退屈…。 

July 09 [Mon], 2007, 21:45
暇なときって、何をしてすごしますか?
あたしは、暇ぁ〜な時間がとても苦手です。
ひじょ〜に苦手です。
時間のつぶし方を知りません。
家の大掃除…やる気がおきません。ひじょ〜に苦手です。
今日はとっても暇でした。
ネタがなくてすみません。

雨〜 

July 07 [Sat], 2007, 0:44
今お気に入りのマンガ、<リアル>を買ってきました。
地道に古本で探してるから、まだ五巻です。
今は七巻まで発売中らしいです。
車椅子バスケの話なんだけど、かなりおもしろいです。
作者はあのスラムダンクの人です。
主役はいったい誰なのか…!
よかったら、見てください☆

好きなもの。 

July 05 [Thu], 2007, 22:17
子供と一緒に、仮面ライダー電王を見ていて、佐藤健くんにハマリました。
かわいすぎます。めちゃめちゃ癒しです。

もうすぐ映画だな〜とヤフーで検索してみたらなんとっ!!

ブログ発見

ウッキウキで見ていたら…
学ラン写真発見
ショックでした。なにがって、年の差実感したんさ。
あたしも、まだまだ若いと信じてたのさ。そうでもなかったのさ。

佐藤健くんの前は、松本潤くんが好きでした。花より男子見てました。
その前は、亀梨くん好きでした。野ブタ。見てました。

これは、子供の好きなガチャガチャです。
最近んのって高いよね

入れ忘れ。 

July 04 [Wed], 2007, 23:10

23歳めぐさん。
子供は二人います。
写真は上の子です☆子供は、いつでもどこでも、水遊びができていいね。
気持ちよさそうな、子を見守る親はグロッキーやね。
画像の向きの変え方わからんかった
どうやるの〜

ブログ始めました。 

July 04 [Wed], 2007, 23:02
今日は雨が降りました。
あっつぅ〜い。カビるぅ〜。
今年は、激しく暑いね。やばめやね。外イヤね。
って事で、ブログ始めてみます。
使い方がよくわからなくて、すでに三回入力したのが消えました。
いけてないです。
そんな感じで、とくにテーマもなく、ゆる〜くいきたいと思います。
頑張って更新しますので、よろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megu-blog-com
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年4月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる