* suerte *

June 20 [Tue], 2017, 20:49

* agotada *

June 19 [Mon], 2017, 8:58

* junio *

June 19 [Mon], 2017, 8:42

ご無沙汰してます。

また一週間がはじまりますね。

あぁ。梅雨なのに暑い。



* nublado *

June 01 [Thu], 2017, 18:42

* dolor *

May 16 [Tue], 2017, 8:39

* ganar *

May 08 [Mon], 2017, 8:33

* primero *

May 08 [Mon], 2017, 8:28

ゴールデンウイークおわってしまいましたねー。いきなり一週間はながいなー。



無事おわりますように。

* verde *

May 04 [Thu], 2017, 0:23



まりも?
盆栽?
モリゾー?
とみためやや不評の高級ケーキ。
ケーキセット1700円もしたよ

学生時代の同じクラスだった女子7人と女子会してきました。
カフェも含めて三次会まで。

最近、会いたいけどしばらく会えてなかった友達との約束が立て続けに入ってくる。

まぁ単にゴールデンウイークだからってのもあるだろうけど、幸運が向いてきていると信じたいところ。


みんな状況は色々で、悩むことや苦労することもつきないけれど、大切な人たちができるだけ幸せでありますように。



* decidido *

May 02 [Tue], 2017, 9:01

* casarse *

April 28 [Fri], 2017, 8:33

菊川怜さんの結婚発表に元気をもらった金曜日の朝。

今日は新しいワンピだし、

今日行ったら週末だし、

なんとかがんばる!!




*month*
ヤプログ!広告
Yapme!一覧
読者になる