JUNON(*´∀`*) 

2005年08月24日(水) 20時25分
JUNON見ましたァァァ??(ノ∀`●)
もぅめぐちんの頭ん中・・・『ageha』ですからぁヽ(ο´∀`ο)ノ
早く行きたいなぁ早く慶太に会いたいょん(〃∇〃)テレッ☆
ぅ〜んなぜか最近めぐ筋肉フェチになってますけど・・・(●´∀`●)
だって・・・慶太がマッチョめざしてても今ゎ全然応援しちゃう(ノ´∀`)ノ
頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!慶太!!!!!!!!!!!!!!!ってね(爆ッッ))
ってことで早く慶太のマッチョが見たいの〜 щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
ってかってか『十六夜の月』のPV見ましたァァァ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャ
あのエスニック系のCDめっちゃ好きゃねんけど(照ッッ))カッコイイよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってか素であの謎の男・・・慶太かと思いましたからぁ(笑))
よく見たら全然ちゃいましたけどねんww(*´∀`)
今回のPVもめぐのスキなかんぢでしたねぇぇぇ(惚れゆぅぅぅ))

ってかマナちんから土曜日4人で遊ぼうって・・・今誘われたァァァ(〃∇〃)テレッ☆
行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!翔太と会いたいしなぁ(ノ∀`*)でも・・・
w-inds.のライブの前日だし・・・(´・ω・`)
どうしまひょ゚(゚ノД`゚)゚。

はぴば♪ 

2005年08月22日(月) 20時17分
HAPPY BIRTHDAY(*・ω・)人(・ω・*)
今日ゎめぐの大好きなマリちゃんのはぴばなのぉぉぉぉぉ
まりチャンもめぐと同じ17才〜SEVENTEEN(●´∀`●)(笑ッッ))
まりりんおめでとう(○´3)(ε`○)

ってことで今日ゎ地元のトモダチ仲良しメンバー5人で大集合したなり
本間この5人集まると・・・うるさいでつからぁ
まぁ仕方ないぢゃんね(・ω・。)(。・ω・)それがあたしたちなんだもん(っえ))
ってか5人で集まると・・・絶対遅刻者が出ますから(笑))
結局12時集合が・・・1時30分ですからねっ(・ω・;)(!?)
まぁもう当たり前になっちゃいましたけどσ(*´∀`*)(アヒャ))
プリプリも撮ったよん♪これがまたさぁぁぁ〜
ふつうのショットないですから・・・え゛っ・・Σ( ̄∇ ̄;)!!
マヂうちらのテンションの高さゎ誰にも負けませんからねん(〃∇〃)テレッ☆
そのあとゎ・・・久しぶりぶりに恋バナで盛り上がっちゃいましたね
やっぱみんな大人っぽくなったね(*´∀`*)考え方とか・・・。
みんな恋頑張ろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!絶対うちらみんな幸せGIRLになってみせる!!!!
みんななら・・・絶対幸せになれるからね(ノ∀`●)

水泳部ぢゃん(ノ∀`*) 

2005年08月20日(土) 16時41分
1年ぶり(〃∇〃)テレッ☆
中学んときの部活の仔たちと1年ぶりに集合したにゃん(ノ∀`○)
みんなやっぱちょっと変わったよね(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
大人っぽくなったよ(●´∀`●)
あぁ今日もハッチャケまひたなぁ
また1年後に集合できたら嬉しいなぁww(*´∀`)
プリプリも撮ったどぉぉぉぉぉぉぉ(・ω・。)
みんなゎもう学校始まってるみたいなり(´・ω・`)
ファイトやぁぁぁぁぁぁん(。・ω・)ノ
ゆ〜てめぐも学校29日からだしぃ
国体だから(爆ッッ))

広島・・・ 

2005年08月18日(木) 16時30分
広島公演・・・キタ−ーーー(〃∇〃)テレッ☆
ってか初スタンド・・・ちょいショック
でも2階スタンド12列目・・・でもでも12列目が・・・
スタンドの最前列らちい(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
まぁめぐゎスタンドだろうがどこだろうが・・・
ハッチャケてきますともッッΣd(´∀`*)
もぅすぐだぁい(*・ω・)人(・ω・*)本間楽しみすぎて・・・泣けるゎこのヤロウ(ノ∀`*)

あしょび(笑)) 

2005年08月18日(木) 16時20分
久ょんょん(*・ω・)人(・ω・*)
今日ゎ久にマナっぷぅ〜とあしょびまひたッッ(●´∀`●)
楽しかったょついでに写真の交換してきまちたから(爆ッッ))
あたしらのカメラ入れ替わってたのぉ(笑))
海で花火した日に(○´3)(ε`○)
だから変えてキタ−−−!!!!!!!!!!!!!!!!
プリプリめたんこ撮ってもうた(*´∀`*)
撮りだしたらとまらないかっぱえびせん〜♪(〃∇〃)テレッ☆
なんか今日ゎテンション高めやぁぁぁぁぁん(っえ))
あっ今日2人で遊んでたんだけど・・・高校で仲仔のさよんまが乱入(笑))
ゆ〜て全然よかょ(ノ∀`○)だってさよんま愛ちてるもん(違ッッ))
っでさよんまと初3ショットってね(人゜∀゜)感激!!!!!!!!!!!!!!!!!めぐ感激!!!!!!!!(笑))
あぁ〜彼氏ほしぃ゚(゚ノД`゚)゚。
もぅ1人でおるのツライょ。。。支えてくれる人がそばにいてほちい(´・ω・`)

ついに・・・(笑)) 

2005年08月15日(月) 18時43分
BLACK by moussyのデニム買った★☆
ついに買っちゃった(ノ∀`○)ズットほしくてほしくて我慢してた
デニム買っちゃいましたァァァ(●´∀`●)
めっちゃ足長く見えるし足めっちゃ細く見える
はいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!軽く実物の足と全然ちゃいますけん(。・ω・)ノ(笑))
サギってるぅぅぅぅぅ(〃∇〃)テレッ☆ (笑))
ってmoussy高すぎですっ
でもめぐママが買ってくれたんょ!!!イエ━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━イ!!!
めぐママ!!!!あんがとねん(ノ∀`●)♪
(照ッッ))ってことでちたぁ(*´∀`*)

ってかまだ広島のチケきてないんだけどもぉ(´・ω・`)
遅くないもぅ2週間前きちゃってますょん
もぅ毎日佐川さん待ってマスから。。。

心霊スポット&ドライブ 

2005年08月10日(水) 15時05分
花火の後・・・心霊スポット行く事に
でも心霊スポットに行くのゎ翔太のオデッセイで行ったんだぁい(●´∀`●)
助手席座っちゃった(照ッッ))マヂ運転してる翔太に本間めぐ惚れますけん
っである中学校に到着して・・・本間この時点でめぐゎ死にそう(/ω\)
っで車から降りて・・・本間腰抜けそうで歩いてたら・・・
翔太が・・・・・・こっち来て手つないでくれた。本間嬉しかった(ノ∀`*)(泣))
ずっと隣でしがみついてました(・ω・。)キョロ(幸せッッ))
たぶん翔太覚えててくれたんだと思う。付き合ってる時にめぐが翔太に
1回『あたし絶対心霊スポットとか無理』って言ってたのを(´・ω・`)だから・・・
手つないでくれたんかなぁめっちゃ嬉しかったょ゚(゚ノД`゚)゚。
っで結局みんな怖くなって帰りました(。・ω・)ノ(っえッッ))

その後ゎ翔太の車でドライブしたぁんヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ楽しすぎッッ!!!!!!!!!!!!!!!
もぅめぐゎずっと運転席の方見て座って翔太見てましたから(照ッッ))
本間爆音でユーロとかかけてスピード出されたらマヂ惚れるって(ノ∀`●)
っでコンビニの駐車場で休憩してたら
めぐ眠くなって翔太によっかかって寝そうだったし(笑))
翔太もめぐの方に足伸ばしてきて寝そうだし(*´∀`*)
なんか本間昨日今日とめぐめっちゃ翔太の前で素だった(ノ∀`*)
なんか翔太が隣におったらめっちゃ落ちつけた。。。本間翔太が愛しくなった。。。
ぅ〜ん・・・本間今恋しいょ(´・ω・`)・・・めぐのそばにいてほしいょ。
でも翔太ゎたぶんまだまだ遊びたいって気持ちがあるから・・・
付き合うってのゎ絶対無理だし。めぐの事なんかもぅキライだろうし。。。
またあの時みたいに同じ気持ちになれたらいぃのに・・・(涙)

っで帰るときに素で泣きそうになった゚(゚ノД`゚)゚。めっちゃ翔太と離れるのイヤ
だった。。。もぅ会えんかも・・・とかいろんな事が頭ん中よぎって
本間帰りたくなかった・・・。
でもこの日の事ゎ大事な大事な想い出だから・・・
また翔太と遊べること願っときます(人゜∀゜)
この計画をしてくれたマナと彼氏にめぐゎめっちゃ感謝してるよ(*´∀`*)
ありがとう。


今夏1番ハッチャケや〜ん♪ 

2005年08月09日(火) 13時52分
海ゎ広いよ〜♪楽しいよぉ〜♪(笑))
って事で今日ゎGo to the sea
今日のメンバーゎめぐと翔太とマナとマナの彼氏(笑))またまた・・・
オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*) ってね(笑))そんなの分かってます(笑))
はい。翔太ゎめぐの今でも大好きな元彼ですよん(●´∀`●)
やっぱりマナゎラブってるし (*_ _)でもでも・・・
今日ゎめぐも淋しくなかったんよ(*ノωノ)めぐもカップルぢゃないけど・・・
翔太とラブったし(笑))(〃∇〃)テレッ
浮き輪に2人で入ったりさぁ・・・あれマヂどきどきで死にそうだった。。。
ふつうに体あたってますからぁ(◎◎*;;)最初ゎめぐの後ろに翔太だったんよ。
っで泳いでたらさぁ〜めぐの肩に翔太顔のっけてくるしさぁ・・・
CHUしたくなったし(ノ∀`●)(←コラッ(笑))っでなんか2回目ゎ向き合って
入っちゃってさぁ・・・いくら貧乳のめぐでもあたりますからッッ((っえ
ズーットめぐさん『乳ずれるぅ〜(。´Д⊂)』って叫んでましたから(爆ッッ))
本間今日ゎラブったし(違ッッ))しかもなんか抱っこしてくれたし(*ノωノ)
ってめぐが勝手に抱きついてて・・・ってね(ノ∀`*)(笑))
本気翔太に甘えまくった(照ッッ))

っでゴハン食べた後マナが彼氏とケンカしちゃって・・・めぐと翔太ゎ2時間ぐらい
放置でちた゚(゚ノД`゚)゚。でも翔太とたくさん話できたぁ(照ッッ))
本間翔太ひどいけんめぐがズーット『ヒマ』『眠い』って連発してんのに。。。
車好きのトモダチとずっとメールしてるけんね(○`ε´○)しまいにゎ・・・
ふててましたから(ッえ))あっそれで翔太のケータイのストラップもろうた
スティッチに出てくるハンバーガーめっちゃ食うやつの(笑))めぐもミッキーさんあげた
でもめぐのゎめっちゃ新品なのに・・・翔太の耳折れてるし・両手ないし(怒ッッ))
でも翔太から初めてモノもらった(〃∇〃)テレッ
っでマナカップルが仲直りして帰って来て・・・一安心ww(*´∀`)
っでその後ゎ土手に花火しにいったどぉマヂ男2人ゎわやです(笑))
でも最後の線香花火ゎ2人2人に分かれてしたんよ(ノ∀`*)
本気翔太が愛しくなった。。。
このへんで日付変わったんで次へGOです!!!!!!

今年はちゅのプール★☆ 

2005年08月07日(日) 13時21分
ひゃぁぁぁいヽ(´∀`*)ノ(笑))
ってGALっぽい(笑))なんか知らんけど・・・最近よく使ってしまう(〃∇〃)テレッ☆
ってまぁ今日ゎM先輩とめぐとマナとマナの彼氏でプール行ったのん
軽くM先輩ゎ奥さんに内緒で(笑))d(-_-;) しー
ってかプールに化粧ゎしていくもんぢゃないね(●´∀`●)(笑))
もぅ途中でボロボロ・・・・(悪)ノ(悪)ノ(悪)ノ(悪)ノ
しかも・・・4人でジャンケンして負けた人が1人浮き輪に乗ってさ
最終的に落とされる遊び(?)で負けてさ・・・。
マヂ死んだ。。。(爆死)))だってさ〜負けるのって
めぐとM先輩だけなんやもん(○`ε´○)
本間あのアホカップルゎのんきに楽しんでるしさぁ〜(笑))(ノ∀`○)
途中でラブってさぁ〜さきさき遊び行くしさぁ
めぐとM先輩ゎ置き去りみたいなっ( ̄□||||!!
だからM先輩といろいろ話したぁそしたらさぁ〜
ちょっと衝撃的なコト聞いちゃって・・・
ビックリだったぢゃんかぁ〜(゚ロ゚;ノ)ノ(叫ッッ))
みなさんゎイイ恋しまひょッッ(´・ω・`)

って事で今日ゎ早く帰ったんですよん(●´∀`●)
夕方にゎマイハウスに着っっ
そのあとスグ爆睡でしたぁぁぁぁぁぁぁ(。´-ω-`。).zZ
また4人で遊びたいなぁまた遊び行きましょッッ
今日ゎプールつれてってくれてありがとうでしたww(*´∀`)



桃太郎さんまつりGO→ 

2005年08月06日(土) 12時54分
桃太郎さんまつり行ったのん(*ノωノ)
今日ゎマナと一緒に岡山祭り行ってキタ―――(●´∀`●)
でも行ってスグ戻って来い!!!!!!!!!!!!とマナちゃんの彼氏に言われたので
帰りましたのん(´・ω・`)
でも・・・それゎ『みんなで花火しようヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ』って話だったの。
マヂ楽しかったんよ(*´∀`*)
花火ゎ西脇海岸行ってしたんよ
同じ高校の卒業生の先輩が連れてってくれたぁヽ(ο´∀`ο)ノ
エルグラウンドって車でまぢカッコイイけん(〃∇〃)テレッ
っでその先輩ゎもぅ奥さんも子供もいるんだよ(。・ω・。)
スゴイよね〜っで行ったメンバーってのが・・・
そのM先輩と奥さんと子供とマナとマナの彼氏とめぐ(笑))
オォォォォオーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
って思うよね(笑))だって・・・めっちゃ気まずかったもん(´・ω・`)
1人でたそがれてましたぁぁぁ(撃沈ッッ)) (*_ _)ペコリ
でも花火ゎ楽しかった・・・けどM先輩と奥さんがケンカしちゃって・・・
帰りゎ奥さんとM先輩ゎ別々で帰ったんよ・・・
M先輩めっちゃ帰りの車の運転荒かったぁぁぁ
やっぱ夫婦って大変だね・・?(・・*)
っでこの日家に帰ったのゎ・・・AM2:00ぐらいでした(笑))
次の日プール行く予定だったからキツかったぢょ(゚゚;)キョロ(。。;)キョロ
プリ画♪左がめぐかもッッ(爆))
※悪用禁止ですからっっ


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megu-heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる