ほーむすていおわた 

December 04 [Mon], 2006, 4:18
昨日でほーむすてい終わったー☆

1ヶ月、長かったよーな短かったよーな・・・

行く前わホント不安だったケド、なによりもほーむすていふぁみりぃがスゴク親切にしてくれて良かった(*´∀`*)ノ

最後車乗っててちょっと泣きそうになったもん(ノд<)

寮の前まで送ってもらってめぐと前にほーむすていに来てた子達へのお土産預かってばいばいした☆

朝起きないめぐを起こしてくらたり、ホント感謝してるー!!!!

とにかく部屋がキレイでゴハンが美味しかったし(>ω<*)

なんかもおちょっとめぐがしゃべらたらなってホントに思った。

Mike,Rita,Sarah 一生忘れません。


今日カラちょーさーにひっきー生活がまた始まったーーー(´Д`*)

みくしぃ、ゆうちゅうぶ、めぇる・・・笑

ひでと夜ズットすかいぷしてた(*>∀<*)ノ

ねっとおたくー♪♪

久々にちょーさーのベットわ寝心地最悪・・・笑


最近かんたべりーもくりすますのいるみねーしょんでキレイだケドめぐわのーぷらん(´Д`*)ハァ

なんかいぃコトナイカナーーーー。





 

November 24 [Fri], 2006, 5:22
今日わOPENEVENING♪♪
って言っても何もやんない人わ部屋で待機(´Д`;
ホントわOPENDAYで浴衣着たからusherって浴衣着て案内するのやれって言われてたんだケド、10人までで1人多かったカラ諦めたー。
やっぱ見栄えする子が着た方がぃぃしねー(´艸`*)

今日も遅刻したんだケドー、なんかホームスティ始まってカラちゃんと学校来るカラ日本人教師がホームスティの期間延ばせばって言われたー。
しかも勝手にRITAに了解とってるし・・・
簡単にあと1ヶ月って言うケドいくらかかると思ってんの??笑

同じ寮の先輩がTATTOO入れて帰国になった疑惑〜
イギリス人の彼氏んトコいそぉだけど。
TATTOOくらいぃぃぢゃんねー。
めぐもだるいカラTATTOOでもして帰国しよおかしら♪♪


計画 

November 23 [Thu], 2006, 3:19
Homestay始まってから初めてサボった(´艸`*)

て言っても起こされたんだけど何回も2度寝しちゃって行く気無かったけど、Homestay先にいるのも迷惑だし遅めに登校(´・ω・`;

最後の1時間出れたケド、めんどいカラ寮でひっきぃ☆

やっぱ最初わ緊張感あって起きるけど慣れちゃったらダメだね〜(´Д`;

ウチの朝起きれないのわ一生治らない気がする・・・笑


ただ漠然とだケド、帰国したら大学辞めよっカナって考えてる(´・ω・`;

親が了解しなそうだしまだわかんないケドネ〜

出来れば辞めたい。

そんでおばあちゃんが住んでる新小岩に住もうカナって計画中〜

とりあいず、帰国したらスグバイトしたい。

2月わムリでも3月にわ絶対ww



無題 

November 22 [Wed], 2006, 0:45




最近日記もみくしぃも中途半端だなー(ノД`;

みくしぃにわいろいろ書けないし(´・ω・`;

この日記もぼろぼろで見てくれてる人に申し訳ない。

ぃや、毎日同じ日常で実はあんま書くコトないのょ・・・笑

ホームスティだったから遅刻してなかったケド、そろそろ起きるのきつくなってきた(ノд<)

だってひで起こしてくれないカラ↓↓

最近わめぐがひでにモーニングコール〜


金曜わ1人でCanterburyで買い物してたらニューマンに会って一緒に買い物してスタバ行ってチョコもらった(>ω<*)

女好きだケド〜カッコィィカラ許す!!!!笑

結局飲みわ行かないで11時過ぎ帰宅。

Rita寝てたー(´・ω・`)

また遊んでほし〜


土曜わホームスティ先に友達が3人遊びに来てくれました♪♪

部屋めっちゃかわいくてベットにクリスマスツリーのライトみたいなのついてるし、バスルームに木あるし、トイレ貝だし!!!!(説明ヘタでゴメン・・・)

いいでしょ〜


月曜わオプションの授業でスペインのBARに行った☆

その帰りおばさんに捕まってりさとがねこサンとカフェで美味しいワッフル**

この店知ってますカラ・・・笑

でもBAR行くトカ楽でぃぃね(´艸`*)

英語でスペイン語の授業・・・

まぢついていけません。笑

心配 

November 18 [Sat], 2006, 6:08
今日久々に遅刻したー。

だってネ、バスが来なかったんだもん(´・ω・`)

いつもよりちょっと早くバス停に行ったのに時間過ぎてもバス来ないし、待ってる人も誰もいなかったカラバス停前の場所に戻ったのカナって不安になって、だるくなって行く気なくして家に帰った(´∀`;

リータわシャワー浴びてたんだけどビックリしたらしく出てきて、

R「何で帰ってきちゃったのぉ??」
め「いつものバス停でバス待ってたんだけどバス来ないし誰もいなかったのー。バス停の場所変わったのカナー??」
R「今日Germangirlも同じバス停で行ったし場所変わってナイわょー。きっと早く来たんじゃない??もう一回行ってきなー。」
め「・・・わかったー。じゃあ行ってきます。」

って感じでだるいケド出直して次のバスに待ってたらまぢ来なくてまた帰ろうかと思ったケド、そぉとぉ遅れて来た・・・


なんかホームスティ向いてないみたい(´・д・`;

ぃぃ家なんだケドさぁ、ウチかなりマイペースだからのろいってゆーか何すんのも時間掛かるんだヨネ。笑

シャワーだってゆっくり浴びたいし、ゴハンだってあせって食べんのやだし。

Homestayfamilyって言ってもやっぱり他人な訳だし、人に気ぃ使って生活すんのって結構疲れるー。

こんなぃぃ家なのに文句言ったらバチ当たっちゃうネ。



不安なんだょ。

ホントのコト言ってょ。

心配掛けたくナイカラ、ウソつくのトカナシだょ。

 

November 09 [Thu], 2006, 4:20
homestayわ楽しいケド、やっぱ気ぃ使うヨネ・・・

1つの家で他人と暮らしてるわけだからネ(´・ω・`;

シャワーわ10時までトカ、朝わ静かにしろトカ、まあイロイロと。

てか自分が英語出来ないのがホントに不便(ノд`;

言っても理解してナイって思われてるみたいで、毎日手紙書いてくれるんだケド、辞書で単語調べながらやっと理解するって感じで・・・笑

まあ、何とかなってるケド。

ぃぃ人だし、ちょっとでも英語がんばるー☆


最近いつも言ってるモーニングコールってやつが無くなりつつあるネー。

わざわざひでが早く起きるのも悪いカラ別にぃぃんだケド・・・

でもさ、もしひでに彼女が出来たらって考えるとホントに辛い。

考えちゃうんだヨネ

好きなんだヨネ


ジッとしてたらこのまま何も変わらないんだろぉケド、

なんも行動してないし、

しようとしてない。


考えてみたら今まで自分カラ動いたコトナイんだヨネ。

告ったコトナイし。

好きでも相手がこっち向いてくれなかったら永遠の片思いみたいな・・・笑

相手が好きかもわかんない人に告るのなんて絶対ムリ!!!!

だから簡単にちょくちょく告ってる人ってスゴイと思う。笑

なるよぉにしかならないって思うカラ電話くれなかったらそれで終わり。

行動力0だネー。笑








ホームスティ☆ 

November 08 [Wed], 2006, 2:03
土曜カラWhitstableって海の近くの家にhomestayしてます(´・ω・`)ノ

行く前わめっちゃ不安だったしまぢ行きたくなかったケド、行ってみたら結構楽しい♪♪笑

homestayfamilyわ夫婦だけなんだケド、Germanカラの留学生の17歳の女の子もいるんだヨネ☆

土曜わめっちゃ重いスーツケースで車でhomestay先に行った(´∀`;

部屋がまぢ可愛いの〜(*>ω<*)ノ

夜わhomestayfamilyとその子供、孫たちと大勢でビーチで打ち上げ花火☆彡

まぢ寒かったケド、打ち上げ花火すんの初めてだったし、孫がめっちゃ可愛かったし楽しかった♪♪

日曜わビーチで花火大会みたいなのがあったカラhomestayfamilyとGermangirlの友達と見に行った☆

冬の花火もキレイだった!!!!

そんで月曜わ学校あるコト忘れてたら7時に起こされて・・・

しかも7時20分のバスにGermangirlと乗れって言われて急いで準備してスッピンでアイロン持ってバス乗った(´∀`;

Chaucerに1時間前くらいに着いたしね・・・笑

そんで今日カラわGermangirlと行くのやめて1人でバス乗ってきた☆笑

まあ、そんな感じでhomestay楽しんでます(´艸`*)

おかえり〜って言ってくれる人がいるコトがホントに嬉しかったし。

一緒にテレビ見てゴハン食べて、そぉいうささいな幸せを感じる。笑

今まで教室まで数分で着いたのに、寒いのにバス乗って学校まで行くのがぃゃカナ・・・笑

明日カラ 

November 04 [Sat], 2006, 8:24
ホームスティ。

Chaucerの生活つまんないカラ早くホームスティ行きたいって思ってたケド、実際かなり不安・・・

英語喋れないっていうのもあるケド、他人の家(しかもイギリス人)で1ヶ月生活するってスゴイコトだと思う。

まあ、今さら勉強してもしょぉがないし、もぉなんとかなる精神で行くしかナイケドネ・・・(´∀`;

これからトランクに荷物詰め込まなきゃ。


朝ひでと電話した時、ひでがホームスティ行った時の話ししたら泣きそうになっちゃった。

6月。

もぉあれから5ヶ月も経ったんだネ。

これだけの長い時間が経って、もぉどぉしよぉもできないんだヨネ??

あの時わホントにイロイロあったネ。


ホームスティ行っても毎日起こしてくれるって☆

モーニングコールが無くなっちゃったら、ひでとの繋がりわ何もなくなちゃうんだヨネ・・・





契約書 

November 02 [Thu], 2006, 0:55
書かされた。

大学辞めたいなー。

そんでバイトしたい。

後期 

October 31 [Tue], 2006, 8:40
今日カラ後期の授業始まったー。

だるいケド〜授業ある日わひでと朝電話出来るカラ好きなのー☆笑


前期の単位わ15単位中7単位しか取れなかったー。

半分落としたってコトネ・・・

でもまあ、出席率もテストもひどかったし半分取れただけぃぃんぢゃあん??笑

ひどい成績にわ慣れてるし、別に焦んないんだヨネ(´∀`;


オプションでハロウィンのかぼちゃ作った♪♪

かぼちゃの上繰り抜いて、中身掘り出して、顔作って★

楽しかったょー(*´∀`*)ノ


2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megu-1020
読者になる
Yapme!一覧
読者になる