ブログ移転です! 

November 06 [Sun], 2005, 15:19
とつぜんにごめんなさい!w
公共用がなかなか続いてるのでそっちに統一することにしましたw
えこ、お久しぶり☆☆ さっちゃん&まー なんだかんだカキコありがとう
リンクのところから行ってくれるとうれしいですw
コメントもいままでみたいにしてくれてokなのでwよろしくです!
それでは愛のAus生活、最終カキコミでした!

へろー 

October 28 [Fri], 2005, 22:02
なんだかなぁ。。このごろ短気になってる性格さらにきつくなってるかもね。
ところで、私は日本にかえるのたのしみにしてたんだけど、実は帰ると同時に今のステイとのお別れになります。2年目は違う家庭で過ごすので。というわけで今私はステイとの時間をなるべくつくって前の倍がんばって会話したりしてます。なんだかんだ、もうすぐ7ヶ月。帰国のころには約8ヶ月。ブログずっとみててくれてありがとうw私も別れは悲しいけど、日本にかえるのも待ち遠しいです帰ったら遊ぼうw
というわけで短いAブログでしたw(笑

どうもー 

October 23 [Sun], 2005, 11:41
こんにちわ。みんな元気ですかー?w私は最終学期にはいってなかなかがんばってますそうA、ここのブログなんですけど、、他に公共(?)っぽく(知り合い向けじゃなく)やりはじめてるので遅れることが多くなりそうです・・・・なので1週間に1度とかですね、ヒマならもっとやりますがwそういうわけで、11月28日に帰国後すこし母と旅行してかえってくるので、みんなのテストがおわったらいっぱいかまってやってください☆親にフォーマねだる気満々なのでwそれではw

Dear Ma-^^ 

September 08 [Thu], 2005, 17:57
Hi, ma-! Maybe you may use〔 haha 〕or something when you wanna type laugh. But I think your English is very good. Maybe you learn difficult vocab in Japan. In here I just have to know about usual vocab. I mean like When can I take shower or like that. However I really notice that the vocab makes good sentence or smart impression sentence. How wonderful!! You should learn more vocab I think^^
By the way the new Japanese will arrive my school on October. I feel little uncomfortable about it because relationship will be difficult than now.
But I expect that she is nice girl.
See, my sentence is easy than ma- 's. Because we don't use the difficult words in communication between rocal students. but vocanb is usuful tough, I hate to remember vocab !!! hahaha
oh, Good Luck for your exams! I have exams on November. If I success for that, I will go beck to Japan as soon as I can !!
See you all.
腹ぃたぃ。。。。。(笑

んがw 

September 03 [Sat], 2005, 16:41
遅くなりましたw 昨日のGoodNightは昨日の晩だw
まあ、どうでもいいけど。。明日はEmmaのHappy Birthdayーww プレゼント、カードかって準備万端w そういえば まー、英語ペラペラになりたいなら ここの書き込み全部英語でかけば?w笑 私はめんどいからイヤw ということでみなさん、まーの英文をお楽しみにw

今日はとくにないなーwってか11月の26とか27に帰国できるっぽいw そういうことで帰ったらかまってくれw(笑
おわりw爆

久々ーw 

September 03 [Sat], 2005, 1:18
いやーwすっごいサボっちゃった。。ってか今日はビデオプロダクションの自作ムービーが仕上がってごきげんw 前の記事に新しいお客さん☆カキコありがとうww
なんかこれからまた香港人とかがふええるらしいですが。。。
まあ、適度にがんばりまーすw
それではwGood Night and Good luck for your exams!!

1日と半分。。。 

August 04 [Thu], 2005, 17:11
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
いよいよ交換留学生9人と、あと1日と半日になっちゃいました^^;
なんだかアッコくるまで日本語使わなかったしみんなでさわぐのも久しぶりだったし、なによりみんなおもしろかったからとっても寂しいです。明日はお別れ会があるんだ(;−;)
本気で泣く可能性アリかもね(笑 
日本は暑そうだね^^;こっちは寒い・・・しかも今日とか雨すっごい降って余計にさむかった^^; 

数学の小テスト 60分の58だってサ。。。
満点がほしかった(笑 だってめっちゃ簡単なやつなんだもん。
まあいいや^^ それよりこのごろドラムさわってない・・・やばいなw練習しなきゃw
そういうわけで。。。*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*

(。・д・)ノ゙ィョゥ 

August 02 [Tue], 2005, 18:17
ゥィーっすw(意味不w
いやー。BLOGすごい更新おくれたしw(笑 で、NEWS。。。はないんだが^^;
ああ、前の方のブログで話してた交換留学の日本人が来てるんだな^^
でもみんな年上なんだなw(爆 あきこも1個上だし私ガキじゃん!!!・・・・(泣
ァー早く16になりたいねんw あ、その人たち北海道の小樽なんだよ。私札幌と函館しか行ったことねぇさwんで、9人中7人が女子なんだわwみんなおもしろいんだよこれがww
まあ、男子2人もなかなかユニークでおもしろいんですけどね。かたっぽカンガルーだしw(笑
私は海外って敬語ないから思いっきりタメ語なんだけど、日本じゃありえないね^^;
あきこにもなれるまで大変でしたw ってか湘南学園の高校1年生の諸君w恋話は。。。?

まーとさっちゃんは元気ですか?^^ 一応その9人ほどにもここのサイト教えるかもしれんw
見てもらえるかわからんけどな(爆 
そういうわけですねぇ。あとは。。。。Emma(ホームステイの2番目の姉)が今日すごいいいにおいの香水買ってきた^^Fiona(1番下)はお母さんと彼氏(?)について言い争いしてたけどその後学校で成績優秀賞もらってごきげんwMelissa(1番上)はあいかわらずダンスにミュージカルにお忙しいですw 
私はこっちになれてきたので最近生活がみだれ中w 5月病みたいな?w 
まあ、なんとか克服しないとね。そういうわけでしたw
夏休みせいぜい楽しめww(恨ww

更新しなさすぎ^^; 

July 21 [Thu], 2005, 18:11
・ω・)/ ハロー♪ みんな元気かしらw(ゥゼーw
なんだかしばらくかかなかったんだけど新しい日本人きたりで毎日HAPPYにすごしておりますw新しい子は安芸子(あきこ)っていうんだけど1つ年上^^同じ学年をやってるんだけどね^^ 後は何があったかな。。。来週の火曜日に9人日本人が2週間の見学にくる^^あとはー。。。わからんwドラムたのしーwまーはベースやってるみたいでいいねwwなんだか世界がちがうから想像しにくいけどとにかく楽しそうでなによりですw

数学の先生、ジェフェリーラッシュだしww似てるーwとまた今日もおもったw
みんな夏休みでいいなー^^ 加奈の誕生日、メールしかできなくて悲しかった^^;
あとはなんだろ。。。わからんwなんかいっぱい書く予定がわからなくなってしまったww
湘南学園なつかしーなーw1日もどってみたいしw(笑
恋の話はないのかーwwwつまらんw(爆 
まあ、そういうことですwそれではw

ほおw 

June 26 [Sun], 2005, 13:54
お久しぶりですwあははーw
昨日から休みにはいって今はのんびりしてますw宿題が山のようでこまってるけどw
みんな元気ですかー?スターウォ−ズそろAだっけ?
見たら感想おしえてねwではではw
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぇこ
» へろー (2005年11月05日)
アイコン画像まー
» へろー (2005年11月01日)
アイコン画像さとこ
» へろー (2005年10月31日)
アイコン画像さとこ
» どうもー (2005年10月28日)
アイコン画像まー
» どうもー (2005年10月23日)
アイコン画像まー
» Dear Ma-^^ (2005年09月23日)
アイコン画像ma-
» んがw (2005年09月06日)
アイコン画像まー
» 久々ーw (2005年09月03日)
アイコン画像綾瀬刹那
» 1日と半分。。。 (2005年09月02日)
アイコン画像まー
» 1日と半分。。。 (2005年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megu-auslife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる