クソどうでもいいことを真剣に考える会 

2007年07月26日(木) 21時34分
ナンパされてぇーーーーーーーーーー


はい、という訳でね、今日も今日とて激論会議をする訳です。もうすごいんですよ。
泣くし、喚くし、殴り合いだってするし、とにかくもう真剣なんですよ。会員数はなんと!総勢1名!!ヒャッ
うん、大丈夫。寂しくなんてないです。
ただ、一昨日22時に仕事終わって、昨日は23時に仕事終わって、何かテンションおかしいんです。ちなみに今日は休みでした。



さて、今回のテーマは『どうやったらナンパされるか』な訳です。いやね、別に恋愛がしたい訳じゃないんですよ(彼氏いるだろが)ちちくりあいたい訳でもないんですよ(彼氏いるだろが)

なんていうか、今私は冷静に考えて花の乙女20歳とはかけ離れた生活なのです。
エサ取りに行く時だけ外に出る繁殖期ではない爬虫類と酷似していると思うのです。

あ、ハエだ。食お。
食いながら寝よ。みたいな。

そんなん悲しいじゃないですか。ちょっとした変化プリーズじゃないですか。変化といっても大きな変化はいとめんどくさいので、小さな刺激をプリーズ致したい。
それは小さなドキドキ。それはイコールナンパメンと。
そしてナンパされたるば、『あーごめんなさい無理ですー』とか言って断りたい。



ええ、正直に言いますとナンパされて断って『自分まだまだイケとんじゃん!?』などと思いたいだけでございます。キャバへの勧誘はたくさんあっても、純粋なナンパ(純粋…?)はあまりされないのです。長々と爬虫類の戯言を聞かせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。以後気をつけます。



さて、話は戻りまして『どうやったらナンパされるか』


単純にスタイルよくて可愛くて若くてって、そんなんだったらこんなとこに書いてないです、畜生め。

それらを超越する方法を考えたんです。
向こうから声を掛けさせる方法を、掛けざるをえない方法を。


まずは道の端っこで泣くんです。エーンて。そうしたらば「どうしたの?」とお声が掛かるはずです。そこでこのセリフですよ

『家出しちゃって帰る家がないのー』


キタコレ。



「じゃあウチくる?」と言ってくれるはずです。そこをノックアウト

『友達のウチに行くから結構でーす』

どうだ。


でもよく考えたら普通の人ってそう易々と泣いてる奴に声掛けないし、声掛けてくるとしてもポリスメンな気がするし、ダメですね。次行きましょう。


まずは道の端っこで泣くんです。エーンて。声掛け辛いですね。
ここからです。膝に擦り傷作っておくんです。優しい人ならきっと声を掛けてくれるでしょう。
「どうしたの?」ここでこのセリフですよ。

『転んじゃって怪我したんです。歩けない…』

キタコレ



「車で送っていこうか?」
そこをノックアウト。
『今から親が迎えにくるんで結構でーす。』
どうだ。


救急車とか呼ばれちゃったら歩けないとか言ってんのに元気よく飛び起きて速攻で逃げなきゃいけないし、それじゃただの気持ち悪い人だし。変態だし。



難しいですね。



難題にぶつかると大変めんどくさくなり、クソどうでもいいことを真剣に考える会は『そんなことクソどうでもいい』と言う結論で終わりたいと思います。
ご静聴ありがとうございました。

(無題) 

2007年06月02日(土) 20時01分
彼氏と別れそうです。

多分、別れます。
もう二度と逢ってくれないと思います。
もう一緒に居てくれないと思います。
もう目も合わせてくれないと思います、私の名前を呼ぶことも、抱き締めてくれることも今まで当たり前の様にしてきたこと全て、


なくなってしまいます。

ゼフ 

2007年04月17日(火) 21時32分
できたー


そーいや昔中華一番って漫画が好きだったな

リュウ・マオシン!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おらおらおらおらおらおらおらー 

2007年04月17日(火) 21時31分
今日の晩ご飯はぶりの照焼き



誰に対しての報告だよ(笑)

(無題) 

2007年04月17日(火) 20時49分
今日からシャンプーはこれにするんお(^ω^)薔薇スメルたまらないやめられない


〓めぐみ〓

(無題) 

2007年04月17日(火) 20時47分
目が鋭いwwwwwwwwwwwwww
キモスwwグロススww


〓めぐみ〓

(無題) 

2007年04月17日(火) 20時46分
貯金箱買ったお(^ω^)

ストロベリな豚なんお


〓めぐみ〓

ガゼット 

2007年04月13日(金) 17時28分
今日はみんなでカラオケに来てるんお(^ω^)

声出しすぎて頭痛い(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)



〓めぐみ〓

(無題) 

2007年04月13日(金) 13時13分
はなちゃんのママンが作った卵焼きウマス
このうまさはヤバス(・ω・;)(;・ω・)



〓めぐみ〓

(無題) 

2007年04月13日(金) 11時29分
しょこたん様の影響だお(^ω^)


〓めぐみ〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megu-0301
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる