春休みも終わったぜ・・・ 

2008年04月01日(火) 23時52分
○熱海温泉いく
○魚介を食べる
○梅を見る(ちょっとだけ)
○湯河原温泉いく
◎バレンタインチョコを身内以外にあげるw 好きな人に
○映画を見まくる  バチスタ L ぺネロピ ジャンパー
○クランペットを食べる 世田谷いったよ!
○美術館巡りをする  世田谷美術館、横浜美術館、森美術館
○DisneyRESORTに行く ミラコスタも泊まったvv
○箱根で黒卵を食べる 大涌谷行って、寿命が伸びた!w
○コンサート行く      R35ライブ セリーヌディオン ラフマニノフ バイオリン kamome
○JAZZバー行く  491house Kamome agitoも?
○桜を見る 地元ですけど。
×夜桜を見る   見れなかった・・・
○シリウスに行く カクテル美味しかったぞ
○コンフィチュールのマカロン買う  うまし!
○クリスピークリームドーナツを買う 12個買ったよ!オリジナルが一番美味い。
×もぐらにいく いけなかった・・・4月に行くよ!
○夜景見る  六本木ヒルズ 横浜ランドマーク みなとみらい
○カラオケにいく 大学のメンバーと。
×車運転の練習する しなかった・・・
○美味しいマカロンを探してまわる 6つ達成!いまのとこ、ダロワイヨがダントツ!

うーん まあまあかね('-'*)フフ

最後の最後に、春一番のすごいこと起きたし。
それは、、また改めて・・落ち着いたら更新します:(;゙゚'ω゚'):

春休みもあと3週間。 

2008年03月12日(水) 21時24分
○熱海温泉いく
○魚介を食べる
○梅を見る(ちょっとだけ)
○湯河原温泉いく
◎バレンタインチョコを身内以外にあげるw 好きな人に
△映画を見まくる バチスタとLの2つはみた!
○クランペットを食べる 世田谷いったよ!
○美術館巡りをする  世田谷美術館、横浜美術館、森美術館
○DisneyRESORTに行く ミラコスタも泊まったvv
○箱根で黒卵を食べる 大涌谷行って、寿命が伸びた!w
○コンサート行く      R35ライブ セリーヌディオン(他にも予定はあり
○JAZZバー行く  491house (Kamomeも行く予定
桜を見る
夜桜を見る
○シリウスに行く
○コンフィチュールのマカロン買う  うまし!
クリスピークリームドーナツを買う
もぐらにいく
○夜景見る  六本木ヒルズ 横浜ランドマーク
カラオケにいく
車運転の練習する
○美味しいマカロンを探してまわる 3つ達成!


まだまだこれから!

とりあえず1ヶ月で・・ 

2008年03月01日(土) 1時38分
春休みが半分過ぎちゃった ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
とりあえず 丸つけてみよう。

○熱海温泉いく
○魚介を食べる
○梅を見る(ちょっとだけ)
○湯河原温泉いく
◎バレンタインチョコを身内以外にあげるw 好きな人に
△映画を見まくる バチスタとLの2つはみた!
○クランペットを食べる 世田谷いったよ!
○美術館巡りをする  世田谷美術館、横浜美術館、森美術館
DisneyRESORTに行く  (予定はあり
箱根で黒卵を食べる    (企画中
○コンサート行く      R35ライブ(他にも予定はあり
○JAZZバー行く  491house (Kamomeも行く予定
桜を見る
夜桜を見る
シリウスに行く
○コンフィチュールのマカロン買う  うまし!
クリスピークリームドーナツを買う
もぐらにいく
○夜景見る  六本木ヒルズで。
カラオケにいく
車運転の練習する

春休み♪ 

2008年02月03日(日) 20時37分
試験おわったー!!!
試験はブロック制のおかげで4科目と少なく(でも後期全部で11科目とか…死)
楽かと思ったけどそうでもなく…(´・ω・`)

前半、ことごとく過去問から外れたため、
後半は今までよく利用していた過去問資料はほとんど見ずに挑む…
それが幸いしてか、新しい勉強法を得た気がするけど…。
結果はまだわかりません


終わった翌日、バイトの教え子の入試応援行ってきました!
4:30起き。試験習慣ができていて意外に楽に目覚めた(笑)
それよりみんなを待つ間の寒さがヤバい
足先の感覚なしでした。
しかも4人いるはずなのに1人としか会えなかったし…
担当生徒はいずこ(泣)

(´・ω・`)ヘコンダ




昨日はバイトでいけなかったので、
今日は雪の中、また応援にいってきました!もう一人の担当生徒。
雪の中いったのに・・・

また会えなかった!!!

(´・ω・`)ヘコンダ ・・・


でもでも!今年の6年生は次々に、第一志望に合格してくれてます!
月曜日に会えなかった担当生徒も無事合格!
今日の子がどうだか・・・それが受かってくれれば、私はもう、
なにも言うことないです!!


で、、、ながい春休みになったわけですが
2〜3月は内面・外面ともに磨いて成長する2カ月にしたいっす♪

同年代の友達が就活で、
かなり色々と成長してるであろう時に
就活がないことに甘えてちゃダメでしょ

それに最後のゆっくりできる休みだと思うんだ。
(CBTが頭をよぎる〜)

なにしようか、色々計画立て中です


今のとこ決まってる事と希望

2回温泉旅行癒される〜

追試をなんとかこなし…

クラシックコンサートに3回は行く
もちろんジャズも聞きに行きたいバーでもどこでも

あと美術館巡り
上野にルーブル見に行きたい!!

ぼんとドラリオン(チケ取るから待ってね)

映画観まくる

これだけでかなり充実だな




本音はまだ希望があり…
とりあえずディズニーリゾート系には行きたい…出来たら好きな人とw

あとバレンタインに本命チョコを渡したい…(←一番実現が遠いという事実…笑)
渡せるのか?!

皆さん素敵な春休みにしましょうね

春休みの希望♪ 

2008年02月01日(金) 23時15分
2〜3月でしたいこと(する予定の事)をとにかく書き出したい!

熱海温泉いく
魚介を食べる
梅を見る
湯河原温泉いく
バレンタインチョコを身内以外にあげるw
映画を見まくる
クランペットを食べる
美術館巡りをする
DisneyRESORTに行く
箱根で黒卵を食べる
コンサート行く
JAZZバー行く
桜を見る
夜桜を見る
シリウスに行く
コンフィチュールのマカロン買う
クリスピークリームドーナツを買う
もぐらにいく
夜景見る
カラオケにいく
車運転の練習する

放置しすぎww 

2008年01月22日(火) 22時29分
あけましておめでとうございますwww

年明けて初の日記でした。ビックリ。
サラリと、1月を振り返ろうかなぁ・・

今年のお正月は・・・・
元旦からバイトでハードだったけどバイト好きだから楽しかった♪
2日はお休みをもらえたのでバーゲンバーゲン♪♪
で、4日にやっとこ初詣行って、その後はまたバーゲンバーゲン♪♪
大学始まるまで、2日と4日以外はバイト

5日 同窓会しました
楽しかったねぇぇ!!!ホント、懐かしかったです
みんな、これから忙しくなると思うけども、
定期的にまた集まりたいです。
ただ、私に幹事が出来るかは謎・・・・
ええい、血を吐いてでも頑張るよ

6日 日○研で働く学生の方と親交を深める飲み会しました♪
ずっと、居心地悪いと言うか・・・
FAXとか借りるとき、ドキドキしちゃってねぇ・・。
距離を感じていた・・・・けど、、、
そちらに高校の予備校が一緒だった人が偶然にも働いてて
その人とも、もっと仲良くなりたかったし!
飲みをすることにしたんすね。
女性がこっちの3人しか居なくて、
しかも一次会で2人帰ってしまった
私も、帰るつもりだったのに(翌日大学だっつのー)
半ば強引に連れて行かれました、ボーリング。
私が運痴だと知っての仕打ちかしら?
まあ、楽しかったけどww気付いたら11時半とかで驚いたなぁー。

7日 大学開始  風邪を引く(というか喉が枯れる)
新年早々、静かにしてました。存在消してました。マスクしてw

12日 初恋の彼のおにいちゃんのライブに行きました。
おにいちゃんと友達のアコースティックデュオなんだけど・・
コブクロのカバーでウマす!!ハーモニーがヤバイ
「風」で泣きそうになりました・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
前回、彼らのバックで、ピアノ弾いてる人に一目ぼれしたので
今回は、話しかけましたww私って積極的!ww

18日まで 大学で腫瘍漬け。
実習&実習テストもあったり
癌って怖いです。そして、腫瘍学の中の、遺伝子の話は難しい。
顕微鏡を見ていて、やっとなんとなく正常と異常の違いが
分かるような気がしてきた(←気がするだけかも。)

昨日
腫瘍系の試験。どうも土日とも勉強に身が入らずで・・・
とっても微妙な結果に終わりました。

でもでもっ!
夜に、大学の「女の子飲み」を町田もぐらでやりましたー!
めっっっちゃ楽しかった!!!ひさしぶりに楽しく飲めた!
女の子だけの飲みって、面白い♪♪盛り上がりました
最近の自分の事も、みんな聞いてくれて嬉しかった!
そしてその上、それを褒めてもらえて、嬉しかった
ありがとー



振り返り、終わりっ

これで1月いっぱいで試験終わらせて2・3月は春休み!
自分の試験も頑張りつつ・・・
バイト先の可愛い生徒たちの合格も祈らねば

大晦日☆ 

2007年12月31日(月) 23時16分
5日間連続バイトも終了、31日は唯一のお休みです
もちろん、元旦がバイトなので、その予習が残っていますが・・・。

一応、大晦日は毎年、一年の計バトンをやっているので
ここでまたやります!


去年のバトンを見てみると・・・

Q9:来年に向けての抱負をどうぞ。
 色々と大人になりたいです。
 20歳になったのに中身が不足してるので(;´Д`A ```
 人として成長して、人の役に立てるような人間になる!


と、書いてありました。
これは、カナリ頑張れたかなって思ってます。

色々な場面で、弱さを払拭し、乗り越える事が出来ましたし、
また、大学でも、勉強法を色々模索しました。

そして、今は幹事ばっかりやったりしてるし・・・
人の役に立てるように努力はしてます!


じゃあ、そんなこんなで今年のバトン!

一年の計バトン 毎年恒例!
Q1:この1年間はあなたにとってどんなものでしたか?
 
 一言で言うなら、自分がすごく変わった。イイ意味で。
 色々知ったし、成長できた気がする。

Q2:バトンを回してきた人と今年会いましたか?

 去年もやったからやってます。

Q3:Q2で「はい」と答えた方へ、その人とどこで会いましたか?

 ('-'*)

Q4:その人に電車の中ですれ違ったら声をかけますか?

 ('-'*)

Q5:今年1年の良かった出来事を5つ挙げて下さい。
 
 ・成人式 その後、同窓会もした 
 ・新しい出会い、また出会ってはいたけど、急激に仲よくなれた友人達がいる♪
   合コンきっかけで仲良くなった仲間だけどww
 ・夏に初めてライブ出演した
   成功とはいえなくても楽しかったv
 ・JAZZやディズニーオンクラシックなど、多様な音楽にハマった
 ・色んなことを乗り越えて、強くなれた。
   Eからの突然の連絡にも、我慢したしww

Q6:今年1年の悪かった出来事を5つ挙げて下さい。

 ・お酒に弱くなった・・一昨日もラムコークでクルクル
 ・ありえない!って人が居たムカついたんですw Tです。
 ・微生物学を落としたり、生理学実習の発表でいじめられた。
 ・あんまりレギュラーでバイトが出来なかった・・・・
 ・ブロック制で大学が忙しすぎて、日常生活が疎かになった。 疎遠になった人もw
   
Q7:今年1年を四字熟語で例えると?

 「艱苦奮闘」 
 辛苦に耐え、勉励し、奮闘すること。頑張って困難を乗り越えること。
 調べちゃいました!
 
Q8:もし、今年をもう一年繰り返すことができるなら、あなたは繰り返してみたいですか?

 嫌!たくさん辛い思いしつつ、成長して、今があるから

Q9:来年に向けての抱負をどうぞ。

 せっかく、今年1年で培ったパワーがあるので、
 色んな困難に立ち向かう!
 CBTに向けて、勉強を死ぬ気で頑張る!
 バイトも細々とでいいので、続けてやるー!

Q10:次に回す人を書いてください。マイミクでなくても結構です。

 1年振り返りたい方はどうぞーm(_ _"m)





ホント、色々あった1年だったなぁ・・。

今年の前半は自分がすごい嫌だなって思う事もありました。
寂しいから、お酒を飲むところにいったり
そこで外人さんと飲んだりもしました。
「楽しさ」だけのために自分を失ってしまったりもしました。
ハプニングがあって動揺して、実習中に泣いたこともありました。
Eからのメールにびっくりしたから・・・

でも、全てを乗り越えて、自分を客観的に見れるようになりました。
自分の弱さに負けないように必死になりました。

感情の不安定に加え、大学のブロック制での忙しさで
何度も逃げたくなったけど

乗り越えた今だから・・・・今年最後になって・・・
良く頑張ったって褒めれるし、笑顔で居られるんだと思います。

あー真面目すぎかな?

でも、こんな風に思えたのは、まわりにみんながいたから。


大学

高校

バイト

家族

その他の仲間


一人だと乗り越えられなかった壁がたくさんありました。


来年の最後の日にも、今みたいな気持ちで居られたらいいな。

そのためにも、今年以上に自分もみんなも大事にしたいです。

そんな皆様へ。良いお年を

クリスマスも終わりましたね。 

2007年12月27日(木) 19時53分
ただいま幹事ばかりやってますw

年末の某忘年会
年始の某新年会
年始の同窓会

ホットペッパーやら、ぐるなびやらばかり見てる感じww


ちなみに、
22日第九 24日Ave Maria コンサート行ってきました!

第九
神奈川フィル!石田さんに萌えました
合唱幻想曲素晴らしい・・
清塚信也さんのピアノは繊細で素敵でした。
http://wmg.jp/kiyozuka/
後で知りました。ドラマののだめのち千秋先輩の演奏は
すべて彼だったってこと・・・・。
そして、彼のブログで、知りました、、、
ベートーヴェンが実際に行った形で第九を企画しているのは、
神奈川フィルだけだということ・・・・。
第九を聞いて「ああ。人生は・・そしてこの世界はまだまだ
捨てたもんじゃないわぁ・・」っていう
壮大な感動をしましたw


Ave Maria
母親が風邪をひいたので
この前知り会ったKさんと行きました。
紳士だったなぁwこれからも友達だけどねww

みなとみらいのパイプオルガンとテノールのみ。
やっぱりカッチーニがイイなぁ
テノール歌手って素敵です。
最後に、高校の時に歌ったことのある、
Oh holy nightを歌ってくれて
すごーく懐かしくなりました。感動
中高時代を思い出しました。賛美歌好き。
そして、その後に見た夜景がキレイすぎました。











冬休みになって、激働いてます。
バイトはやっぱり楽しい!来年はいつまで頑張れるかなぁ・・
絶対、5・6年は働けないよねぇ・・・

特に最近は、毎日、小学生にもまれてます。
生徒に年賀状ばかり書いていて、
実際、自分のは・・・・・

もう、今年も終わりですね。
31日には、振り返りの日記でも書けたらいいな☆

合コン。 

2007年12月22日(土) 20時48分
卒業しようかなって思っていた事があります。

合コンです。

私としては一緒に行った子と仲良くなれたってくらいしか
メリットが無いように思えました。

だから卒業しようかなって(^_^;)

と、いっても、片手で数えるほどしか行ったことなし。
初めて行ったのが、ちょうど1年前とかだったんだけど。

先日、昔からの企画だったために
断れなかった合コンに行きました。

相手は大学4年で就職3人、院1人。

学生相手の合コンか…

Tと出会ったJ大合コン
史上最悪キモイT大合コン

ろくなもんじゃねぇな(笑)

期待無しで行きました。

行ったら激イケメンが居るとかではないものの…

雰囲気よくない?

ちゃんと盛り上げつつ話も聞いてくれるし。
飲み屋の2時間はすぐ終わり。初めて『足りない(>_<)』って思った。
二次会出るつもりは無かったのにカラオケ行ったしww

みんなイイ人で楽しかったです。みんなとメアド交換した。

合コンのこと詳しく…。

☆幹事Iさん
おっきくて野球ファン

☆イケメンDさん
Sっぽく店員に優しくない金持ち

☆やさしいAさん
一番年上で怒ったことないという優しい雰囲気でお金持ちらしい

☆歌が上手いKさん
歌うまし。隠れ筋肉らしい・・話もまあまあ面白い


メールしてみて

優しいAさんは『次は沢山歌って』みたいに
“次”を匂わしてはくるもののメールをとめられる。

唯一、歌上手いKさんは一緒にカラオケ行こうって誘ってきた。
しかも『年内は無理!?』みたいな…
そしてさらりと『25もあいてるんだけど』とか言う。
さらりとクリスマス誘ってキター☆

クリスマス誘われた経験が無い私wwww

チョイうれしい。メールの限りじゃ優しいし♪

どうなるかなー?

モーションブルー♪ 

2007年12月15日(土) 19時46分
モーションブルー横浜、3回目の参戦です
1回目にも行った、フリューゲルホルンの TOKUさん
しかもスペシャルゲストはSkoop On SomebodyのTAKEさん

良かった〜マジで〜(泣)

二人のAmanogawaで泣きそうになりました。

Jazzってやっぱり素敵

今回はTAKEさんの参加でJーpopsぽさも加わったけど…


良かった〜
また間をあけないでモーションブルー行きたいっす
次は女性Jazzシンガーで

みなとみらいの夜景はキレイだし!

金曜日って電車混んでるなぁ…もう1時近いのに
女性専用車に乗ってきた酔っ払いのおじさん嫌・・・

結局、地元の駅で、タクシーを1時間待ちました。。。
100人くらい並んでやんの
凍え死ぬって・・・・マジでw
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像めぐり
» ヨコハマの気になるバー♪ (2007年02月26日)
アイコン画像megu
» 気になるお酒♪スピリッツ (2007年02月24日)
アイコン画像めぐり
» 気になるお酒♪スピリッツ (2007年02月23日)
アイコン画像megu
» 19日の日記♪ (2007年02月20日)
アイコン画像めぐり
» 19日の日記♪ (2007年02月20日)
アイコン画像megu
» 飲みはしごw (2006年10月22日)
アイコン画像みぃ☆彡
» 飲みはしごw (2006年10月22日)
アイコン画像megu
» 楽しかった♪♪ (2006年07月30日)
アイコン画像みぃ☆
» 楽しかった♪♪ (2006年07月30日)
アイコン画像megu
» シーパラでーと☆ (2006年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megu-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる