歌が大好きじゃけん♪ 

2006年03月12日(日) 22時29分
名古屋から3:40に帰って来て、風呂入ってちょこっと寝て行ったのに…
もうメンバー入ってたし(笑)
けんちゃんのマイカー見れたからいいか(笑)

んで某ファミレスでご飯食べて、1時間半経ったから出て、プリ撮りに行ったぁ
また良いプリが撮れました(笑)
で、グッズを買いましたぁ
ネックレスとストラップとミラー、そして文具セット(笑)
ネックレス、早速しゅうちゃんだけ付けたし(笑)
けんちゃんの外す時に落としちゃった(笑)

開場は5時だったけど機械トラブルで押しました

入るともう最前は端っこしか空いてないので2列目のべスポジへ

6:20頃始まりました

今日は、しゅうちゃんが話す時にけんちゃんのスタンドマイクの前に立って話したので、変な感じがしました(笑)
しょうじが『他のバンドみたい』って言ってた(笑)

けんちゃん省きの話をし始めた時にしゅうちゃんと目合ってニコってしてくれたぁ

カメラさんがいたから、しゅうちゃんが前で弾く時の立ち位置が決まってて、テープが貼ってあって、途中から最前にいたからそのテープ前だったから更に良い場所で見れちゃいました
本当かっこよかった

熱っいなごやー!!!!! 

2006年03月11日(土) 22時46分
鈍行で行ってきました
まぁウチから4時間半くらいなんでまぁ近いです

とにかく楽しかったぁ
なんかこんなに楽しくてはっちゃけたライブ久々
ってか史上初ですかね
しかも最前だったからはちゃけまくったょ

今日のライブでちょこっと変わってた事…
・しゅうちゃんの髪の毛
また赤く染めて、短くなってました
かっこよすぎてヤバイ

・ウチの好きな22が演奏されなくなってた
福岡より1曲減った事になります

こんな感じかな
ウチが最前に入った時に、目が合って笑ってくれたょ(笑)
しゅうちゃんがソロで前で弾く時、大体ウチのいる所より右か左だったんだけど、最後のガラクタと手紙ではウチの目の前で弾いてくれました
ありがとう
あと、卒業哀歌でけんちゃんとハイタッチしちゃった

うん
とにかく楽しすぎたライブで、けんちゃんも楽しそうでした
ぅおい
って気合い入れてたし(笑)

あっパッション見れて良かったです(笑)

1週間 

2006年03月10日(金) 22時34分
って早いね…
明日は名古屋ライブです
行って来ます

今日はお兄ちゃんのBDです
32歳おめでとう(笑)

名古屋もAXも楽しみ

楽しすぎたぁ♪ 

2006年03月09日(木) 18時13分
今日は小田原にて遊びました
パーカー着ていったから他の人の目が気になった(笑)
んでびゅうのパンフでも見ようかと思って行ったら友達も見てた(笑)
んでプリ撮りにぃ
まぢ楽しすぎたぁ
あんなに笑うプリ久々ですょ(笑)
最高のプリが撮れました
んでゲーセンでコリラックマのお風呂セットを取り、そうちゃんのお土産に
で、お昼ご飯食べに行きました
色々語りました
やっぱね、しゅうちゃんがくしゃってなったのは本当嬉しい出来事でした
ファンやってて良かったょ
で、またプリ撮りに
リラックマのぬいぐるみがかなり欲しかったね
で、駅までの道のりで、撮り忘れたネタを思い出しました
まぁ次回にね
んで、窓際で色々話しました
うん、ウチが今3Bファンやってるのはしゅうちゃんが加入したからだょ
しゅうちゃんの存在は大きい
しゅうちゃんが応援してくれたから国試も受かったし、そのお陰で内定ももらえそう…
沢山沢山ありがとう
んで色々語った後解散しました
次は行こうね
会えるといいね

HAPPY BIRTHDAY 

2006年03月08日(水) 20時25分
今日は友達のBD
おめでとう
良い一年にしてね

今日は学校行って志望動機貰ってきました
履歴書書かなきゃ

今週のラジオは、公開収録ので、めっちゃ楽しかった
ウチ映ってるし(笑)
俺たちの青春は終わらない最高

君のために僕のために夢のために我を忘れ
信じること目指すこと日々前進
でもなぜか届かないこの気持ち雨となって
晴天と七色の虹にかけて笑う


フレンドシップ#4いいね
来週も楽しみ

むだあし 

2006年03月07日(火) 23時59分
今日は志望動機を貰いに学校へ行ったのに、先生会議だし…
結局会わずに帰りました
まぁ友達と会えてずっと語ってたので楽しかったょ
んでご飯食べに寄って、友達と語り、帰るの遅くなりました
最終の湘南新宿乗ったょ
なんかやる事ありすぎてどうしよう

グッバイ福岡 

2006年03月06日(月) 13時30分
福岡を出発する新幹線内で泣きそうになった(笑)
本当来て良かったと心から思います

しゅうちゃんの故郷ライブ♪ 

2006年03月05日(日) 19時54分

とにかく最高
しゅうちゃんスペシャルでしたぁ
一人スポットライトをあびちゃってぇ
すっごく輝いてました
星と僕と君のうたなんて凄かったぁ
青春謳歌の涙はやばかったぁ
一生絶対しゅうちゃんに幸あれ
俺たちの青春は終わらないも聴けて嬉しかった
しゅうちゃんのギターがかっこいいなぁ
アンコール最後もしゅうちゃんがずっと目の前でギター弾いてくれて嬉しかった
けんちゃんありがとう(笑)
また絶対福岡行きます
しゅうちゃんのご両親とも会えて、良かった
そうそう、博多に行く前に小倉に寄ったの


ブラブラ一人で歩いた
小倉から博多の電車も寝る暇なかった(笑)
スペースワールド見たり
しゅうちゃんはここで生まれ育ったのかぁって感動した
今度は歩いてみたいなぁ
母校に行ってみたい(笑)


しゅうちゃん、地元ライブお疲れ様
たくさん感動をありがとう
大好きょ

山口FMのイベント 

2006年03月04日(土) 23時00分
行って参りました
初めて山口県に上陸
健治が何年間か住んでたところだから嬉しい
新山口に降りて1番最初にドキドキした事

小倉に博多ですょ(笑)
最高ですね(笑)
んでこれ行ってみたい(笑)

山口なのにこんなんばかり目が行ってしまいました(笑)
んでホテルにチェックイン
で山口線にて山口駅に
とにかくこんな電車初めて乗った
で駅から結構歩いたょ
本当もっと駅から近いところに市民会館作ってください(笑)
で友達を見つけ一緒にベンチに座る
パーカー持って来たと言ってみせる(笑)
で開場時間しばらくすぎてようやく中に入りました(笑)

まず最初は175R
て誰からかとか3Bは何番手かとか知ってたけど(笑)
聴いた事ある曲が多いから良かったです(笑)
ベースの人が1番かっこいいんじゃない(笑)
ウチの隣の人がギターの人のピックゲットしてた
空に唄えばは結構好きです
聴けてよかった
んで次はお待ちかねの3B LAB.☆S
全員パーカー着てました
けんちゃんとオソロでした(笑)
だってしゅうちゃんとオソロは出来ないもん
1曲目は『プレゼント』
2曲目は『一期一会』
3曲目は『Hi-Fi』
4曲目は『愛と涙(アルバムver.)
5曲目は『卒業哀歌』
良かったぁ星の砂歌わなくて(笑)
けんちゃんは山口の事を沢山語ってたけど、しゅうちゃんしかメンバー内分かってなくって、ウチも全然分からなかったしMCはつまらなかった(笑)
まぁ会場は盛り上がってたょ
卒業哀歌ね、しょうちゃんのキーボーから始まるのいいね
このライブはウチはしゅうちゃんの首元が気になってあまり楽しめなかった(爆)
さて、明日は待ちに待った福岡ライブ
楽しみすぎです

いってきます 

2006年03月03日(金) 18時00分
今日は定期を買いました

はいっ馬鹿です(笑)

今日は志望動機もって学校行ったら、卒業式との事…(笑)
先生誰もいなくて、コピーして机の上にメモ書いて置いてきました
また出直しです(笑)

って事で
ついに明日から旅に行って来ます
山口と福岡の2泊3日です
日記は帰ってから溜め書きするので待っててください(笑)
って誰も読んでないか(笑)
しゅうちゃんの故郷ライブ楽しんできます
泣かされてきます
泣かしてきます

てか当たっちゃいました

3B LAB.☆Sになってから初めて当たったし、全員ポラは初めてです

いってきま〜す
★プロフ★
名前★めぐみ♪
住みか★神奈川県
誕生日★5月4日
血液型★B型
趣味★音楽鑑賞、サッカー観戦
特技★書道(準六段)
好き★3B LAB.☆S、友達、リラックマ、ライブ、WEBラジオ、遠征、旅行、高円寺、地元、温かい心、ポゥヽ(бoб?)/(笑)
大好きな人★SHUJIクン
嫌い★高い所、満員電車、餅
夢★旅行会社で働く事
宝物★今までの思い出、手紙、ピック
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mui61mui
» 今日から始めます (2006年02月14日)
アイコン画像めぐ♪
» 片付け (2006年02月10日)
アイコン画像
» 片付け (2006年02月10日)
アイコン画像めぐ♪
» 今日から始めます (2006年02月10日)
アイコン画像
» 今日から始めます (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megu-3blab_o5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる