ちょっと 

2006年12月28日(木) 20時26分
なんで愛のこと覚えてないの
シークヮーサーくれたじゃん!!

あまたろう 

2006年12月19日(火) 21時25分
佐藤さんに焼き肉つれてってもらった(^ω^)モンブランタルトギザウマス(^ω^)

まきまき 

2006年12月16日(土) 0時30分
ゆうくんの席替えの意図は?

ガキ! 

2006年12月13日(水) 23時00分
泣くな!

BSP 

2006年12月13日(水) 22時54分
辞める。
決済見れないから。
徳永さんありがとう。


お母さん大好き。
ゆきちゃん大好き。

NANA 

2006年12月12日(火) 20時05分
昨日見た宮崎あおいが可愛すぎる!

だから今日真似して茶眉毛にピンクのリップにした(^ω^)

シャネルの茶とマジョルカのグレーのライナーの組み合わせは良かった(^ω^)いつもより色っぽくなる!

カミング 

2006年12月12日(火) 20時03分
妙ちゃんに塾の事を話してしまった


良かったのかな?何でも話してしまうのは止めよう(;ω;)

白ぶどう 

2006年12月12日(火) 19時59分
石鹸が良かったと言われた(^ω^)あげた甲斐がある!蜂蜜がいいらしい


関さんと坪さんとイイミさんは飲み会の時オバサンに『オバサンなんでしょ!』と蹴られたらしい

オバサンも意味不明だけどオバサンなんでしょには納得してしまうお(^ω^)

スナックパック 

2006年12月12日(火) 18時27分
妙ちゃんと!今週決算出れることになった、楽しみ(^ω^)

伊藤塾 

2006年12月12日(火) 0時21分
パソコンのID設定しなきゃ…でも眠い(^ω^)寝る(;ω;)

顔にニキビみたいな痛いの出来てやだ(;ω;)クロロマイセチン効かない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megtum
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる