最近の 

November 03 [Thu], 2011, 19:27
blog更新怠りまくり
ということで
 
お気に入りのものをピックアップ
 
一つは来年の手帳!
ハクキュウなので、とりあえず目標貯金年100万円てことで、無駄遣いを無くすために何度目かのハウスキーピング手帳
 
正直、服に使いすぎなのは分かってます
 
でも、止められないなら止められないなりにがんばります…の思い立ったが吉日です
 
もう一つは最近お気に入りのM・A・Cのチークとブルジョアのアイシャドー
でも、アイシャドーはハイライトとして使ってます
 
ブルジョアは、安いしかなりオススメなんで試して欲しい
因みにオンブルポピエールNのベージュパイエッテて色なのです
 
 

失敗。 

October 10 [Mon], 2011, 22:35
最近、写メ失敗ばかりで撮り直しーの
 
送り直しー(。´Д⊂)ウワァァァン!
 
前記の写真は削除しましたー
 
 
 

(無題) 

October 10 [Mon], 2011, 20:56
 
これがミュージカルの代わりの仕事の糧となるバッグです
 
遂にお仕事用にお気に入りを見つける事が出来ました
 
結構1年くらい悩んで周りまくって、結局、通販
 
 
使いまくります
 
 
 

マンガの階段。 

October 09 [Sun], 2011, 18:18
本棚に収まりきらないマンガの階段が凄い
 
要らないマンガは売りに行こうと思って準備したは良いけど、これでも未だ収まりきらなくて
 
最近は買ってないのになー
 
この後ろにMONSTERと桜蘭と陰の王があって
 
私的にオススメは陰の王です
 
アニメにもなったけど、ちょっとマイナーかな
 
泣けます
 
 

全くもって 

October 02 [Sun], 2011, 17:04
全くもってお久しぶりです
 
元気に働いてます
 
ミュージカル行けないけど…やっぱり一人でも行こうかなー。
福岡ならまだS席あるかなぁ
 
 

季節 

February 25 [Fri], 2011, 12:19
春がくるー
 
って事でなくなったボタンを探してたはずが、懐かしいものを発見
 
これ、集めたは良いけど
 
…やっぱり勿体なくて使えない。
 
キティに出来るくらいの衣装の数々は
誰に何を言われても凄いよね
 
小学生思い知れ!←←←
 
 
バーニンが一番好きなのであります
 
ホットリミットは使ってボロボロで捨てたかも
 
 

おやすみ(σω-)。о゜ 

February 15 [Tue], 2011, 23:29
 
最近靴下履かないと寝れない私…
 
いいえ。
今年が寒いからだわ
 
リボン付き
マイクロファイバー靴下
 
Bargain価格
200円なり
 
 
 

今年初 

February 14 [Mon], 2011, 18:10
 
スポーツ観戦
 
てなわけで
JTです
バレーなんて全然分からなくて
素人では、今のは何でダメだったの
の連続でしたが
とりあえず、面白かった
 
テレビでは期待のニューカマー的な感じで
大学生のコがフューチャーされてたけど
 
実際は、ゴメスのおかげで勝ちました
 
ゴメス、グッジョブ
 
 
 

(無題) 

January 21 [Fri], 2011, 6:56
中々良いです
 
最近プチプラメイクに嵌まり中
 
 

買っちゃいます! 

January 08 [Sat], 2011, 19:55
 
Bargainの力ってヤバい。
何より私が帰り道に街をぶらつくのが良くないですよね。
ハイ。分かってます。
 
そして、お金が無いのもだけど
それよりも衝撃的にショックガ━(゜Д゜;)━ンなのは、めちゃめちゃ太ったて事
 
今、絶対体重計乗らないもん←現実逃避
 
あー何でPARCOの店員さんってあんなに細いんだろう
 
ギャルの店とか行ったら
ご飯食べてないんじゃないかと思うよ
 
とりあえず
まだ、誘惑には負けずにくびれを作って行こうと思った
今日でした
 
 
 
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meg
  • アイコン画像 誕生日:1982年4月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-西川貴教(全肯定) POPS ROCK(ラウド、ミクスチャー、オルタナ) R&B・・・ NO MUSIC NO LIFE!! 
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる