Late 

2007年07月05日(木) 3時15分
二時間の遅刻です(・ω・)

ふぁっきゅー

まぁいつものこったで余裕のよっちゃん……



…でもない。
淋しかった(つω;`)

最近はだぁーりんに甘えたいさかりです
いやずっと?
今夜は熱かった聡ホ

お互い明日も学校だからバイバイ。

くまも寝るよ。
おやぷみ(・ω・)

まずくまについて。 

2007年07月04日(水) 13時01分
高校は中退して今は音楽の専門学生。
バンドやったりしてます。
今はギターヴォーカルで
アコースティックを(´・ω・`)♪

同じくだーりんも音楽の専門学生で作編科。
バンドではギターやってますね♪

やっぱりうちらが知り合ったのはライヴハウス。笑


だーりんは実家暮らしでくまは実家を出て先輩と住んでます。あと犬一匹。
よく先輩の彼氏とメンバーがうちに来ます。

くまの居場所は六畳の部屋とだーりんだけ…笑


まぁ楽しい日々?を送ってます(´・∀・)ノ

今日はだーりんが遊びに来る(つω-`*)
毎回普通に遅刻・ドタキャンするあいつは今日はちゃんとくるのかな‥

まいぺーすだーりん 

2007年07月04日(水) 2時13分
今日からマイペースすぎるだーりんとの日々をブログにしてゆこう。

只今交際歴→七ヵ月。


くまは女の子の味方だよ(・∀・)ヘヘッ

くまをよろしく★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ROCKバンドをやったりアコースティックやったり作詞作曲がスキなくま♪
    ・占い-カバラ占いに洗脳されてるくま。
    ・恋愛-だーりんに首ったけなくま。
読者になる
マイペース過ぎるだーりん。普段はくまを無視。そんなんだけど好きだからつくしちゃうくまの毎日。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる