久しぶり〜^^;

August 21 [Sat], 2010, 15:45
みなさん久しぶりですね〜またまたサボってました

サボってる間にいろいろありました!!原宿行って〜そのノリで幼なじみん家行って〜

とにかく楽しいことがありました

これが原宿で買った服たちです


このかごバッグは1050円で幼なじみとおソロで買って


このベルト付きスカートは1050円で買って


このマキシ丈ワンピは約1000円で買いました

それで26日は幼なじみとプールです

ぢゃぁそれでは。。。。。。。。。。GOOD BYE〜

^^♪

August 14 [Sat], 2010, 13:36
こんにちゎ〜

ってかね昨日、コルトンプラザ行ってフリンジ付きの靴とベルト付きスカートを買いましたソレがこれです





で、値段がなんと靴が1980円でスカートが980円です

もう可愛いし安いし。。。ソク買いですね〜

この靴とスカートは明日原宿行くので明日着ようかな〜と思います

それでゎそれでゎ。。。。

へろ〜

August 10 [Tue], 2010, 12:54
こんにちゎ


今日は暇なので、たぶ〜んお兄ちゃんの病院行きます

今日は病院におばあちゃんも来るので。。。。いろんな意味で期待してます

プール行くまでちょうどあと1週間だっ

そこのプールね、14種類もプールあって超デカくて広くて楽しいの

楽しみだな〜その前に原宿ちゃんが待っている〜

おねだりしていっぱいお洋服買ってもらお〜

おさななじみもいるから、おそろいの服買えるかもしれないんだ〜

超楽しみだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

はい。そうゆうことなので〜

おなか痛い。。。><

August 09 [Mon], 2010, 14:07
今いきなり腹痛がっ痛いょ〜

。。。。。。。あ。治った〜いっつも痛くなってもすぐ治るんだよね〜

まぁいいことだっ今「宮」やってますね〜(韓国
ドラマ)


ウチ、宮も好きだけど美男ですねの方が好き〜ミニョ可愛い〜

テギョンなにげおもしろ〜い


あ〜。。。。。。。。。。。暇だな〜やることやってもすぐ終わって。。。

宿題なんてめんどくさいしあ〜暇っ

もう寝るっ!!って事で〜

暇だにょ〜ん

August 08 [Sun], 2010, 13:10
こんにちゎ〜

今日ゎ暇だなぁ〜夏休みっていい事もあるけどつまんない事もあるよね

好きな人に会えなかったり。。。ってか。。。宿題

めんどくさいな〜自由研究はベツに簡単なのでいっか

ってかその前にプールだよぉ〜はやく泳ぎたいな〜遊びたいな〜

でもさ。。。。そのプール行く1人の友達と喧嘩(??)しちゃったんだよね〜

まぁその時になれば自然に仲なおるでしょっ

ぢゃなきゃプール行かないし。。。

。。。。。あ〜暇。。。。妄想でもしよ。。。

んぢゃぁ今日ゎココで〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年5月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ-ストレス発散
    ・プリ-1ヶ月にせめて1回は行かなきゃ
    ・ショッピング-なんでも買っちゃうおバカ
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぐぅ
» ^^♪ (2010年08月21日)
アイコン画像バス
» ^^♪ (2010年08月18日)
アイコン画像永遠−TOWA−
» ハハハッ^^; (2010年08月03日)
アイコン画像めぐぅ
» ハハハッ^^; (2010年07月27日)
アイコン画像きりん
» ハハハッ^^; (2010年07月27日)
アイコン画像きりん
» みなさんこんばんは〜 (2010年07月25日)
アイコン画像きりんちゃん
» 暇www((怒 (2010年07月23日)
アイコン画像AquaTimez★LOVE
» こんばんゎ〜^^ (2010年07月22日)
アイコン画像めぐぅ
» こんばん。。。。。。。。ゎ (2010年07月18日)
アイコン画像きりん
» こんばん。。。。。。。。ゎ (2010年07月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/megu-masahiro/index1_0.rdf