すごく好き 

2008年03月09日(日) 21時19分
好きな人ができた。
でも叶わない。
たとえうちが綺麗になってもこの思いをつたえるコトわできないと思う。
叶う片思いがしたい。
叶わナイ片思いわしたくナイ。
つらいのはゃだ。
でも少しでも記憶にのこってて欲しい。
だカラ綺麗になってみせる。
それでもっとい−人を好きになって好かれてみせるンだ。
うち自分の気持ちにわ弱いから。

。+蛯アれを読んでくれてる人ぇ+゚ 

2008年01月15日(火) 2時32分
ぅちわ強がってるだけで
本当わめっちゃ弱いケド
まだありあまる体力と
ぅちのコトを必要としてくれている個性的な友達が数少ナイケドいるカラ
ここでも-少しがンばってみょ-と思います


知り合いが誰もいナイ土地で01カラ始めるってゅ-コトわ
辛くナイっていったら嘘になるし
逃げたくなるコトもあったりしたケド
逃げたって変わらナイし
逆に元に戻ったときに現実を受け止められなくなるカラ現実カラ逃げナイで辛いケドここでがンばるコトに決めたのム
それに最初のきっかけわ自分でつくったわけぢゃナイにしても
少なくとも今こ-して
『ここ』にいるってコトわ
自分で決めたコトなンだカラ
人のせ-にしててもなにも始まらナイぢゃンF??

人生01回しかナインだカラ
『+思考』に生きなきゃもったいナイぢゃン
『後悔先に立たず』って言葉もあるしね
これを最後までょンでくれた人わ後悔のナイょ-に生きて欲しいと思います

あと人生ってのわ敵もいれば味方もいるものなので
今現在もし周りに敵しかいなくても絶対どこかに味方わいるものなので
今わ辛くても味方になってくれてる人のためにがンばってくださいニ
以上 私の01人ごとでした。感想わいらナイので影ながら応援してて下さい

FRY,DADDY,FRY 

2008年01月12日(土) 20時20分
岡田くンかっこょすぎヒ
マヂ楽しかったゥ
みンなみてね

ゃ-ぃ「 

2008年01月12日(土) 0時34分
自業自得ぢゃンF
お前がかわいそ-なンて思っちゃいナイカラ
わかった??こぶたちゃンブヒッ

01月10日 

2008年01月10日(木) 23時36分
今日わ睡眠時間02時間E
だって昨日たまきカラrきて朝の05時までか-た-り-
で少し寝て07時起床ハ」
で繧ワでぉと-ゃンの車でブーンソュ
で普通につまンナイ01日を終えてツパクってトに帰宅ヘ
ツの持ち主さンごめ-ンヒぷっ
で今カラ寝るとこムヲ
おしまい

☆ホームレス中学生★ 

2008年01月10日(木) 0時21分
マヂでおすすめ(・∀・)
ゃばぃ(゜∪゜)/

楽しすぎで笑った!!
これょンで笑わナイ人がいたらすごい(・Д・;)
ってわけでまだょンでナイ人わょンでみてねン♪♪

01月09日 

2008年01月09日(水) 23時33分
今日わな-ンにもなく普通だたム
おしまい

今繧セぃモ 

2008年01月09日(水) 12時29分
つまンね-ハ

今日カラ繧セハ 

2008年01月08日(火) 22時23分
今日カラ繧セょ-煉ォ
マヂゃだメ
でもがンばる

で今日わまず普通におきて纃sく準備
でバイクに乗っていこ-としたら。。。エンヂンつかね-しゥ
マヂあせったネ
だってふれあいランドのあたりでエンヂンとまっちゃうンだもンハ。
つかえね-し
でしょ-がナイカラツで纃sったリ
ちょ-疲れた捧。
でも繧ワで55分でついたヒ
まだ体力あったンだねぅちム
で繧ま-予想ど-りつまらンちン
で終わって直でト帰ったE
自分でゅ-のわなンだケド
マヂめずらし-
でトでまったり-ニ
で今カラね-ま-す-+゚
おしまい

「冬休み17日目「 

2008年01月07日(月) 23時43分
今日で冬休み最後ーモ
ってわけ(??)で今日の01日かくねーン

まずせっかく起きたのに02ど寝ムヲ
次起きたっけ10時30分ゥ
今日わびっくりネ
だって01時カラぬ゙イトの面接なのになンも準備してねーょメォ的な
で急いでバイクにまたがって履歴書買いに行こーとしたらバイクのエンヂンつかねーとゅー災難がハ。
マヂ最悪ハ。
ってかついてね-ょ的な煉
明日もエンヂンつかなかったらど-しよ-
久しぶりにツの登場がヘィ
なンてのんきなコトいってらンナイしな-。。。ミ
でも今日わとりまツで行った
ってかツ軽っFゥ的な
で無事面接終えてトに帰ってゴロ02E
で今カラ明日に備えてねま-す+゚
おやすみな-さ-い ニ
おしまい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茨城人
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-゚+蟲ォンビンのファンです+。
読者になる
生きるって大変煉ォ
みンながンばろ−ねE
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» すごく好き (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» すごく好き (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» すごく好き (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» すごく好き (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» すごく好き (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» すごく好き (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» すごく好き (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» すごく好き (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» すごく好き (2008年09月23日)
アイコン画像閣下
» 。+蛯アれを読んでくれてる人ぇ+゚ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる