りんご。 

December 13 [Mon], 2004, 22:12
岩手のお母さんからが届きました。
毎年毎年のお気遣い本当に嬉しく思っています。
すごくおいしかったぁ〜 ミキサーにかけてにしてもいいかも。
余談ですが、岩手の家では、「りんどう」(←花)の栽培もしています。
母の命日にいつも送ってくれるのですが、
コブクロ「Million Films」の歌詞の中に、
「りんどうの花〜が〜 雨に濡れて〜」
という歌詞があって、ちょっとうれしかったりして

さぶい。 

December 11 [Sat], 2004, 17:49
さぶいです。
函館も吹雪いています。
やっと、三者面談も終わり今は通知票書きにあくせく。
師も走るとはよく言ったものだ。
あちらこちらで忘年会。
めぐにとっての2004年はどうだったのだろうか。
なんだか怒濤の一年で、わけわかめのまま過ぎた日々です。
でも、新天地での暮らしといい、コブクロといい、
間違いなく今までの苦労が実ったというか、
今までの事が全て礎になっていると言うことを
認識できた一年だったかと。

なあんちゃって、ちょっと振り返ったりしている、
年の瀬でした。
ボーナスばんざぁ〜い

ついに手を染めた 

December 09 [Thu], 2004, 23:31
やってしまいましたよ
ヤプログに足を踏み入れてしまいました。
結局HPの方はなかなかたどり着けなくて。
でもね、未だ試作段階です。
どうなることやら。
でもまあ、よろしく。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megtakshun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる