ネイル検定 

April 13 [Fri], 2007, 21:10
明日はネイル検定に行ってくる!!天気晴れだしあったかそうでよかったー(・∀・)
 
って言ってもうちが検定を受けるんじゃなくてハンドモデルとしてお手伝いなのね

うちがいつもお世話になってるネイリストさんが受験すんだけども、ホントえ〜人だから絶対に一発合格してほしいっ絶対に受かるって

うちも将来ネイルの勉強をしたいと思ってるから、こんな汚い手をモデルとして選んでくれて、検定会場に行かせていただいて嬉しい限りです。当日の試験会場の雰囲気を知れるなんてこんないい経験は滅多に出来ないことだし

明日は寝坊しないようにがんばろw

そして夜中にクレヨンしんちゃんの雲黒斉の野望が放送されるからビデオとっとこーキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ンww

初めての原付 

March 24 [Sat], 2007, 0:41
今日始めて原付に乗ってしまった!!まさか自転車以外の二輪なんてデンジャーだからぜってーのらねーと思っていたのに・・・。
何でも4月から学校が変わるのだが、とても不便なとこにあるから車か原付を考えているんね。
でも周りに原付乗っている人いないからどーしよーと思っていたら、前のバイト先の副店長が乗っていることを思い出し、カテキョの後デイリーへ。

副店長に原付について色々教えてもらい帰ろうとすると「9時で仕事終わりだから9時過ぎたらおいでよ、試しに乗ってみる???」

キターーー(・∀・)!!!!!!!!!その言葉を待っていたんだよ( ´∀`)σ)Д`)プニュ

そして9時にデイリーへ行き、裏の土手へ行きますた。
まずカギについて説明してもらい、エンジンのかけかた、イスの空け方など一通り聞いた後、初またがりw

何気にイスが高いことに気づく。小心のワシは心拍数がはんぱなくなているw
そして次の瞬間、ハンドルを少し回した。・・・・・・動いた。

どうしていいかわからず時速10キロ程度の速さで20メートルほど前進。ミラーとか見る余裕ねーかんなw
こんなんで公道走ったら煽られるのもいいとこだな(´ヘ`;)w
そして曲がるのがムズイことに気づく。・・・・・・・・・・まがれねー!!!!!!!!(゚Д゚;)

エンジンあるのにもかかわらず、足で漕いでターンを開始w 情けない。ヽ(´Д`;)ノアゥア

こちとら必死なのに、必死の形相を見て副店長大笑い・・・。
今度は距離を伸ばして時速30まであげてみた。すると1回目よりも格好はついてきた(・∀・)

・・・・・・おっ、なかなかいいかも。キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン
なーんて思っていたらまたもや曲がれないので足漕ぎ。w

こりゃ右折なんぞ到底できそうにないから、全ての道路は二段階右折になりそうな予感・・・www
そして何回か試乗させてもらい原付講習は終了!!!と思いきや肝心の原付を止める作業を行った。

「その下のスタンドを踏んで車体を後ろに引いてみて☆」と言われたから、まーチャリの要領でやればええんやなと思っていたら・・・立てられないぞ・・・。
重すぎてうんとも、すんとも言わない。
かれこれ10回以上その場でひっぱったりしてやーっと原付を固定できた。(゚Д゚‖)

マジ学校行くだけで疲れるわーーってのが感想でした。すげー緊張したから肩は凝るわ、スタンド起こすのにかなりの力が必要だわ大変だったー。
でも原付に乗れたらかなり便利だなとは思った。でも危なそうだから地味に道路の端っこ通るようにしよ(´ヘ`;)w

腹立つわー 

December 26 [Tue], 2006, 22:28
マジ雨やばすぎでしょ。
今日宝くじバイトだったんだけどいつになく変なむかつく客ばっかだったなー。
ババーは30番代のやつくれとかジジーは当たりますようにって言ってとかマジうぜー。
そんなことしたってあたんねーよヴォケ!!とかおもた。

あとは若いんだか年増なんだかわかんねー女はたった3枚しか宝くじ買わねーくせしてちょっとー袋入れてくれる??とか言いやがってよ。テメーそんなん財布にいれやがれ。ただでさえ環境に配慮して袋使わないのによ。
オレ目には目をタイプだからむかつく客にはとことん愛想ねーかんねww逆にいい人にはとことん感じいいとゆーw
宝くじなんて欲のある人間になんかあたんねーっつーの!!
しかもミニロトの用紙に「大吉、当たりますように!!」とか書いちゃってるやつもいたし。ツカレル・・・。
当たりを狙うなら西銀座行けよ!!ってカンジ。

かと思えばかわいらしいおばーちゃんもいて心が和んだ。
スクラッチ500円を換金にきたんだけど、「当たったお金でもう一枚スクラッチ買うわ」とおっしゃったので1枚渡したらなーんとまたまた当たったんだよね!!なんかすごいこっちまで嬉しくなっちゃって二人して喜んじゃったww
んでこんな空模様だから暇だったので少し世間話してその人はお帰りになった。
マジ帰り道気をつけてね(´ー`) ホノボノってカンジヽ(´Д`;)ノアゥア

スカルプ 

December 25 [Mon], 2006, 22:12
ここ数ヶ月のスカルプ画像









上から10月、11月、12月始め、現在ってカンジ

マジ昨日とかカポーばっかでビビルね。
昨日はうちに彼氏がゴハン食いにきた。
マジ他のカポーはスカート&ブーツで気合入れちゃってたねー。
みんなして似たようなかっこしちゃってうけたw
膝かさかさで粉がふいちゃってるよーなんだもんw
何を期待しちゃってんだろ?

俺たちは29から旅行行くから金欠だしwクリスチャンじゃないから普通に過ごしますた
いつも思うけど普段創価学会の人とかちょー他の宗教とか信じないくせにクリスマスの時はパーティやっちゃったりキリスト教ぶるのがわけわかんねーって家族で言ってんだよねw
友達にちょー学会信者がいるけどクリスマスの時はクリスチャンになってっかんねーww


めちゃ安!!!洋服たち 

November 10 [Fri], 2006, 20:49
今日カテキョの前に服アトレに服買いにいったお

亀戸のアトレはめたんこ安い店がはいってるんだよね

いつもハニーズに行くんだけど、その前に違うお店を覗いてみたんよ

したらうんこ安い店ハケーン!!!!!!!!!!!!。(゚Д゚‖)

いつもスルーしてたお(pД`q)。゚。

スキニー2100イエン、ワンピ1260イエンんだど(゚Д゚;)

おいらはチュニックみたいなの2枚グレーと深緑みたいなきれいな色買った

あとインナーに赤のタートルと黒のラビットファーマフラー

こんなに買って5000イエンでつり銭北ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

あとで写真アップするのら(・∀・)

ピンクスカ 

November 06 [Mon], 2006, 0:41
昨日スカルプを変えにいった

こないだは白のシンプルだったから、今回はピンクにしてもらったー

宝くじバイトがあるから派手なのはだめかとおもいきや、めたーんこ自由だったから気兼ねなくスカできるわー



光っちゃって透明っぽいけど、ピンクラメのグラデに派手ピンクでバラの3Dをしてもらったお

マジこのネイリストたん大好きだわー(・∀・)

毎週でも行きたいくらい(´ー`) ホノボノ とっても人柄のよい方で楽しいでつキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン

でもそんなしょっちゅうスカしてると爪痛むから残念(´ヘ`;)

早くまた行きたいなー

久々に洋服ゲトー!!!! 

October 26 [Thu], 2006, 17:12
今日はバイトノ面接に新宿まで行ってきたぉ

お昼過ぎに紀伊国屋の宝くじ売り場の前で担当者と待ち合わせ

カテキョの他に副業を開始しようとたくらんでおったら、めためた待遇のいいラクソウナ仕事ハケーン!!!!!!

宝くじの売り子

時給センエーン、交通費シキュー(´ー`) ホノボノ

極めつけは週2日からオケー(・∀・)

金ほしいくせにたいして働きたくないオラ週2日くらいがちょうどいい


そしたらご丁寧にファッキンで飲み物だして頂いちゃって、面接で飲み物がでたのは初めてでつ

んで面接の人が両国出身の人で、お互い下町っこですなーみたいなで話が盛りあがってしまったとゆーw

結果は来週にくるそー。

んでそのまま帰るのももったいないからルミネとかよった

やっぱルミネとかは高いね(´ヘ`;)ドケチなオレにはとうてい買えないとゆー。

んで結局新宿ではなにも買わないで地元方面に帰った

亀戸に寄り道していつもどうり御用達のハニーズへww昨日も行ったけどw

1日で結構品揃えって変わるんだね(゚Д゚;)

んで気に入ったワンピとかカットソーとか買ったおキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン

3点買って5000イエンちょい(・∀・)やっぱ安いねハニーズw

これから英会話だから帰ってきたら画像のせるお

丸いシルエット 

October 25 [Wed], 2006, 21:50
今日カテキョの帰りにハニーズに寄った

服ほしいんだけど、なんかフピンとくるものがないんだよねー(´ヘ`;)

まー冬はアウター着ちゃえば中はどーでもいいからねーww

オレは学校行くのに着飾って行く人間じゃないからとりあえず着れるものがあればそれでいい派

マジ着飾って必死に流行を追いかけてるやつら嫌いだからさー特に田舎から出てきた子とかw

それにちょっとまともなカッコしてるとキャッチのカラスがたかってくるからウザイ(`ヘ´ι)

めんどいからスウェットで行ってやろーかって勢いだぽ(・∀・)


んで特にほしいものもなくかえろーかとおもたらかわいいバッグハケーンキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン

アウターがカーキみたいなチャイロだからあえて黒にした。とゆーか黒しかなかたぽ。



これで1990イエン

ちょーどいいサイズのハンドバッグ持ってなかったからゲトーできてよかたー(´ー`) ホノボノ

おみや 

October 25 [Wed], 2006, 0:13
昨日彼氏んちに行ったら姑タン(笑)にお土産もらたよー(・∀・)

なんでも韓国に行ってきたらしー

春休みはハワイに行ってきたし、めためた羽振りええなーw

んでこないだのハワイのお土産はコーチの斜めがけポーチをもらた


そして今回はサンローランのボディローションもらたキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン





乾燥を防ぐこれからの季節にはもってこいだお

においがベビードールだからめっちゃいい匂い

しかもラメ入りという完璧なクリーム

敏子ママさんいつもゴハンゴチしてくれてよくしてもらってありがとー

大切に使わせてもらいまつ(・∀・)

ロングダウン 

October 24 [Tue], 2006, 23:51
こないだ書いたロングダウンのことを書き忘れていたー



これのオリーブブラウンってやつだよ

光の具合によってはカーキっぽくみえる何でも合う優れもの

久しぶりにこのサイト覗いてみたらオリーブブラウン売り切れてたー(゚Д゚;)

よかったー買っといて(´ヘ`;)

これで1マンエンでお釣りくるからステキでしょー(・∀・)!?
☆メグについて☆ 昭和61年生まれの20歳です。 大学では英語を学んでます。 ディズニーとサッカーが大好きです。 週2回公文式でバイトをしております。 最近ちょいB系なテイストが気になります。 詳しくはプロフィールをご覧ください♪
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像メグチャン
» 腹立つわー (2007年03月24日)
アイコン画像なかこちみぃ
» 腹立つわー (2007年02月08日)
アイコン画像堀江です
» 試合 (2006年05月05日)
アイコン画像メグ@管理人
» カテキョ バイト (2006年05月02日)
アイコン画像はるか
» カテキョ バイト (2006年05月02日)
アイコン画像メディアネット
» どうしよう・・・ (2006年04月23日)
アイコン画像管理人@メグ
» リペア (2006年03月30日)
アイコン画像管理人@メグ
» サッカー遠征 (2006年03月30日)
アイコン画像はるか
» リペア (2006年03月27日)
アイコン画像vvぺこvv
» サッカー遠征 (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megu-kagemaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる