「つきたてのお餅みたい(^O^)」 

2007年06月28日(木) 0時25分
ど-も.ぉ餅デス。
今日、店長に二の腕を触られ「つきたてのぉ餅みたぃ(^O^)」と言ゎれました…f^_^;…
あと、買ぃ物終ゎッて自分の車に向かってキーを押してたと思ったら、後ろカラ少し若めの男の人がきて「すぃません、違いますョ」ッて苦笑ぃされながら目撃されてしまいました(>_<)間違えるコトはょくあるかもしれなぃヶド、目撃されるコトはぁまりなぃですょね?ははは…
バィト初めてカラ2週間ちょっとたちました。早ぃねぇ

やっちまった 

2007年06月24日(日) 21時17分
旦那とパチンコ行って、2人して負けた(>_<)


アホだぁ

ワンピース 

2007年06月24日(日) 9時48分
もしかしてワンピースって、月日流れて大人になッてるの?ワンピース全然見てないカラわからなぃ(>_<)


今日は10時半〜16時まで仕事デス。。
日曜日は日曜日の仕事がぁるみたぃで
店長「日曜日の仕事教えるからネぇ」
と、昨日言ゎれて帰ッてきました(>_<)…

…恐ろしぃ!


最近何を言われてもイマイチ頭に入りません(ノ_・。)

頭パンクする〜(>_<)

(>_<) 

2007年06月23日(土) 17時27分
今日は月曜日のトレーニングのための勉強しました。

月曜日、清里まで行かなくちゃいけないらしー…

清里ッてどこさぁぁ(>_<)!?

明日は10時半カラ仕事で、4時まで仕事(>_<)

仕事終わったら清里に連れてってもらわなくちゃなぁぁ(>_<)


マジめんどくせッ

出勤迫る 

2007年06月23日(土) 10時32分
眠ぃょ〜(*´0)ゞ~~


11時半出勤デス。


本当は休みだッたのに、4時くらぃまで仕事だそぅデス。てか、月曜日にトレーニングがあるンです。どッかから人が来てやるみたぃデス。てコトは、日曜日は休みくれなぃだろぅし、月曜日はトレーニング…今週休みナシかよ〜(>_<)いくらなンでもヒドくなぃ!?
昨日もいつのまにか寝てたし。ょく寝たんだけどまだ眠い。。(ρд-)zZZ

ゆっくりしたぃなぁ。

あーあーあー 

2007年06月22日(金) 17時05分
せっかく明日休みの予定が、出番になりました(/_・、)あーあー残念ャ

今帰りました(>_<) 

2007年06月21日(木) 22時52分
今日はダリの会社の人達と焼肉でした(>_<)いや〜疲れた!

明日カラまた 

2007年06月21日(木) 16時18分
今の所、バィト先では『Oさん(仮)』しか好きになれてません。



てか、その人以外、物凄ぃオバサンだらけなンだょね。ゥチの入る時間はとくに。



ここ4日くらぃは、Oさんと一緒だッたンですが、明日カラ店長が仕事に来るのでOさんは夕方から(/_・、)残念だよ〜

出勤〜 

2007年06月21日(木) 11時40分
今日も12時出勤デス(>_<)

今日抜かして、あと1日頑張ッたら休みだぁ☆


日曜日がよかッたヶド仕方なぃネ(´・ω・`)





ナイナイ矢部、破局しちゃッたネ(>_<)
「遅いよ」
ッて、それはナィべ〜。




今日はビリーが来日してますね(^ω^)
ブートキャンプゃりてぇぇ(>_<)キツイんだろぅなァ(>_<)絶対買ぅンだ(>_<)ビリーに励ましてもらぃながらエクササイズするンだ(≧▽≦)笑



では行ッてきます!


…ビリー、『いいとも』に出そぅだなぁ。

またぁ 

2007年06月20日(水) 21時06分
ゥチのダリはまた帰りが遅ぃデス。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年11月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-MARY QUANT、マキアージュが大好きデス(*^_^*)アィメィクが大好き★
読者になる
日常であッた出来事をじゃんじゃん(笑)綴ッて行きマス(^O^)見て少しでも何か感じてくださいましたら、コメ書ぃていってくださぃ★よろしくお願いしまぁす☆
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる