なので 

February 18 [Thu], 2010, 21:53
テスト週間なので

ブログの更新ができません

がんばるどー

ただいまっしゅぽてと 

February 15 [Mon], 2010, 17:26
ちあーっす

どもおひさー小春さんです

めぐに更新しろていわれたんで

更新しまあーす

んじゃ今日の流れ〜


1時間目@英語
おれにゃー難しいよー
ぜんぜんわからないとゆう


2時間目@数学
はいこれもわからなあーい
やばいなー
ワークとかむちゃくちゃたまっちょるし


3時間目@理科
先生まじウケらす
重岡がぶち消しゴムのかけらなげてくるけえね



4時間目@国語
今日わずっとプリントじゃった
一回も先生にださんけ



おひるごはーん
絵理とはなれた場所で会話
チャットであったキモ話でもりあがーる



5時間目@保体
なーぜーか 制服で図書室集合
んでも先生の話いっこも聞いてなかった・・・
気がついたら終わりのチャイムなっちょった



6時間目@社会
いきなり先生に怒られるーテラワロタ
もう授業とかする気おきなあーい
めぐにかいてた


んで放課後わ多目的教室でお菓子ー
ろうかに生徒会長おったけ
ながめちょった
まじかっこいいわー←

ほにゃにゃにゃにゃああー 

February 11 [Thu], 2010, 19:11
はぁー・・・・。

今日ゎ。部活じゃったー

つかれたでょー

途中で気分わるくなったけぇー

はいっー

今日ゎこれで終了

はやっっっっ((笑

ちゃちゃちゃーっす 

February 11 [Thu], 2010, 17:28
はろりーん

いまバレンタインの材料かってきますた

めんどいからマフィンにする

クッキーもいいかなあっておもったけど

クッキーいっつも作っちょっておもんないけ

しかも簡単やけマフィンでええかなー的な

はあーいでわ今日の流れ



9時55分
起床
あやちゃんからのрナおきた
しろとくろ 聞き間違えるけえね



10時50分
買い物へ〜
新しいバッシュ買ってもらった
帰りのの中で
いろいーろあったけえね



13時
部活へGO
男バスもおったけえね
んでも楽しかった



17時
バレンタインのラッピングやら買いに
可愛いのなかった



ほんじゃここまで
んじゃばあい

おげぇー 

February 10 [Wed], 2010, 11:14
ただいまあー

今日ゎねぇー

学校ー早退したべぇー

猛烈に気分わるかったわあー

しかもーさぁあー

こうゆうときに

小春病院いってていなかったしいい

やっと小春が学校きたと思ったら

めぐぴょん早退だしいいい

まぁーぇぇかっっっ

てかさぁ

つぎの時間ゎ。体育でドッジボールじゃったのに〜

めっちゃショックー

明日ゎ。1年生大会まで最後の部活だあー

でも休む・・・・。

おはにょろー 

February 10 [Wed], 2010, 7:25
気分わ最悪。


くわしくわアメーバブログへ。

たッだッいッも★ 

February 09 [Tue], 2010, 18:17
今日の朝練たのしかったあ
外でてみるとそんなにくなかった
んじゃ今日のながれ〜

1時間目@英語
あいかわらずおもんなーい
わけわからんもん



2時間目@音楽
最初の20分わ全部さだかね先生がはなしちょったけ
んで残りわリコーダーと歌じゃった



3時間目@社会
先生黒板のかきかたへたくそ
しかも字なんてかいてあるか読めんし



4時間目@美術
もを美術とか最高じゃろ
遊び放題じゃあ



給食@うまあーい
小おかずぶちうまかった
うますぎでゆきほから全部もらったんちゃ



5時間目@国語
きたーまたまた嫌な教科
かけた人から座るとかまじ最悪じゃろ・・・
けっきょくすわれんかったけども



6時間目@家庭
先生あんまりすきじゃなあーい
誰もはなくそなんかなげねーよー



放課後@部活
むっち@まみわ補修でこんかった
3対3とかぶちやっておもろかった



んじゃまたかくぞえ

ばいにょろー

ぱるこはるっち 

February 09 [Tue], 2010, 6:40
2回目

今日わいやな英語があるううう
さいあく

てか時間がないっ

てわけでもう家でるねえ

また帰ったら更新するぜよ

ばばあい

おはぁ〜 

February 09 [Tue], 2010, 5:39
今日わねぇー

朝〓4時半から通話中だぞぃ

たのすぃー

今日からブログー

共有だあーぃ

絶対につずけょーねっっ

必ずねぇー

めぐりんもがんばっちゃぃますっ

こはさんです 

February 09 [Tue], 2010, 5:36
やふおー
こはさん

めぐと共同ブログ〜
がんばって続けまあーす
あとわめぐががんばってくれればおk

てか今日朝練だあ
冬わいからいやぞえ・・・
今週の土曜日わ試合だあああああ

めぐちゃんがんばろーぜー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megu-koharu
  • アイコン画像 誕生日:6月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・小春の趣味-ぱそこーん( ・∀・)笑
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる