一致

November 12 [Tue], 2013, 11:32
おはようです。

最近募集を行っているレンタル彼氏店が多いですが、レンタル彼氏の募集ってシーズンものなのでしょうか?

むしろレンタル彼氏みたいな仕事って、随時募集していて、いい人がいれば随時採用!みたいな募集の方法なのかと思ってました。

でもたしかに、定期募集しないと、定期的に辞めていく人はいるわけだから、必然的に人員不足になってしまいますよね。

それにくわえて、レンタル彼氏は最近人気なので、追加募集があってもいいくらいなかんじです。

そう考えると、最近レンタル彼氏の募集が多いのと、私がお気にいりのレンタル彼氏の予約がさっぱりとれなくなったのは関係があるのかもしれない。

レンタル彼氏の募集を積極的にしている=レンタル彼氏の人手が足りてない=私のお気にいりのレンタル彼氏もひっぱりだこで、予約がとれない。

なるほど、大募集の裏にはこんな方程式がなりたっていたのか。

ガリレオ先生もびっくりだろうな。実に面白い。

現象には必ず理由がある。

といったところでしょうか。

でも、この前ちょっと気になったのが、うちの同僚の友達がレンタル彼氏の募集に応募したとかなんとか話していたのと同じタイミングで、私がひいきにしている店に新人が入ってきたことですよね。

まあ募集をかけているお店は私のひいき店だけではないので、まだ100%とは言い切れませんが、もしそれが同一人物なら、こんなにやりづらいことはないです。

しかも募集条件とかも話を聞く限り酷似しているんですよね。

給料とか完全に一致ってかんじで。

もしこの嫌な予感が的中ならば、今度からはフリーでは頼めないな。

要指名だわこれは。

世間は狭いですね。

みなさんも気をつけましょうね。

因みに、私のひいきにしているお店のレンタル彼氏求人…。

興味があるかたはどぞ。

では((+_+))
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:目黒
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/megsudnfha/index1_0.rdf