤッパ似てる!!さすが親子…血は争えんですね(ノ゜○゜)ノ

てか、あたしをかなりの鉄箱入り娘にしている割には
男3、女3などで旅行なんぞ行ってますが!!!!!!!!!!!!

どうゆうこっちゃね〜ん!!!!!!!!!笑

で、ママンのアルバム…


私ですか??

私なんですか???????????

私、カラー写真の時代ですけど??って感じで似てます!!!!
激似!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして写真を見たことによって思い出されるママの記憶…( ̄∀ ̄*)ニヤリ

え??略奪愛…ですか??


(;゚∇゚);-∇-)リャクダツデスカ…???????????

あ、ちなみにママンは奪われた方らしい…・゚・(ノД`)(>д<)ドンマイ

しかも同級生かつ職場も一緒だった人に・・・
そしてその後3年付き合って結婚したんですって・・・・・
結婚式にも普通に出席したらしい!!!!!!


おぉ、すばらしい人間模様・・・


と、懐かしい話しも聞けて面白かったです(*´艸`)


大学生になって写真撮る機会減ったなぁ…と思います。。
てコトで撮ります♪
ずっと後で見ると面白いんでしょうね♪
最新コメント
アイコン画像めぐ
» なんてこった!!!!!!! (2007年03月28日)
アイコン画像消防長
» なんてこった!!!!!!! (2007年02月24日)
アイコン画像めぐ
» なんてこった!!!!!!! (2007年02月14日)
アイコン画像救急一筋定年まで
» なんてこった!!!!!!! (2007年02月13日)
アイコン画像消防長
» 振り返り、そして目標 (2007年01月10日)
アイコン画像モル
» 期間限定 (2007年01月06日)
アイコン画像めぐ
» にきにき日記 (2006年12月07日)
アイコン画像救急一筋定年まで
» にきにき日記 (2006年12月03日)
アイコン画像めぐ
» 面白発見♪ (2006年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megu-max_0616
  • アイコン画像 誕生日:6月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる