家決まった−!! 

January 13 [Sun], 2008, 23:44
meguの妊娠を機に引っ越すコトになった−♪

もちろん賃貸だけど・・・



でも、実家近くなって、いろいろ便利になって安心★

今住んでるトコは家自体は家賃の割りにステキ☆
なんだけど、場所が。。。
坂道すごいし
スーパー近くにないし・・・
コンビニも坂上らなきゃないし・・・
それに無駄に電車賃高ぃし。
今までは、働いてたからな−んも問題なかったんだけど(定期あったから)
今後キツイから夫に感謝

これから、引越しの準備で忙しくなるぞ!!

でも、ぁたしは重たいもの持てないので指示係−

つわり?? 

December 21 [Fri], 2007, 13:42
昨日から、気持ち悪いww
ずっとぢゃないンだけどふとした時、胸がムカムカ・・・

コレがつわり??

相変わらずたまーに下腹部が痛ぃので、ずっとぉうち・・・


ひまだよぉぉ



袋見えたぁぁ♪ 

December 17 [Mon], 2007, 21:32
この間病院に行ってから1週間・・・

バイトもせず、家でゴロゴロしてるだけったたってのもあって長かった〜

その分CHRISと一緒にいれたけどね


今日は待ちに待った病院の日
とかいいつつ、複雑…


今日は袋が、見えました☆
まだ9ミリしかないらしい・・・
子宮の中にちゃんとあるから子宮外妊娠ぢゃないらしいし、ちょっと安心
でも赤ちゃん見えなかったぁぁ

妊娠5週目です。
そして予定日は8月16日です☆

真夏だぁぁ



ただ、下腹部痛は相変わらず・・・
お腹と足を冷やさないように安静にと言われました。

そして、仕事は年内休みなさいとのコト・・・


なぜなら切迫流産と診断されました。

安静にしてれば平気らしいケド、初めての妊娠。
不安です。。。



そして、お母さんが腹巻を買ってきてくれました☆
写真UPしたいぐらいかわぃぃマイメロとキティちゃんの腹巻
Wingからもこういうキャラものがでてるなんてびっくしだね。

念願!? 

December 10 [Mon], 2007, 23:18
今日、産婦人科に行ってきました。


生理こなくて、下腹部痛。。。妊娠検査薬で調べたらビミョーな陽性反応
軽−くネットで調べたトコ、薄いのは化学流産の疑いがぁるとのコト…


赤ちゃんがほしい!!!


そんな気持ちで病院にいきました。


待たされること2時間弱



やっぱり病院でも反応薄くって、
まだ病院に行くの早すぎたみたい・・・笑。

まだ赤ちゃんが入る袋も見えないって言われちゃいました。


でも下腹部痛は問題みたいでバイト休むコトになりました。

ぁと、漢方薬(当帰芍薬散)をもらいました。


ぁたしの妊娠どぉなるんだろ??
聞きたいコトもろくに聞けず、帰宅・・・


☆CHRIS☆ 

November 28 [Wed], 2007, 11:09
ぅちのワンコです☆

11ヶ月でわんぱくざかりデス・・・

涙がすご−く出るので涙やけがヒドぃ・・・
1回病院で聞いたんだけど、平気だって言うんだけども。


でも、かわいくてたまらない!!!
すっかり親バカです。


普段はいっつもmeguのひざの上にいます。
今もmeguのひざの上です・・・
そして寝るときもmeguと一緒です☆
はじめ、カレと寝てても(BED別なんです・・・)いつの間にかmeguの布団の中にいます。



けど、ぁまりうちに人が来ないのでたまーに実家のママが来ると吠えます。
実家に行く分にはへいきなんですけどね。。。



クレンジング 

November 26 [Mon], 2007, 22:57
meguはクレンジング好きなんです・・・

最近のお気に入りはコレ

コスメデコルテのAQのジェントルピュアクレンジングクリームと
インフィニティのオイルクレンジングクリーム
を使ってます★


普段はインフィニティの方!!!!
肌が疲れてるな・・・と思ったらマッサージ効果のあるAQを使用。


昔は保湿系(美容液、化粧水、乳液、クリーム)の方にお金かけてたけど
結婚してから肌にブツブツできたり悩みが増えたのを機に、
クレンジングに時間とお金をかけるようになってから、
ぶつぶつなくなって調子よくなったの〜♪
・・・なのでお気に入りなんです★



KOSEで勤めてたコトもあってスキンケアはKOSEばっか・・・笑。



香りもスキ--!!!!!!!



ちなみに・・・クレンジング使う前にはちゃんとポイントメイクアップ(KOSE)で目元落としてからです。

やっと・・・ 

November 26 [Mon], 2007, 21:28
連勤終了−!!!!


主婦には5勤キツィ・・・
っても、こういうトキしか主婦って言わないんだけどもww
国民3連休あったしね。笑




明日はずっとくりすといれるわん!笑

あさっては美容院行ってエクステ付け替えようかな。






X'MAS 

November 22 [Thu], 2007, 21:35
meguの働いてるお店でもやっとツリー出しました☆




180センチのツリーだよ★


我が家もこのくらいのツリーが欲しいナ・・・


ライトが星形のカラフルなヤツだったので、飾りもカラフル〜♪にしました。



・・・・なんか写真だといまいち。


本物はもうちょっとキレイです。

BEST★FRIEND 

November 21 [Wed], 2007, 3:52
meguの親友のあきチャンと遊びました★

あきチャンは、1年前から心の病気で、だんだんよくなってはきてるけど、
やっぱりmeguは心配デス・・・

今日はじめてあきチャンの通うメンタルクリニックに行ってみたんだけども
(カウンセリングに付いて行った)
ホントーに悪いトキのあきチャンを思い出して泣いちゃいました。


病院のぁと、一緒に飲みに行って語ったンだけども、
昔はこういう言い方していいかわかんないけど、
『質』より『量』ってかんじだったけども
25歳を迎えるにあたって
『量』より『質』だよね・・・
って思いました。
もしぁたしがあきチャンと同じ心の病気になっても一緒にいてくれる人はいるんだろうか?
とかチョー語り合って
2人で泣いた。

女の友情はいいね。



そのぁとは、meguの働くカラオケへ・・・
バイトのコも混じってみんなでカラオケ~♪
ボジョレヌーヴォー飲んだよ!!

・・・そんなんで帰宅。

お買い物~♪ 

November 14 [Wed], 2007, 16:43
柏のVAT行って来ました−!!
meguンちからだと千葉でも都内出ちゃった方が早いんだけれどもww
人ごみに疲れてしまうので・・・




で、moussyのウールのコートを買うつもりが、
全く違うGILFYのN−3Bを購入!!
だって首元のリブ取り外しできるしファスナーの中からフード出てくるんだもん!!
んで、お値段も¥13000くらい。激安っっ!!!!

ちなみに・・・写真はリブとってフード出してる状態ですっっ!



ぁとは・・・バッグ購入☆

写真わかりづらい
GILFYの斜めがけのバッグ壊れたからおんなじの買おうと思ったんだけども、
なぜだかコレに惚れてしまって購入☆
このバッグも2wayだよ−!!!
中が真っ青なの。



それから・・・
ポンポンついてるニット・・・ちょっぴり長め★でもワンピにはなりませぬ。
あきチャンがポンポンついてるニット着ててかわぃぃと思って買っちゃった★
ショーパンと一緒に着ようっと!!!
そうそう・・・このニットGILFYで買ったンだけども、タグはGILFYぢゃナイんだよね。
店員サンによると、関東では取り扱ってるトコがぁんましないらしぃ・・・



結局全然思ってもみない買い物になってしまったケド、
エンジニアブーツと合わせて着れるものばっかなのでいっかぁぁ−★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megumi
  • アイコン画像 誕生日:12月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-元美容部員デシタ・・・
    ・ペット-夏にちわわんを飼いはじめました。
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 家決まった−!! (2008年10月19日)
アイコン画像猫男爵
» 家決まった−!! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 家決まった−!! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 家決まった−!! (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 家決まった−!! (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 家決まった−!! (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» 家決まった−!! (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 家決まった−!! (2008年09月15日)
アイコン画像閣下
» 家決まった−!! (2008年02月19日)
アイコン画像774
» 家決まった−!! (2008年02月05日)